
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ShopInfo@口金ゴールド入荷

2010年03月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今回はキット類のみですが、只今Shopプレビュー中です☆

ぷっくりがま口キット(小)に、7cm口金ゴールドカラーが加わりました。

gama15-4.jpg

キットのレシピは、従来どおりシルバー口金での見本になりますが、同封する口金はゴールドをお選びいただけます^^

また単品口金もシルバーとゴールドをご用意しております。

(キットも単品も、数に限りがあります)

口金の色が変わると、がま口の雰囲気も変わるんですよね?♪

Openは3月7日(日) 夜9時ごろを予定しております。
多少前後するかもしれませんが、ご了承下さい。。

発送は11日からの予定となります^^
Shopは右Linkプラグインよりごゆっくりご覧下さい☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: ShopInfo@口金ゴールド入荷

    つなビィもコメント欄だして~
    返事しなくて無くていいから☆
    一言入れたいゎ♪

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    携帯からだと更新頻度が多いから
    返信難しいかなーと思ってコメ設定しなかったの^^;
    一言入れてくれるの?嬉しいわw
    ノーレスになるかもだけどw
    コメが入ると嬉しかったりする私(爆)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます




  1. 無料アクセス解析
