スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

X'masプレゼント当選者発表

2009年12月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
追記:皆さんmoniを拡大してしまっているようでスミマセン(笑)
    moniの画像の下の細長いバーをクリックおねがいしまーすww

***

お待たせいたしました(´ー`*)
早速当選発表とさせていただきたいと思います!

まずは第1弾?第3弾までご応募のコメント欄をそのまま印刷!

PC091006.jpg

それを一人ずつに、ひたすらチョキチョキカット。。w
そして応募別に仕分け?☆

PC091007.jpg

ε-(´・`) フー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 【X'masプレゼント第1弾 当選者3名様】

まずは第1弾の1、持ち手が一番短いバッグから♪

折りたたんでmoniに選んでいただく。
「コレー☆」
PC091008.jpg

PC091009.jpg
↑当選者様です!クリックで拡大?♪
おめでとうございます!!

*********************************

続いて第1弾の2、ネジネジ持ち手のバッグ♪
「コレー☆」
PC091010.jpg

PC091011.jpg
↑当選者様です!クリックで拡大?♪
おめでとうございます!!

*********************************

続いて第1弾の3、斜めがけポシェット
「コレー☆」
PC091012.jpg

PC091013.jpg
↑当選者様です!クリックで拡大?♪って見えてるねw
おめでとうございます!!


*********************************


 【X'masプレゼント第2弾 当選者2名様】

ココから折りたたむのが面倒臭くなったのでwトランプのババ抜き形式で(笑)

がま口とネックストラップのピンクセット
「コレー☆」
PC091014.jpg

PC091015.jpg
↑当選者様です!クリックで拡大?♪
おめでとうございます!!

*********************************

がま口とネックストラップのパープルセット
「コレー☆」
PC091016.jpg

PC091017.jpg
↑当選者様です!クリックで拡大?♪
おめでとうございます!!

*********************************

X'masプレゼント第3弾 当選者1名様

レッグウォーマーサイズオーダー♪
「コレー☆」
PC091018.jpg

PC091019.jpg
↑当選者様です!クリックで拡大?♪
おめでとうございます!!

*********************************


と言う結果になりました♪

まとめます★

第1弾
1→まーりんさん
2→po*poのpo*poさん
3→コトノハ*便りのコトノハ*さん

第2弾
ピンク→ちるりるの気ままmadeのちるりるさん
パープル→mellow timeのmihoさん

第3弾
レッグウォーマー→ririyunaのri-さん
(ri-さんサイズをお知らせ下さい^^)


6名様オメデトウございます♪
右のメールフォームより、郵便番号・住所・氏名をお知らせ下さい?^^ノ
13日22時までにお願いします!
(ご連絡がない場合、第2候補の方へ繰越となりますのでご了承下さい。)

mihoさんは本当に強運の持ち主のようです・・・w

前回のカウプレで私の出産予定日4桁をドンピシャで当てたという経歴の持ち主(笑)

今回moniがmihoさんの名前を引いた瞬間「エェ?!(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」とびっくりして思わず声を出してしまいましたw


今回残念ながら外れてしまった方々・・・ゴメンナサイ( ´-`)
沢山のコメントをありがとうございました!
また次の機会があれば是非??♪


今年一年の感謝の気持ちと言うコトで、第3弾まで企画してみましたv

少しでも楽しめたわ(゚-゚)ノと言う方はポチリコしてくださると、ワタクシ素直に喜びます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ありがとうございました^^*
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    ポチポチwww
    ぁる意味w腰抜かすwww
    ぉそるべしmihoさん☆この勢いで宝クジ☆
    ぉぉぉ~残念だったヶどw楽しんだゎ~
    ぉばヵな私ゎwクリックでmoniチャン拡大して???だったゎ(笑)

