スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Shop会員登録期間 & お買い物

2010年02月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まだまだ準備中ですが、会員登録期間としてOpenしています^^
右Linkプラグインの「Love*Lemoned*Shop」よりお入り下さい☆

今回並ぶお品はコチラの記事をご覧下さい。
(パッチンは2本1セットですが、Eloise-pinkとRose Marieのみ1本の販売となります。)

***

気になっていたリバティの本を予約しました^^

「LIBERTY PRINT 1875 - 2010 SPRING & SUMMER」


付録にリバティのトートも付いてくるので楽しみ♪

***

そして娘服☆

BONPOINT 2010SS 縁レースワンピース


Greenがいいかな?と思ったのですが、moniに聞いてみる事に。

「グリーンとピンク、どっちがいい?」と画像を見せて。
「ん?、ピンク!」と言うコトでピンクに決定。

自分の意思で服も選り好みするので、気に入らないものだと着てくれません。。
なので、買う前に聞くようにしています(笑)

先日セールで購入したラメ入りワンピは激しく気に入って、にワンピ1枚来てクルクル回ってお姫様気分を満喫しています。。
寒いのに・・・。

結構ロングで、階段なんかはちょっと服をつまんで踏まないようにしないとじゃない?と言う着丈。
生地も透けるほど柔らかい素材で、クルクル回るとワンピがフワフワとなって、ドレスを着たお姫様気分を味わえるっぽいです(笑)
とっても可愛い笑顔wで、本当に嬉しいんだろうな?って言うのが凄く伝わってきて、私も満足w

そして今年はビルケンシュトックデビュー。

BIRKENSTOCK キッズ Rio


毎年買おうかなーと悩んでいるうちに、すぐにSoldOutになってしまうので、今年は私のも合わせて早々とポチ♪

BIRKENSTOCK レディース GIZEH BF


届くのが楽しみです^-^*

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: Shop会員登録期間 & お買い物

    RIOゎ来年かな~まだデカイ(T_T)

    リバティブックw私ゎw楽天ブックスカートで保留中(笑)
    トートかなり大きいよね~♪
    それでプラマイ0ぢゃないか~って位☆

    moniチャンもあれこれ言うのね~(笑)
    ママゎ大変だ~(・∀・)ニャハ♪

  2. Re: Shop会員登録期間 & お買い物

    はじめまして。リバティのムック本情報、知らなかったのでうれしかったです。私も早速予約します。教えていただきありがとうございました。では~~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はるたん | URL | -

    Re: Shop会員登録期間 & お買い物

    こんにちは^^
    はじめまして☆はるたん☆と申します
    この度は、lafeliciteへのご入会ありがとうございました☆
    とってもうれしく思っています☆
    私は、ただのイイダシッペ会長です笑yoshieさんが完全バックアップしてくださってるので、ご安心くださいね♪
    これから楽しくみなさんで盛り上げていきましょうね☆
    よろしくお願いします^^

  6. ちょちょ | URL | ZwPAVBvI

    本出てたとは知りませんでした((+_+))

    v-406あたしもみたいーv-238
    欲しかったなー・・・
    もう終わっちゃてました。v-12

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanチャン

    RIOでかいんだ??天チャン14cm?
    リバティのレディース、サイズがなかったのね。。
    また今後出そうなきがするわ☆
    本はポチれたかしら^^
    ほんと、トートでプラマイ0なくらいだよね!
    あ、私も英語サイト微妙だけど
    エキサイトのウェブ翻訳ページで
    HPの日本語訳ができるよ♪







    v-22tiru*berryさん

    はじめまして♪
    もう予約も終了になっているみたいなので
    購入できてよかったですね~^^
    わざわざご丁寧にありがとうですv







    v-22鍵コメniさん

    はじめまして^^
    レシピご覧下さってありがとうございます☆
    また紹介もありがとうです♪
    今後ともよろしくお願いしますv







    v-22はるたんさん

    こんばんは^^
    会員登録のメッセもありがとうございました♪
    私もnanチャンのところでお名前は意見しておりましたv
    そしてこの度はドキドキしながら入会させていただきました~
    どうぞ一つよろしくお願い致しますっ☆







    v-22ちょちょさん

    なんと、予約も数量限定だったのでしょうねぇ。。
    発売後、本屋さんとかでも並びそうですよね。
    是非チェックしてみてくださーい(´ー`*)





  1. 無料アクセス解析
