
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

星型 & ShopInfo@がま口レシピ

2010年03月23日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日購入したフランスの手芸本からアイデアを頂き、今日はこんな感じでチョキチョキ。

P3230841.jpg

左はClementineのタナローン、右はビニコ♪
星型って可愛くて大好きです。
また出来上がったらUPします^-^*

***

25日にがま口レシピ&口金類をカートに並べます。
がま口キーホルダーも、撮影が間に合えばいくつか並べる予定です^-^

今回は日中に並べる予定なので、時間は未定です。
午前中かお昼過ぎか、明るいうちにw
夕方以降はないと思います。

発送は29日からを予定しています。

今回は、口金中サイズと小サイズのシルバーが在庫少なめですが、来月以降は在庫数に余裕を持てると思います^^;

先日UPしたハンドメイド品は、明日より発送開始させていただきますので今しばらくお待ち下さい☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. mayo* | URL | klq26XPE

    Re: 星型 & ShopInfo@がま口レシピ

    Rei。。さん、すっかりご無沙汰ですみません。
    突然ですが、ブログ引っ越しました。
    リンクして頂いていたので、
    お手数ですが変更お願いします^^

    今後ともよろしくお願いします!

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22mayo*さん

    こちらこそRomっこでゴメンナサイ(´ー`*)
    先ほどFC2の更新でお邪魔してお引越しを知りました。
    早速変更済みですv
    ご連絡ありがとうございます^-^*
    コチラこそ今後ともよろしくお願いします☆

  3. hisae | URL | -

    Re: 星型 & ShopInfo@がま口レシピ

    Rei。。さん コンニチハ。

    ぷっくりがま口
    ぶきっちょ100%の私にもできるかなぁ~v-13
    中2?の家庭科で作ったパジャマが
    私のソーイングのトラウマです。v-12
    宿題になって
    結局ミシンを持ってる友人と一緒に作ったんですけど
    次の日取りに行ったら友人のお母さんが
    作り直してくれてたんです。(爆)
    ミシンなしでも作れますか?

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22hisaeさん

    あ~私も確か中学校のころパジャマ作った記憶が。。
    中学生でパジャマって、大物ですよねぇ。
    お友達のお母さん、ナイス(爆)
    作り直してくれたなんてww
    ぷっくりがま口、ミシンなくても作れますよ。
    手縫いでしっかり縫っていけば大丈夫です♪
    縫うところより口金にはめ込む作業を嫌煙する方のほうが多いですね^^;




  1. 無料アクセス解析
