スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がま口キーホルダーにビーズユラユラ

2010年04月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
あの小さながま口キーホルダーに小さなビーズをユラユラさせたいかも★と思い立ってアレコレ組み合わせ。

こんな感じに3?4個、パールビーズや天然石等を組み合わせ。



7?8mmほどを残してペンチでカット。

P4020911.jpg

更にペンチでくるりと丸めて?

P4020914.jpg

ワッカをいくつか繋げてユラユラするように♪

P4020915.jpg

がま口のカン部分につけると、がま口の開閉の際、邪魔になりそうだったので、キーホルダーのほうにくっつけました。

あとは画像編集して出品予定です★

関係ないけど、早くぽかぽか陽気にならないかなぁ?♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: がま口キーホルダーにビーズユラユラ

    ペンチでくるりと丸めて~
    って上手く出来ないからw放置状態の私。。。
    どんだけ~って不器用だと思わない???

    話変わるけど。。。
    C&Sさんの12月予約のビニコ買ってる???
    ならwどれ買った???


    そうそうw例の件、1年延びたw
    嬉しいのが本音だけど
    露骨にゎ喜べないw(笑)
    でも、ほんとゎ早く。。。っても思うw
    弱ってからってもの怖いしね。。。
    複雑だゎ(A;´・ω・)フキフキ


  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    あらら、、放置しているのね。。(笑)
    くるりと丸めて~の部分より
    チェーン状につなげるのが面倒な作業ですw

    12月の予約、臨月だったのも手伝って
    一つも買ってないの・・・( ̄Д ̄;;
    何か買い損ねちゃった?

    例の件のびたんだ~~
    確かに露骨には喜べないだろうけど
    難しい状況よね。。
    逆に1年一人で大丈夫なのかしらと言う気も
    しなくもなく・・。




  1. 無料アクセス解析
