スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

キーホルダー&アクセ

2010年03月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆

昨日お昼までにご入金頂いた方は昨日午後より発送済みです。
それ以降のお振込みの方は、本日夜発送予定です。
ご注文確定メールが届いていない方はご連絡をお願い致します。

***

がま口キーホルダー♪
革・Emily・Thorpeです。
今回は先日のClementineと一緒に出品予定です♪

P3300882.jpg

こんな感じにご利用いただけます♪
左から、リング・500円玉・100円玉・お薬
500円玉がジャストです。

P3300886.jpg

スポーツをされる際に指輪をこのキーホルダーへ入れてくださっているというメッセを頂き、とっても嬉しい私^^
ありがとうございますv

***

先日のヘアアクセは、ビニコとタナローンを組み合わせてこんな感じにしてみたり

P3300887.jpg

3つ並べてみたり

P3300888.jpg

と言う感じのものを来月Shopに並べてみようかなと思います^-^♪

moniは最近、HA*KOさんに作っていただいたネックレスをつけています(笑)
丁度良くて、しかも子供にも超かわいい☆

P3300889.jpg

おそろいのブレスレットもつけてと言われたのでつけたのですが、これはさすがにスルリと抜けてしまうので、あきらめてもらいましたw

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. misato | URL | -

    Re: キーホルダー&アクセ

    ああぁあぁ。。。vv
    淡い色。。。(´Å`●)ポッ
    私に狙えと、 『 お買い上げ~♪お買い上げ~♪ 』と 言ってるかの様だわww
    頑張って狙うぞ!!!♪

  2. そら | URL | -

    わぁ♪

    HA*KOさんのネックレスの記事に思わず反応しちゃいましたぁ♪
    すっごい可愛いネックレスですね!!!
    ブレスとオソロで付けたら可愛さ倍増しそうだわ。
    moniちゃんやっぱり女の子ね~可愛いわ。

    HA*KOさんとは去年の秋に知り合ったのですが、偶然お家も近場だったの~~~。
    Rei。。さん繋がりなんて、ビックリだわ!!!
    なんだかすっごく嬉しいです。

  3. まゆ | URL | nrVv/rO.

    Re: キーホルダー&アクセ

    今日商品無事に届きました~♪
    写真でも十分可愛かったけど、実物激カワです!!!
    どこに付けようか迷いつつ、でも汚れるのも嫌だ~><
    と、かなり悩みながら今はまだ飾ってあります^^;
    ぜひぜひブログでも紹介させてください~♪

    実はがま口はまだ一度も作った事がないんです~。
    でも写真つきのレシピ、すごくわかりやすくて
    やる気が沸々と沸いてきました♪
    頑張って作ってみたいと思います(o^-’)b

  4. HA*KO | URL | -

    Re: キーホルダー&アクセ

    こんばんは(^-^)
    Rei。。さんのところからネックレスへのアクセスが沢山あったのであら?と思ったら
    リンクありがとうございます♪
    毎日のようにがま口リンク集からも来ていただいているので感謝です☆
    このネックレスなんか懐かしいです。
    moniちゃんも使ってくれているなんて嬉しいなぁ。
    そろそろまたガマ口を作りたくなっています。
    どんな布にしようかなって考えるだけでワクワクします。
    可愛く作れるパターンですものね!
    ↓のミニがま口。私も日帰り温泉などへ行くときに
    アクセ類を入れて使わせていただいてまーす。

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22misatoさん

    淡い色お好みなのねん♪
    私もパステル系の淡い色が好きですv
    宜しければぜひご覧くださいませ^^♪








    v-22そらさん

    ネックレスかわいいですよねー!
    Blogで見た瞬間一目ぼれでしたからv
    これがまた子供にもかなり合うんですよ~
    HA*KOさんとご近所だったんですか!
    すごい偶然~
    私のブロ友さん、ご近所同士だったーって方
    結構多くてびっくり^^;








    v-22まゆさん

    無事にお届けできてよかったですー☆
    ぜひぜひ、汚れるほど使っていただけると嬉しいです♪
    Blog紹介もありがとうございますー!

    がま口、お時間のある再にでもぜひぜひ★
    楽しみにしてますねんvv








    v-22HA*KOさん

    アクセス増えてました?うふふ♪
    みんなに見てほしいわぁ^^
    ネックレス&ブレスレット、ほんっとかわいいです★
    意外や意外、moniにつけたらほんとに超かわいくて
    びっくりでした!笑
    多分私より似合っている気が・・・w
    ミニがま口、アクセを入れてくださってるんですね~^^
    使ってますコメントもらうと、とても嬉しいです!





  1. 無料アクセス解析
