スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Shopよりお知らせ☆

2010年02月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
開店より沢山のご来店ありがとうございます(^^)
カートにパリエーション設定しているので、選ぶのが大変だったかな?と思います。すみません(^-^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
そして、hakuの事に気を取られてか、大事な事を書くのを忘れていた事に気がつきましたました…('◇')

今回パッチンをお求め頂いた方へ、リバティの小さなハギレがついてきます♪

ご購入頂いたセット数によって、リバティの大きさや枚数に違いがあると思います。
(最低一辺10センチ以上)

ハンドメイドされていない方には必要ないかもですが、ハギレセット価格だと思っていただけると幸です^^
どのリバティが入るかはお楽しみにお願いします☆

さてさて、今日も朝から病院へGOです。

空が明るくなりはじめた今、ベッドの上から取り急ぎ携帯からの更新でした(^^)
*CommentList


コメント

  1. yoshie | URL | -

    Re: Shopよりお知らせ☆

    無事お買い物できました^^
    自分では1番に買えたんじゃな~い?
    っていう感じです(笑
    リバティのはぎれ~!!??
    嬉しいプレゼント~~~♪
    楽しみにしています!!
    hakuちゃんお大事に~><

  2. やまちん | URL | -

    Re: Shopよりお知らせ☆

    hakuくん、大丈夫ですか?
    切開して膿を出した・・・・って書いてありましたが

    まだ歩くことはもちろん、ハイハイもしないのに
    かかとに膿なんて・・・・ 何があったんでしょう?
    男の子って いろんな病気にかかりやすいと聞きます。
    病院通い大変でしょうけど頑張ってくださいね。
    hakuくんが早く治るといいですね。




  1. 無料アクセス解析
