スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

X'masプレゼント第3弾

2009年12月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
発送時期を考えるとなかなか凝った物が出来そうにないかな?^^;
と言うことで、前回記事でもUPしたレッグウォーマーを、サイズオーダーでお作りしたいと思います♪

当選発表後、同じ雪の結晶柄のニット生地で作製させていただきます。
ベビーから大人サイズまでOKです^^

第1弾の応募条件は、今までコメントありの方で
第2弾の応募条件は、はじめましての方もOKで。

第3弾も一応応募条件を設けておりますのでよろしくお願いしますっ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
***応募条件***

はじめましての方もOK。
Blogをお持ちでもお持ちでなくてもOK。

ただ、着画を見せてくださる方♪
(到着後1週間以内^^)
と言う条件にさせてください。

作ったものを着用しているところを是非拝見させていただきたいのですっv
もちろん、moniの着画のように足元だけでもOKですし、全身でもOKです(笑)

Blogへ着画UPしてくださると言う方法でも、私にお写真をメール添付してくださると言う方法でもOKですv


応募期限は第1弾&第2弾と合わせますので短めですが、12/8 22:00までです♪

ご応募は、この記事のコメント欄のみ有効です♪
ご希望のサイズをご記入下さい。
(例:サイズ60 サイズ150 大人用 ナド)

(メールフォーム、鍵コメは応募無効です)
当選発表後3日以内に、当選者様から右メールフォームへご連絡をお願い致します。
(ご連絡がない場合当選無効となりますのでご了承下さい)

それでは、ご応募お待ちしております?^^ノ

ちなみに、第1弾&第2弾にご応募いただいた方も参加OKですv
3つとも当選の最強運の持ち主の方が居たら、腰を抜かします(笑)

***

★X'masプレゼント企画第2弾 受付中★ 12/8 22時まで
★X'masプレゼント企画第1弾 受付中★ 12/8 22時まで
(ポシェットの長さは、身長100cmくらいまでがジャストかなと思います♪)

応援ポチリコありがとうございますっ(゚ロ゚)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*CommentList


コメント

  1. みず | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    わぁ~い!!一番乗りです☆
    第二弾に引き続き、応募させてもらいます!!
    レッグウォーマーとっても可愛いです!!
    色も模様もとっても素敵☆
    あぁ~私も作れたらいいのに…勉強します♪
    私、極寒の地に住んでいるので、もらえたら本当に嬉しいです☆
    大人用でお願いします♪

  2. ちるりる | URL | jxT87rSU

    Re: X'masプレゼント第3弾

    これも応募しちゃっていいのかな・・・
    前回の記事up後、レッグウォーマー販売しないのかなぁ・・・なんて思ってたらプレゼント企画でしちゃうのですね!
    Rei。。さん太っ腹すぎます(>Д<;)
    私も欲しいけど、1歳3ヶ月の娘にサイズ90で☆
    妊婦パワーで当たったらいいのになぁ(/ω\*)
    ブログも昨日作ってみたので着画も載せれるし!


  3. nan | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    腰を抜かします。私も一緒に抜かします(笑)
    そんな方ぃるだろぅヵ???ほんとw(*_*)ょねwww
    そんなこと考えると抽選wもっと楽しみになってきたwww♪

    私もw90サイズでお願いしますw
    着画をブログUP予定です( *´艸`)クスクス

    ぁぁぁ~たのしみぃたのしみぃv-10

  4. yunyun | URL | JalddpaA

    Re: X'masプレゼント第3弾

    久々に応援ポチにやってきました~~!!
    上位に上がってきてるとほっとするのは私だけでしょうか??(笑)

    したらばレッグウォーマー♪
    あったかそうですね!
    私も作ろうと生地を購入してましたが。。。いまだに作品にできずで^^;
    またシーズン終わっちゃいそう ><
    気持ちでは作った気分なのですけどね はははっ

    体調どうですか?
    寒くなってきたのでお体冷やさないように大事になさってくださいね
    無理は禁物ですよ~ ^^
    またゆっくり立ち寄りますね^^

  5. ruu | URL | mQop/nM.

    Re: X'masプレゼント第3弾

    こんばんは。
    これにももちろん応募させてくださいっ!
    私用にはたくさんあるので、ぜひ息子用に。
    サイズは95(身長)くらいかな??
    結構いい肉付きしてます^^。
    あたりますように~。

  6. *ivory* | URL | Pg6Ch65A

    Re: X'masプレゼント第3弾

    第3弾も応募しま~す♪
    大人用希望★
    冷え性の私はこの時期レッグウォーマーは必需品
    うれしいプレゼント企画です(^0^)

  7. るい | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    す、すごい!太っ腹すぎるっ!!
    第3弾ですか!?
    ‥と思いつつも応募します♪

    競争率はやっぱり高そうですが、応募しないことには 当たらないでしょうから‥
    もちろん自分用の大人サイズでお願いします。

    やっぱりX’masって、なんかウキウキしますね~!

