スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Kids用 リバティヘアパッチン祭り

2010年01月29日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
どんなお祭りよ、と言う突込みが聞こえてきそうなタイトルですが、ご覧の通りヘアパッチン大量生産完了です★

P1290131.jpg

妊娠後期のミシンが億劫なときからボチリボチリと作っていたもの。
最近もチクチクして、やーっと出来上がりました^-^;
2010SSの新柄リバティも仲間入りです。

私の初縫い、今年はヘアパッチン(笑)

次回のShopでがま口キーホルダーと共にカートに並ぶ予定です^^

がま口キットは、次回Shopには都合が付かないので、その次のOpen時になるかなと思います。


***

Bonpoint2010SS★
今回は息子用にポチって参りました^^♪



さくらんぼ♪かわいいなぁ?^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ekko | URL | BjIfNwW.

    Re: Kids用 リバティヘアパッチン祭り

    まつりだ~~!
    パッチン大漁・・・いや、大量じゃ~!!

    何かしたいけど、ミシンちょっと・・・って時はちくちくしちゃうよね。
    この写真の撮り方もいいわ~。
    お花満開って感じですよねっ。

  2. nan | URL | -

    Re: Kids用 リバティヘアパッチン祭り

    山もりやね~☆

    これ見てたらwいつものRei。。チャンぢゃん(・∀・)ニャハ♪
    妊婦・・・出産終えたばかりとゎ思えない。
    さすが(人´∀`)ダヨネ!

    泣きながら作った???
    ミシン触りたいよ~って( *´艸`)


    私ゎ最近作ってないな~(A;´・ω・)フキフキ
    リボンパッチンの方がしっかりしててスキw
    私の前髪にいつもくっついているゎょヾ(^∀^)ノ
    どこに行くのも一緒♪フフフっ。

  3. ayumi | URL | -

    Re: Kids用 リバティヘアパッチン祭り

    すごい!!
    ここまで数あるとお気に入りみつけたくなっちゃうわ☆
    kids用だなんて私が欲しい~
    ショップ楽しみ~
    無理しないように頑張ってくださいね。
    待ってます^^

  4. misato | URL | -

    Re: Kids用 リバティヘアパッチン祭り

    凄いいっぱいwwだね~~w(゜◇゜*)w☆♪
    キットは次回か~~。。。
    でも、パッチンピンも~vv
    Rei。。ちゃんのは眺めるだけでもウキウキ☆気分になれるの♪
    前にGETしたリボンの未だに直ぐ取っちゃうので、
    ちゃんと付けれたことない。。。orz
    もう少しお姉さんにならないと駄目なのかしら?

    さくらんぼTも可愛いね~~vv♪
    着たら絶対もっと可愛いわねvvЪ(´ω`●)☆

  5. やまちん | URL | -

    Re: Kids用 リバティヘアパッチン祭り

    パッチンピン可愛い!!
    これだけあると飾っておきたい気もします^^

    やっぱり女の子が欲しいよ~~~~
    自分で使おうか!?
    でもね、私って髪の毛は多い上に硬いのでパッチンピンじゃ
    とまらないんだなぁ~~~(--〆)
    何個でとまるか挑戦してみようか?(*^^*)ノ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. yoshie | URL | -

    Re: Kids用 リバティヘアパッチン祭り

    すっごい量ですねー!!!
    並べるともっと可愛いい~♪
    Kids用だけど
    私も使っていいでしょうか~^^?

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22ekkoさん

    大漁wわはは☆
    そうそう、何かしたいけどミシンはって時は
    チクチクしちゃいますね~
    逆にあみあみなんかできればいいのだけれど
    チクチクしかできないしなぁw







    v-22nanチャン

    まだまだいつもの私~とまでは行かないけれど
    コレだけ見るとそんな感じかな(笑)
    泣きながらww
    ずっと座りっぱなしだったので
    尾てい骨が痛いよ~~って泣きながらね(゚m゚*)
    リボンパッチンいつもくっついてるの~☆
    見てみたいワー^^v








    v-22ayumiさん

    同じ柄は2コづつ作ってみました☆
    なので50柄以上のリバティちゃん達です^^
    このパッチン小さいので
    大人には前髪にちょこっと程度かなぁ^^;
    Shop、マイペースにOpenしたいと思いますv







    v-22misatoさん

    キットは次の次。。かな~^^;
    それまでに準備しておきまーす☆
    リボンの取っちゃうのねw
    もう少しお姉ちゃんになったら
    つけてあげてちょ^-^
    さくらんぼ可愛いよね!
    着たら悶絶しちゃうかもー(゚m゚*)







    v-22やまちんさん

    パッチンはやっぱり女の子向けですものね~^^;
    これとっても小さいので、大人だと
    前髪ちょこっと留める程度にしか
    ならないかも~って感じですw
    後でメールのお返事しますねv







    v-22yosieさん

    大量でしょう~☆
    パッチン資材、間違って大量に発注してしまって^^;
    作らざるを得なかったというか(゚m゚*)
    このパッチンとても小さいので
    大人だと前髪ちょこっと程度かも~
    って気がします☆





  1. 無料アクセス解析
