スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Pティッシュケース量産

2008年07月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日の爆縫い予定の生地は、ポケットティッシュケースに変貌を遂げました。
内布をギンガムやドットにして、リバーシブルで使えるようにしました♪
IMGP9721.jpg

今度はふた付きのPティッシュケースを作ろうかな☆
このコ達は委託先へ嫁がせて頂く予定なのだけど、値札どうやってつけたらいいのかな。。?
紐を通せるような場所もないし。。。うーん(悩)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. YUMI* | URL | QHIXx.pk

    かわいいっ(*'▽'*)
    リバーシブルってことは
    どこかで、まつってるのかな?

    値札はOPPの透明な袋に
    Pティッシュケースを入れて
    その上につけたらどうでしょうか?

  2. れぃと | URL | o6.nH2Qo

    ポケットティッシュケース可愛いですね♪
    リバーシブルタイプは初めて見ました♪

    前の記事で布買ってましたね。
    YUWAはやっぱりステキです♪
    あの緑のはっぱな柄が落ち着いてて可愛かったです(^^)

    最近自分が買う布の単価が上がってきたような気がします(^^;
    最初はメーター500円くらいだったのですが、最近1000円くらいなら・・・
    と思って買ってしまいます(>_<)

    まぁ、いいかな・・・☆

  3. écru* | URL | 4Wbm4mFo

    相変わらずキレイなお仕事ですね~*^^*
    YUMI*さんの言われるようにラッピングの上から貼るのお勧めです^^
    商品も汚れませんし♪^^
    私はどこにつけようか困るもの(スパッツとか)商品に糸を通してタグをつけちゃってます(^^;
    前の生地のグリーン、さわやかで素敵ですねぇ、最近グリーン気になるので、どんなお品になるのか楽しみです*^^*

  4. りゆ | URL | -

    リバーシブルいいね(*´▽`)
    気分で変えられるし~
    素敵な配慮だわぁ(人´∀`*)

    それにしてもいつもお仕事早い!

    ぽち♪d(´∀`*)

  5. いちご | URL | J/hdo1PM

    リバーシブルのPティッシュケース、可愛いです~♪
    本当にたくさんの量で、手際が良いですね!
    さすがReiさんです☆

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-238YUMI*サン
    うんうん^^
    内側の一部分、まつってるよ~♪
    まつるのが一番面倒だったりする。。w
    値札、私も透明袋どうなのかなぁって思ってたんだけど
    委託先さんが、梱包や装飾なしで
    値札のみをつけてって言っていたので
    OPP袋もだめなのかなぁ。。と。。
    聞いてみよう~♪

  7. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-238れぃとチャン
    なんか内側がきりっぱなしだったり
    布の裏側が見えてるのって、何だかイヤなので。。(笑)
    YUWAサンの緑のはっぱ、やっぱり良いよね♪
    私も最初より生地のメーター単価
    上がってきたような気がしますww
    高くてもリバティくらいまでで線引き。
    メーター3千円超えたらもうだめね(゜▽、゜)

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-238* aki *サン
    やっぱり透明袋の上から貼る方がよさそうですね~♪
    委託先サンに聞いてみることにします!
    あ、糸を通してタグをつける方法もありますねぇ。
    どうしよう。ちょっと悩んでみよう♪
    Greenの生地、まもなくUPできそうです☆

  9. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-238りゆチャン
    リバーシブル、気分で変えられるところが
    一石二鳥的よねー(笑)
    お仕事早いかな( ´-`)
    やりだすと止まらない性分があるからかも。。
    ポチありがとう♪

  10. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-238いちごサン
    ありがとうでっすv
    手際。。。良いんだか悪いんだか。。
    時間の使い方は下手っぽいです^^;
    TV見ながらだらだらやってたりするのも
    だめなのかな。。( ´-`)w

  11. hiro | URL | -

    こんにちは~!

    すごいいっぱい!!
    リバーシブルになってるんですね。
    って、どうやって縫ってるんだろ??
    YUWAさんの布でどれもかわいい~!!

  12. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-238hiroチャン
    うんうん、リバーシブルなのー♪
    キャラメルポーチっぽい作り方だよぉ。
    8の字になるように折って両端を縫う感じ♪
    。。って曖昧な説明w




  1. 無料アクセス解析