  8. Nao | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    是非参加させてください!!
    かわいすぎる^^
    私のも欲しいですが・・・・娘用に・・・
    まだ幼稚園児なのに身長が大きくて・・・
    サイズ140でお願いします。

    あたると嬉しいな^^

    寒くなってきているので、体調に気をつけてくださいね。

  9. toana* | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    なんという太っ腹ぶり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    オーダーメイドなんて贅沢だわ~O(≧▽≦)O
    3つ当選の強運、あったらほんと腰抜かしますね(笑)
    そんなミラクルを目指して、応募させていただきま~す♪
    大人用!と言いたいところですが、110cmでお願いします☆
    当たったらもちろん、ブログでアップ予定です♪
    当たりますように☆☆☆

  10. azami610 | URL | Ob0O4tDA

    Re: X'masプレゼント第3弾

    こんばんわ!
    応募宜しくお願いします。
    足元が暖かいと嬉しいいです。
    なかなか自分では作れないので当たったら嬉しいな。
    でも・・足が~~~太い(涙)
    着画大丈夫かな?
    でも頑張って?大人用お願いします。


    ショップのお知らせありがとうございました。(間に合わなくて残念。くち金の大もうなかったです。)

  11. 16sayu42 | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    第2弾も応募させていただいたのですが、
    レッグウォーマー、すごくかわいい!!
    応募させてください(^O^)
    サイズは大人用でお願いします。
    お部屋で着けるのはもちろん、ブーツにinしてもおしゃれかも・・・!
    当たりますよーにっ

  12. LeiLina | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    こんばんは☆
    ええ~そんなに欲張っていいんですか?(^^*
    1~3通しで全て参加させていただきます!!よ♪
    クイズ形式のプレ企画ではかなりイイ線走っていましたので、そろそろ?
    宝くじより当たって欲しいRei。。。さんのハンドメイド~♪

    あ~楽しみですね。ワクワクしますね♪
    よろしくお願い致します!

  13. あんこ | URL | T.9YoUd6

    Re: X'masプレゼント第3弾

    第1弾、第2弾と引き続き、応募します!!(^o^)
    サイズは、120センチでお願いします。
    ちび姫がいやがっても、はかせて、着画をブログにアップします。

    当たりますよ~に☆

  14. もか | URL | mQop/nM.

    Re: X'masプレゼント第3弾

    私も第1弾、第2弾に続き応募させてくださ~い。
    娘用に100サイズで(ちょっと細身なのですが)お願いします。

    本当に妊婦さんとは思えない太っ腹企画!
    嬉しい限りです。くれぐれも無理はなさらないように。。。
    当たるといいなぁ。

  15. keico | URL | mQop/nM.

    Re: X'masプレゼント第3弾

    ここのところロムってばかりでコメントしていなくてスミマセン>.<
    でも、いつも来て、素敵な作品にうっとりさせていただいてました^^
    このプレゼント企画、是非応募させてください。
    今まで室内では靴下やルームシューズを履かずに素足ですごしてたんですが、
    ベビ待ち中に冷えは大敵ということを知り、あわててユニクロでレッグウォーマー買いました。
    でもその後、気に入ったレッグウォーマーがみつからず...。
    こちらで履きたくなるレッグウォーマーを発見しました!
    大人用希でお願いします☆あたりますように...。

  16. ねむり姫 | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    応募します!
    レッグウォーマー大人用でお願いします。
    着画は問題ありませんが、私の太い足でもいいんでしょうか(笑)
    寒い時期のレッグウォーマーは必需品です。
    とても可愛くて素敵です。。

  17. つばちゃん0203 | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    初コメントなのですが、いつも見ていました。
    可愛いな~と思っていたら、プレゼント企画と聞きまして、図々しく応募させていただきます。
    わたしのブログはうさぎさんがメインなのですが、手作り(下手ですけど)も時々アップしています。
    これからもよろしくお願いします(^^)

  18. つばちゃん0203 | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    すみません。
    サイズを忘れました(^^;
    大人用でお願いします。

  19. じゅん | URL | 4TUF.cSM

    Re: X'masプレゼント第3弾

    あっという間の第3弾ですね!!

    σ(o・ω・o)の仕事場足元がめっちゃ冷えて
    レッグウォーマーを買おうと思ってたんです
    これで当たったら嬉しいなv-9

    あ…でも足太いのに着画大丈夫かしら…

    大人用宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  20. U・ェ・U | URL | mQop/nM.

    Re: X'masプレゼント第3弾

    うぉぉぉぉぉ!!なんて太っ腹!!
    全部応募のフル参加ですが 応募させてください(^ ^;)

    大人用(それも足太めで。。。v-238)でお願いします。
    寒がりなのに 寒いところへ嫁に来てしまった。。。
    こんな可愛いらしいレッグウォーマーが欲しいです♪

  21. po*po | URL | OuKlRFE.

    Re: X'masプレゼント第3弾

    厚かましく全部応募させてもらっちゃってます。
    大人サイズでよろしくお願いします♪
    こんな可愛いレッグウォーマーをいただけちゃうなら
    着画見せますよ(*^▽^*)
    似合うかどうかが心配ですが。。。(^^ゞ

    赤ちゃんをおなかにかかえていらっしゃるから
    くれぐれもご無理されないで下さいね!!