    ぢゃ~またw楽しぃイベント待ってるゎんv-10
    ありがとぅRei。。チャンv-221

  2. みるくてぃ | URL | 2WdbYHDY

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    Rei。。さん、とてもドキドキする、楽しい企画をありがとうございました。
    出産をもうすぐ控えられた妊婦さんとは思えない、フットワークの軽さ…
    何だか出産後も異例の早さでブログの更新もありそうな…そんな予感が(笑)
    moniちゃんもお手伝いありがとうね♪
    PC音痴な私は、その内moniちゃんにPCを教えてもらいたいわ~(ちょっと怖いけどね~)
    当選されたみな様、おめでとうございます。
    特にmihoさんはホントにすごいです。
    2回続けてですもんね…

    ではRei。。さん、ホントにこれで産休に入ってくださいね。
    本格的に寒くなって来ましたから、風邪なんかひかないでね。

  3. みず | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    なんだかとっても楽しい企画でしたぁ☆
    年末ジャンボ宝くじ!!みたいなドキドキ感でした。
    残念ながらハズレてしまったけど。(泣)

    これからも体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね~☆

  4. toana* | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    私もmoniちゃん拡大しました(笑)
    残念ながらはずれてしまったけど、とっても楽しかったです♪
    ステキな企画をありがとうございました!
    さすがにすべて当選の人はいなかったけど、mihoさんはすごいですね~☆びっくり&感動!!
    あやかりたいわ(笑)
    さぁ、今度は自分たちの番ですね!
    しっかり交換会の作品を仕上げないと~p(*^-^*)q

  5. ri- | URL | aIcUnOeo

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    もうもう朝から大興奮!!
    Rei..さんmoniちゃんありがとう~です^^
    ただいまメールを送らせてもらったので確認してもらえたらうれしいです。

    ほんと宝くじ買っちゃっていいですか(爆)!!!!!笑

    出産前だというのにほんと妊婦さんだと思えないくらい色々されてて。。。
    あたしはいったい何なんだ!って言いたいくらいです(>_<)
    これから生まれたら自分の時間ってあんまりとれないけど無理せずにね^^

    ほんとうにありがとうございます~♪
    みなさんごめんね(>_<)

  6. pica* | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    Rei。。さん、はずれちゃいましたが、ドキドキしながら楽しませていただきました^^
    ありがとうございました☆
    moniちゃんの小さな手、可愛いですね*^^*
    優しい気持ちになりましたぁ。
    これからは、ゆっくり休んでからだを大事にしてくださいね☆

  7. rika | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    Rei。。さん、ありがとう、楽しかったです^^*
    moniちゃんもお手伝い、ありがとう。

    この発送がすんだら、ちょっとゆっくりしてくださいね。
    いよいよですもんね^^*

  8. るい | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    残念!‥ですが、すご~くクリスマス気分を味わえた気がします♪
    Rei。。さんも これから大事な時期ですから、ゆっくり体を休めて下さいね。

    ありがとうございました~!!

  9. ♪くらりぃ~♪ | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    私もmoniちゃん拡大してたりしてww
    強運の持ち主はホントにいたんですねーΣ(´□` )
    う、羨ましい。。。
    その強運私にも分けてくださーいっ!
    見事に外れましたぁ(。´Д⊂)
    でもでも
    楽しい企画&ドキドキ企画、ありがとうございました☆
    今からは出産に向けて安静にしててくださいねっ(笑
    これからも応援してま~す( *´艸`)
    ポチりこっ☆

  10. コトノハ* | URL | SFo5/nok

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    もう、すっごいうれしいです。
    moniちゃん、Rei。。さんありがとうございます!!
    PCの前で大声出しちゃいました。(笑)
    私も宝くじ買っちゃいますよ~~。(笑)
     
    先ほどメール送りました。
    よろしくお願いします。
    いや~~ほんとうれしいです。
    心からありがとう~~~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

  11. ちるりる | URL | jxT87rSU

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    あ・あたし…(゜▽゜;)
    初コメントで当ててもらったあたし…。
    いいのかしら…?
    妊婦パワーなのかな??
    朝から大興奮でパソ前でマジでー!!と叫んでしまいました!
    Rei。。さんmoniちゃんありがとうございますっ!
    私も宝くじ買おうかなw

    メール今からさせていただきます♪

  12. LeiLina | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    おはようございます。

    ん~~~またしても残念でした=3
    楽しいひと時をありがとうございます♪

    気の遠くなる仕分けだったかと(汗)思われますが
    お疲れ様でした~♪
    これからは出産に向けてゆっくりのんびりお過ごし下さいね!
    一足先に・・・☆Merry X'mas☆

  13. ruu | URL | mQop/nM.

