スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お友達からのオーダー☆がま口&Pティッシュケース

2010年03月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ベビースタイをプレゼントした前職同期ちゃんからオーダー。
20代ですが3人の子持ちママン。
一番上がmoniより1歳上でピアノを習っていて、ピアノの先生にプレゼントしたいとのこと。

がま口とPティッシュケースをとの事で、リバティEmilyとC&Sピンドットリネンの組み合わせにしました^^

P3110613.jpg

がま口は、ふんわりがま口 中サイズです。
Shopの画像、コチラに変えようかな☆

P3110616.jpg

Pティッシュケースのこの小さな小さなボタン、かわいいーw
買っていたけれど、イマイチどの作品につけようかピンとこなくて、やっと出番が来た感じでした。

P3110617.jpg

どちらも私自身が気に入りました(笑)

***

今月は作りたいものもアレコレ決まっていて、Shopに並べたいもの、オークションへ出品したいもの、義妹からのオーダー品作製、Shopやオクのスケジュールも考えたり、モチベーションUP中で頭はフル回転!

ですが、手が追いついていない(笑)

最近主人がネットゲームにはまっていて、リビングのPC占領されまくり。。。
日中もレベルアップのためかログインしてくれとかゆわれ、メンドクサー(笑)
子供じゃないんだからーミタイナ。
まぁお陰で、いつも仕事から帰ってご飯食べたら寝てしまうことがあって、子供のお風呂の時間とかグダグダになってたのが、寝る事がなくなったので私のストレスも少し減りましたw

UPしたい作品が他にも出来上がっているのですが、BlogUPも追いついてなーいw

コメレスはまた後ほど☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: お友達からのオーダー☆がま口&Pティッシュケース

    中サイズってわかった~(・∀・)ニャハ♪
    やっぱ元祖ゎちがうな~☆
    素敵過ぎるゎ☆
    私も気に入った♪

    わかるわかる~
    作りたいけどw追いついてないwww
    私も色々考えてる&焦ってるw
    例の件で、ハンドメイド時間が無くなるんぢゃ無いか???
    BOXしても行けない?(また検討してる(笑))
    色々頭痛いwww

  2. やまちん | URL | -

    Re: お友達からのオーダー☆がま口&Pティッシュケース

    アレもコレも・・・ ワタシも作りたいものが頭の中でグルグルと(´_`。)

    がま口とPティッシュケース、お揃いで可愛い!!
    うんうん、ちっちゃなボタンが良い味出してますね^^

    moniちゃんもシャケのおにぎりが好きなんですか?
    ウチの若も大好きなんですよ!!

  3. misato | URL | -

    Re: お友達からのオーダー☆がま口&Pティッシュケース

    Rei。。ちゃんおはよ~~☆
    これ可愛い~~vv
    ふんわり やわらかくて あったかい感じe-415
    昨日キット☆届いたよ~~♪
    Rei。。ちゃんみたいに綺麗に仕上がる様には時間掛かりそうだけど、
    自分の持つチビがま口もプラスで、再度トライ☆頑張るe-271
    次回Shopも楽しみにしてるね~~^^♪

  4. ♪くらりぃ~♪ | URL | -

    Re: お友達からのオーダー☆がま口&Pティッシュケース

    こんにちわー☆
    爽やかでとても素敵♪
    ボタンの付け方がさりげなくて良いですねー!!
    参考になります( *´艸`)

    作りたいものが多すぎて追いつかない。。。
    私も今まさにそんな感じですw
    逆に何も手に付いてません(-ω-;)
    作りたい―!とは思うんですけどね~。。。orz

  5. yoshie | URL | -

    Re: お友達からのオーダー☆がま口&Pティッシュケース

    すっごい可愛い~!!
    ボタンいいですね☆
    ナイスです~♪♪
    いただいた方嬉しいでしょうねぇ~^^

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    Re: お友達からのオーダー☆がま口&Pティッシュケース

    v-22nanちゃん

    中サイズのってわかってもらえて嬉しいわ♪
    久しぶりにこのサイズ作ったw

    作りたいけど追いついていないときって
    もどかしいよねぇ。。
    頭の中はどんどん色々と膨らんでくるのにね(笑)
    nanちゃんはもうじき色々と大変になりそうだよね。。
    大丈夫かな?
    頭痛くなったら愚痴ってすっきりしようw







    v-22やまちんさん

    こんばんは^^
    やまちんさんも頭の中には作りたいものいっぱいなんですねー!
    手がついていかないってもどかしいですよねw

    がま口とPティッシュケースのおそろい
    初めて作ったけれど、このおそろい好きかも♪
    ちっちゃいボタン、5mmくらいで
    つまむだけでも一苦労な感じですw

    なんと若さまもしゃけおにぎりすきなんですかーw
    これセブンのやつです(笑)
    絶対銀しゃけしか買いませんw









    v-22misatoさん

    こんばんは^^
    このお揃いセット可愛いでしょう^^v
    作ってみて意外と気に入っちゃった一品ですw
    やっぱりおそろいは良いわ☆
    キット届いてよかったです☆
    ぜひぜひ作ってみてねん♪
    できたらぜひリンクさせてね~^^







    v-22♪くらりぃ~♪さん

    こんばんは^^
    春夏向けな感じでいいですよね♪
    ピアノの先生気に入ってくれるといいなー☆
    この小さなボタン、小さすぎて
    つけるの結構大変でした(笑)

    くらりぃ~さんも作りたいもの沢山なんですね!
    手が追いつかないってもどかしいですよねー
    何も手につかない間も、頭の中では
    アレ作って~コレも作って~って浮かんだりしてw








    v-22yoshieさん

    こんばんは^^
    意外と可愛い組み合わせになって
    私も気に入っています♪
    この小さなボタン、このときのために
    出番を待っていたかのようでした(笑)
    ピアノの先生喜んでくれると嬉しいな(´ー`*)





  1. 無料アクセス解析