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    残念でした~。。。
    でもドキドキ楽しめました。
    ありがとうございました。

    あとは出産までゆっくりしてくださいね~!!
    あ、交換会があるからまたいろいろまとめてもらわなきゃならないですね。
    ムリなさらずに~。

  14. ユーカリ | URL | FqKIYSic

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    moniちゃん拡大して「?」だった方が、私の他にもいらっしゃいましたね。
    きっと他にもいらっしゃるはず・・・!
    それにしても、抽選のお手伝いがちゃんとできるなんて、moniちゃん、かしこいですねぇ!
    うちの子達だったら、紙が宙を舞っていたことでしょう。
    きっと、いいお姉ちゃんになってくれますね☆

    素敵な企画、ありがとうございました。

  15. あんこ | URL | T.9YoUd6

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    ん~~残念…(^^;)

    でも、こんなに太っ腹な企画をしてくれて、楽しませてくれたrei。。さんに感謝、感謝です。

    ありがとうございました(^^)

  16. ささかま | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    私もmoniちゃん拡大してた(笑)
    Rei。。さん、楽しい企画どうもありがとうございました。
    moniちゃんのちいさな手が。。
    ほっこりしました^^*

    これからも体調に気をつけて、
    出産までゆっくりされてくださいね!!

  17. happy | URL | VX1RlWlE

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    おはようございます^^
    残念でしたぁ~><
    でも、とっても楽しい企画ありがとうございました☆
    妊婦さんなのにここまでしていただけるとは…Rei。。さんってすごい!
    あとはゆっくり出産の準備して下さいね^^

    ちなみに、わたしもmoniちゃん拡大してました(笑)。

  18. ことり | URL | QVN49RNc

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    外れちゃいましたけど(競争率高いから当然ですが…)すごく楽しかったです♪
    妊婦さんなのに、こんなに頑張ってらっしゃるRei。。さん…
    楽しい企画ありがとうございました。
    実は、明日初めての委託デビューします♪
    Rei。。さんのように、フットワーク軽く頑張ります☆
    お身体大切にされて、元気なベビちゃんを出産されてくださいね。

  19. ちぇぶ | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    私もmoniちゃん拡大してましたw

    ぜ~んぶハズレ
    残念><
    でも、とぉ~っても楽しかったです♪♪
    ありがとうございました☆

    発送終わって一息ついたら産気づいちゃうかもですね^^
    ベビちゃんも、そういうのわかっちゃうって言いますもんね♪
    あ・・・交換会もなさってるから一息つくには早いのかな^^;;
    残りの妊婦生活も楽しんでください☆

  20. hisae | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    ハズレでした。
    年末ジャンボ宝くじのようで
    楽しかったです。

    楽しい企画ありがとうございました。

    いよいよご出産ですね。
    もう性別は判っているのかな・・・。
    私もべビちゃんの誕生 楽しみにしています。寒くなるので体調に気をつけてくださいね。

  21. ひめり | URL | xFqYyjPI

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    ドキドキ楽しいプレゼント企画をありがとうございました!
    残念ながらはずれてしまいましたが・・・^^;
    妊婦さんなのにこんな企画を実行しちゃうRei。。さんってほんとにすごいって思います><
    抽選だけでも大変なのに一人一人にコメントを返して頂きとってもうれしかったですv-238

    これからも応援しています~^^

  22. *infini* | URL | 0PMSwulg

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    ドキドキしながら見てたけど、
    やっぱりハズレちゃいましたね~残念(--)
    当選された方々、おめでとうございます♪
    これだけ高倍率だと、抽選準備も大変でしたよね。
    Rei。。さん、お疲れ様です^^
    そして楽しい企画をありがとうございました~。

  23. etyan | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    たくさんのご応募の中、当選された方々
    おめでとうございます。
    残念でしたが、とても楽しいひとときでした。
    Rei。。さん、どうか、ごゆっくりして
    出産に向けてくださいね。

    私は、クリスマス交換会にむけて、
    製作に打ち込みたいと思います。

    ありがとうございました。

  24. hikaru | URL | c5NzTaeA

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    こんにちは^^
    ドキドキ・ワクワクの楽しい企画でした。
    チョキチョキ、したりいいっぱいの時間をかけての発表ありがとうございます。

    moniちゃんの手カワイイです^^

    もうすぐご出産ですね^^
    お元気で過ごされますように(=^ω^=)♪

  25. miho | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    きゃぁぁぁぁ!もうびっくり仰天ですΣ(゚艸゚;)
    moniちゃん~、かわいいお手手で選んでくれてほんとにありがとう(泣)
    Rei。。さんのがま口を手に出来るなんて夢みたいでず*。.+゚(つД`。)゚+。.*
    ネックストラップもコレクション2個目で嬉しすぎです~~♪

    ただ今メール送らせていただきましたv
    Rei。。さん素敵な企画をほんとにどうもありがとうございました。
    抽選もこれだけ大変なのに、プレ企画の大量のコメレスまでされて。。。
    たくさんの時間をかけてくださってほんとにありがとうございました。


    ↓のmoniちゃんの記事、
    コメントしそびれちゃったのですが、
    お顔見えないけどmoniちゃんいつ見てもかわいい雰囲気がただよっていますね~☆
    パソコンを見つめるmoniちゃんのお口♪超可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ
    っていうか色っぽいわΣ(゚艸゚;)
    moniちゃんはRei。。さん似なのでしょうか?
    きっとRei。。さん美人さんなんだろうな~ってmoniちゃん見るたび思っていますw
    ワンピースも暖かそうでほんとに既製品みたい☆
    冬ってハンドメイドの暖かさ実感~ないい季節ですよね♪(寒いの嫌いですけど(笑))

  26. greenharu | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    もしかしたら・・・
    というドキドキ感が楽しめてよかったですよー

    残念ながら運はなかったですけど(^_^;)

    ありがとうございましたー!!

    当選した方おめでとうございます❤(◡‿◡*

    Rei。。さんの楽しい企画に参加できてよかったです。

  27. Cuddly Candy | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    こんばんは☆

    とっても楽しい企画ありがとうございました♪♪
    宝くじの発表みたくドキドキしちゃいました☆

    これから出産に向けて体調崩さないように体大事になさってくださいね♪

  28. soyokaze | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    くじでははずれてしまったけれど、初コメントで、ちょびっとおはなしさせていただいて、
    嬉しかったです。またコメント書きます!

  29. 美桜 | URL | wLQVY.SE

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    外れちゃったのは残念でしたが
    今回をきっかけに、コメントを残すことができたので
    参加させていただけて良かったです♪
    これからも遊びに伺わせていただきますね☆

  30. もか | URL | mQop/nM.

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    残念~(+_+)
    全部応募しましたが、見事にはずれました。
    でも、ドキドキ感とワクワク感でとっても楽しい時間を過ごせました。
    また、機会があれば参加させてくださいね。
    ありがとうございました~

  31. 16sayu42 | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    はずれちゃって残念ですー↓
    でも選ばれるまでの間、すごくドキドキで楽しかったです♪
    それに初コメもできたし!
    楽しい企画をありがとうございました^^

    また遊びにきます^O^

  32. シェリー | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    うう~~、残念!!
    でもとっても楽しませていただきました。
    本当にありがとうございます~♪
    当選された皆様おめでとうございます~♪
    強運の方もおられるのねヾ(゚ロ゚*)ツ
    すごいわ~(✪ฺܫ✪ฺ)

    もうすぐご出産で色々と大変だと思いますが
    2人目はそりゃもう「かわいい~」と余裕で見られると思うので・・・
    ご対面が楽しみですね^-^

  33. fuwamo | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    当選された方、おめでとうございます。
    初めましてで、応募させてもらいました。
    外れて、残念(:_;)でも、とっても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    また、機会があったら、参加させてください。

    もうすぐ、出産されるんですね(^^)
    楽しみですね~♪
    寒くなってきたので、風邪をひかないようにしてくださいね。

  34. ayumi | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    わぁ~やっぱりハズレてしまったわ~とっても残念!!
    当選した方本当にすごいな☆
    Rei。。さんそしてmoniちゃん、コメント&抽選お疲れ様でした。
    またぜひプレ企画楽しみにしてます。

    moniちゃんのワンピ姿めっちゃかわいい☆
    美人さんだね、雰囲気から伝わるよ。

  35. morimi | URL | vkcXtX9g

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    残念(;_:)でもとてもドキドキ わくわくの素敵な時間をありがとうございました♪

    出産まであと僅か!色々と大変だと思いますが 体調には充分気をつけて下さいね!(^^)!

  36. やまちん | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    Rei。。さん楽しい企画をありがとうございました。
    当選された皆さん、おめでとうございます。
    mihoさんの強運を分けて欲しいくらいです!

    太っ腹~~~のプレ企画も終わり、あとはポ~~ンと産むだけ! かしら?
    予定日来月の17日でしたっけ?
    あと1ヶ月くらいですね。
    これからは、のんびりmoniちゃんと過ごしてくださいね^^

  37. meme | URL | JczC0yeM

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    当たった方おめでとうございます。
    予定日わたしもその頃です。
    きゃー、ドキドキ!

  38. ねむり姫 | URL | DLdEjhfw

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    Rei。。さん、おつかれさまでした。
    楽しかったです。

    後一ヶ月ほどで出産ですね、それまでmoniちゃんをたっぷり可愛がってあげてくださいね。

  39. じゅん | URL | 4TUF.cSM

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    あちゃ~(ノ∀`)残念v-239

    外れてすまったけど、もしかしたら…ってドキドキできました!
    これに懲りずにまたカウプレあったら参加しちゃいますv-221

  40. ふくちゃん | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    う~ん残念。。。

    でも、私もmoniちゃんを拡大したとき、
    まだ赤ちゃんらしさの残るかわいいお手手に
    なんだかとっても幸せな気分になったわ♪

    楽しい企画をありがとう♪

  41. しーちゃん | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    Rei。。さん、こんにちわ^^

    残念な結果でしたが、わくわくしながら楽しめてとてもいい時間になりました^^いつか♪いつか当たることを夢見てまた懲りずに応募したいと思います。もうすぐですね~出産、関係のない私までドキドキしてきちゃった(笑)一段と寒くなってきたのでお身体冷やさないようにしてくださいねvv

  42. azami610 | URL | Ob0O4tDA

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    抽選おつかれさまでした。
    残念でした。又楽しみにしていますね。
    ありがとう♪

  43. みき(HANASORA) | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    残念!!!!!
    やっぱり強運の持ち主ではなかった(涙)

    でも、ドキドキワクワクな企画ありがとうございました♪
    これからも、ブログ楽しみにしてますね☆

  44. megu | URL | -

    Re: X'masプレゼント当選者発表

    Rei。。さん、こんばんは☆
    残念ながら外れちゃいましたが、とってもドキドキ
    わくわくなお時間をありがとうございました♪
    ご当選された方々がうらやましいなぁ~
    おめでとうございます☆

    もうすぐですね^^赤ちゃんとのご対面(*v.v)。
    お身体大切に・・・♪
    それから、moniちゃんももうすぐ試練の時ですね^^;
    moniお姉ちゃん頑張ってねv-91

  45. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanチャン

    凄い運だよねー!本当にびっくり☆
    私もこれくらい運があればなぁ( ´-`)
    moni画像とバー画像が一体化していたから
    ゴメンネぇ^^;









    v-22みるくてぃさん

    いえいえ、コチラこそ今回も参加してくださって
    ありがとうです^^v
    産後はどうなんだろう~
    意外と何か作ってたりしてね(゚m゚*)
    まだ作りたいものがあるけれど
    スピードかなりダウンして行こうと思います♪









    v-22みずさん

    参加してくださってありがとうございました♪
    外れてしまって残念でしたが
    今後ともよろしくお願いします~♪
    また是非参加してくださいねんv









    v-22toana*さん

    参加ありがとうございました~☆
    mihoさん凄いですよねぇ。。
    私もあやかりたい!w
    そうですね!交換会の発送も間も無く!
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪楽しみ♪









    v-22ri-さん

    うふふ~♪おめでとうございます!
    明日早速発送させていただきますよーv
    やっぱり産前だから時間が取れているのかなぁ
    と思いますね。。
    産後はやっぱりそう上手く事は運ばないようなw









    v-22pica*さん

    参加ありがとうございました♪
    はずれてしまって残念ですが
    今後ともよろしくお願いします^^v
    また是非参加してくださいねん☆









    v-22rikaさん

    参加してくださってありがとうです~♪
    moniは何のお手伝いだか分からないまま
    やってたっぽいですw
    終わってもまだくじ引きするーとか言ってたしw
    X'masから年末年始にかけてはゆっくりしようと思いますv









    v-22るいさん

    参加ありがとうございました^^♪
    はずれてしまって残念ですが
    またの機会があれば是非っ^^v
    これからかなりゆっくりのんびり
    過ごしたいと思います~☆









    v-22♪くらりぃ~♪さん

    強運の持ち主、2回連続と言うのはすごいですよね!
    やっぱり運の女神が付いているんでしょうねー!
    私にはいない女神が・・・うぅw
    これから入院準備をゆっくり始めたいと思います♪
    何を準備してたっけ~と3年前を思い出せませんw









    v-22コトノハ*さん

    当選おめでとうございます~♪
    大声出してくださって嬉しいですww
    私はとりあえず毎年宝くじは
    ネットでポチッてはいるのですが(笑)
    今年は妊婦のくじ運に任せてみたいと思いますv
    コトノハ*さんも是非ー!w









    v-22ちるりるさん

    初コメで当選~♪おめでとうございますっ^^
    コレを機に今後ともどうぞよろしくですv
    ってちるりるさんも妊婦さんなんですねっ!
    ご予定はいつなんでしょうー?
    やっぱり妊婦にはくじ運があるのかなぁ♪
    私は宝くじ購入済みvなので楽しみ(笑)









    v-22LeiLinaさん

    参加ありがとうございました~♪
    コレに懲りずwまた次回があれば是非っv
    仕分け、思ったより大変だったかもですw
    なので途中から手抜きでトランプ形式(笑)
    これから入院準備をゆっくり進めたいと思います♪
    MerryX'mas~☆









    v-22ruuさん

    メールありがとうございました♪
    そして参加もありがとうです♪
    また次回も是非^^v
    後は交換会に向けてもうヒトイキデス☆
    それからゆっくりTime突入予定ですv
    ご心配ありがとうです^^









    v-22ユーカリさん

    抽選のお手伝いをしていると言うコトが
    分かっているのかどうなのか(笑)
    終わっても、まだくじ引きするーとか
    言っていました(゚m゚*)
    どんなお姉ちゃんぶりを発揮するのか
    今から楽しみです♪
    コチラこそありがとうございました^^♪









    v-22あんこさん

    参加ありがとうですv
    残念な結果でしたが
    楽しんでいただけたようで
    安心しました~(´ー`*)
    コレに懲りずwまたの機会があれば是非ーv









    v-22ささかまさん

    こちらこそ参加してくださってありがとうございました♪
    3歳児の手、まだまだ可愛さが残っていますね^^
    手の甲のえくぼとか大好きですv
    これからゆっくりのんびりと過ごして行こうと思います^^v
    お気遣いありがとうございます♪









    v-22happyさん

    参加してくださってありがとうございました!
    残念な結果でしたが、楽しんでいただけたようで
    良かったです!!
    今年最後の頑張りw
    後はゆっくり入院準備を始めようと思います♪









    v-22ことりさん

    参加してくださってありがとうございました!
    残念な結果でしたが、楽しんでいただけたようで
    良かったです(´ー`*)
    そして委託デビューされるんですねー!
    おめでとうございますっ☆
    これからの益々のご活躍が楽しみです~^^♪









    v-22ちぇぶさん

    参加してくださってありがとうございます♪
    外れてしまって残念でしたが
    楽しんでくださったようでよかったです☆
    またの機会があれば是非っv
    そうそう、あと交換会があるので
    一息はそのあとで~♪まだ産気づかないでーw









    v-22hisaeさん

    年末ジャンボのようにだなんて~
    嬉しいです♪
    参加してくださってありがとうございます!
    もう性別はバッチリ分かっています^^v
    が、まだ未公表でww
    来週はますます寒くなるみたいなので
    お互い気をつけましょうねっv









    v-22ひめりさん

    こちらこそ参加してくださってありがとうございました!
    残念な結果でしたが、またの機会があれば是非♪
    妊婦でまだお腹の中に居るから出来ているのかな~
    なんて思います^^;
    生まれてきたらてんてこ舞いかも~w









    v-22*infini*さん

    ドキドキしながら見てくださって嬉しいですv
    参加ありがとうございました!
    抽選準備、もっと効率の良い方法を探さなくては~(笑)
    でもくじ引きが一番ドキドキ楽しかったりするんですよねぇw









    v-22etyanさん

    参加してくださってありがとうございます^^♪
    楽しんでいただけて本当によかったです☆
    後は交換会が終わったら一息つこうかな~
    と妄想していますが、まだ作りたい気持ちは
    残ってそうな気がします(笑)
    さて、交換会、楽しみだなぁ~~♪









    v-22hikaruさん

    ドキワクを楽しんでいただけてよかったです!
    チョキチョキ、なめていましたw
    結構時間がかかるものなんですね~^^;
    サクッとカットできる事務用品がほしい~w
    後はX'mas交換会を楽しんだ後に
    ゆっくり出産に向けて過ごそうと思います^^☆









    v-22mihoさん

    いあ~おめでとうございます!
    その強運はどこから来るんでしょうー!
    私にもわけてくださーいっ(笑)
    次回も当選したりして(゚m゚*)
    moniをそんなに褒めてくださってwありがとうです♪
    写真写り非常に悪いんですよーw
    753とか微妙すぎでしたし(笑)
    moniは・・・義妹に似ている気がしますww
    私でも旦那でもないってところがミソ(笑)









    v-22greenharuさん

    ドキドキ感を楽しんでいただけてよかったです!
    参加ありがとうございます♪
    残念な結果でしたが、次回があればまた是非!
    お待ちしております~^^v









    v-22Cuddly Candyさん

    参加してくださってありがとうございますっ♪
    宝くじの発表みたくとは~
    嬉しいお言葉です☆
    これから出産に向けて、ボチボチ入院準備を
    始めようかな~と思っているところです♪
    二人目になるとどうも準備が遅すぎて・・w









    v-22soyokazeさん

    参加してくださってありがとうございます!
    初コメも嬉しかったです♪
    残念な結果でしたがコレを機に仲良くしてくださると
    嬉しいです^^v
    今後ともよろしくお願いします~☆









    v-22美桜さん

    参加して下さってありがとうございますっ♪
    結果は残念でしたが、次の機会があれば是非^^
    コレを機に是非仲良くしてくださーい☆
    今後ともよろしくお願いしますっv









    v-22もかさん

    ドキドキとワクワクを味わってくださって
    本当によかったです♪
    参加ありがとうです^^v
    次の機会があれば是非お待ちしております☆
    今後ともよろしくお願いします^^♪









    v-2216sayu42さん

    参加して下さってありがとうございます♪
    発表までのドキドキを楽しんでくださって
    良かったですv
    初コメもとても嬉しかったです(´ー`*)
    コレを機に今後ともよろしくお願いしますー☆









    v-22シェリーさん

    参加して下さってありがとうございます☆
    楽しんでいただけてよかったです^^
    強運の持ち主、凄すぎですよねっ!
    私も来年は運があればいいなぁ~( ´-`)
    二人目は余裕ですか!
    ソレを聞いて安心(笑)
    早く対面したくなっております♪









    v-22fuwamoさん

    参加して下さってありがとうございます♪
    結果は残念でしたが、楽しんでいただけてよかったです!
    次の機会があれば是非~♪
    今後とも是非よろしくお願いしますっ☆
    出産は後1ヶ月以内かな~と思っています^^
    あー((o(б_б;)o))ドキドキ









    v-22ayumiさん

    参加して下さってありがとうございます♪
    外れてしまって残念でした( ´-`)
    コレに懲りずw
    また次の機会があれば是非ー☆
    moni、美人ですか~(゚m゚*)
    写真映り微妙な方なので、そういっていただけると
    嬉しいです(笑)









    v-22morimiさん

    参加ありがとうございました♪
    ドキワクな時間を過ごしていただけて
    本当によかったですvv
    出産まであと少し・・
    どんな出産になるのか((o(б_б;)o))ドキドキですよ~









    v-22やまちんさん

    参加して下さってアリガトウデス♪
    mihoさんの強運凄いですよね☆
    私もわけてほしい~w
    後はポーンと生まれてくれたらいいかなぁw
    17日前までに出てくるかな~と言う
    気もしてきました。あードキドキ!









    v-22memeさん

    参加ありがとうございますっ♪
    また次の機会があれば是非☆
    memeさんも同じくらいの予定日なんですね^^
    ドキドキですねー!
    同じ日だったらかなりびっくりですよねっ(笑)
    産後のご報告もお待ちしておりまーすv









    v-22ねむり姫さん

    参加して下さってありがとうございますっ!
    楽しんでいただけてよかったです^^
    また次の機会があればぜひとも~☆
    後1ヶ月ほどの家族3人Timeを
    しっかり楽しみたいと思います♪









    v-22じゅんさん

    参加して下さってありがとうございます♪
    もしかしたらのドキドキを楽しんでいただけて
    嬉しいです~(´ー`*)
    ぜひぜひ、コレに懲りずw
    次の機会もお待ちしておりますよ~^^♪









    v-22ふくちゃん

    参加して下さってアリガトウデスv
    残念でしたが次の機会も是非!
    まだ赤ちゃんらしさの残る手。。
    いつまで残っているのかな~
    いつの間にか普通のてになっちゃうんですよねw
    今のうちにニギニギしておこう~(゚m゚*)









    v-22しーちゃん

    参加して下さってありがとうございますっ♪
    わくわく楽しんでいただけて本当によかったです!
    コレに懲りずwまた次の機会があれば是非♪
    出産もうすぐですっ!
    しーちゃんも一緒にドキドキしてくれて
    嬉しい限りww
    お互い風邪など引かぬよう過ごしましょう~♪









    v-22azami610さん

    参加して下さってありがとうございますっ♪
    残念な結果でしたが、次の機会があれば
    また是非お待ちしております~^^v
    今後ともよろしくお願いします☆









    v-22みきさん

    参加アリガトウデス~♪
    ドキワクを楽しんでいただけてよかったです!
    やっぱり運のある人はあるんですね~
    私も強運の持ち主になりたーいっ!(笑)
    お互い頑張りましょうww









    v-22meguさん

    参加して下さってアリガトウデス♪
    ドキドキワクワク楽しんでくださって
    嬉しいです!
    また次の機会があれば是非お待ちしておりますv
    Babyとの対面、もうすぐでコチラもドキドキ!
    moniはどういう変化が現れるのか・・コチラもドキドキ~^^;





  1. 無料アクセス解析