  22. greenharu | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    もぅRei。。さん素敵ぃ(*´ェ‘*)
    ↓レッグウォーマーものすごく可愛いなぁって思ってたとこです♪

    こりゃ参加しなきゃですわぁ(*^^)v

    ムスメ用にと言いたいとこですが・・・
    ここは自分用に.。o○
    当選することを想定して今から足のシェイプしなきゃヾ(´ε`*)ゝ
    もちろんブログUPしますよー。。。

    大人用でお願いします❤(◡‿◡*

    プレゼント交換も期日が迫ってきてるのでワクワクドキドキ!
    今年は楽しみの連続で締めくくれそうです^^♪

  23. ♪くらりぃ~♪ | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    こちらも応募させていただきます☆
    レッグウォーマー可愛いんですものe-266
    ぜひ毎日活用させてくださ~い!

    サイズは150を希望です♪
    私の身長150cmしかないもので。。。(´∀`;●)
    一応大人なんですけどねぇ(笑
    はっΣ(-∀-;)
    足短くても大丈夫ですかっ?!

    それでゎ体調に気をつけてくださいね♪

  24. *infini* | URL | 0PMSwulg

    Re: X'masプレゼント第3弾

    わぁ、第3弾はレッグウォーマーなのですね♪
    本当太っ腹だわ(*´ェ`*)ポッ
    こちらももちろん応募させてくださいっ。
    大人用が希望です^^

    着画…なんだかドキドキしますね(笑)。

  25. ひとみ | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    すごい企画満載!!
    Reiさん妊婦サンなのにすごいです~!

    またまた応募しちゃいます♪
    大人用が欲しいです~!!

  26. ちぇぶ | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    私も3弾とも応募させていただくことになるんですが
    moniちゃんの着画みて一目ぼれでしたのでv-10
    ぜひぜひ願いしまーす*^-^*

    1・2弾は娘用だったので今回は自分用に♪
    大人サイズお願いします☆

    まぁ、小学校1年生ながらにも大人用とか使えちゃう
    いい体格した娘なので、取られちゃうかもですが。。。



    実はmoniちゃんの着画見てはじめは
    「わぁ~、Rei。。さんの生足だぁ!!キレイ。。」
    とか思っちゃったことは内緒にしてくださいw


    たくさん企画されてて大変だと思います><
    どうかご無理はなさいませんように。。。

  27. さくら | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    またまた、第2弾に続き応募させてください!!
    同じ生地が何処も売り切れで、可愛いな~と指をくわえて見てました^^;

    娘用に2歳なので90cmでお願いします^^
    当たります様に・・・

  28. wano | URL | CAv4X/7w

    Re: X'masプレゼント第3弾

    またもやずうずうしく…応募させてください!

    私も欲しいんですけど、娘に140センチくらいのサイズで。
    学校ってすごく寒いんですよね~
    タイツはいたりするんですが、重ねばきさせてもかわいい感じですよね♪
    お願いします

  29. ことり | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    すみません…また応募させてください。
    だって、とてもステキなんですもん!
    自分用に欲しいところですが、やはり娘用にお願いします。
    まもなく2歳のチビ姫が拗ねること必至ですが、いずれお下がり着用できるということで…
    来年小学生の姫用に120cmでお願いします♪

  30. ko*yuki | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    またまた応募しちゃいましたヽ(^o^)丿
    ↑レッグウォーマーが、かわいい!素敵!履きたい?着けたいわぁ♪
    私用『大人用』でお願いします。
    かわいい脚ではありませんが、着用写真はお送りします^^
    大人用にこんなかわいいレッグウォーマーあったら嬉しい!

  31. miho | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    わ~~!!ぜひとも応募させてください~!
    冬は息子の足元が冷えちゃうのでレッグウォーマーは必需品なのです。
    今年もバーゲンでGETするつもりだったんですけど、
    Rei。。さんのレッグウォーマーが欲しいです~vvv
    サイズは100cmでお願いしたいです♪
    そして今から第2弾の方にも応募させていただいちゃおうかとv
    もうRei。。さん太っ腹すぎですよぉ~!

  32. soyokaze | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    お返事ありがとうごさいます!
    おまけにプレゼント企画があるなんて、うれしいv-22
    応募させていただきます!!サイズは大人でお願いしますv-238
    あんまりくじ運がないんですけど、当たったら嬉しいな~。

  33. etyan | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    こんにちは(o^∇^o)
    是非、こちらにも応募させてください!!
    娘が欲しがっているのですσ(^_^;)
    私の足だと、大根??何???と
    Rei。。さんの作品を損ないそうなので、
    娘の足でお願いします。
    サイズは、140です。
    あ~ん、楽しみ。
    ありがとうございます(≧▽≦)ポチ☆

    ブログで着画、OKです♪

  34. ayumi | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    Rei。。さん、こっちも応募しちゃっていいかな・・
    いやいやぜひ応募します!!
    娘になんてもったいない、私がしたいです^^
    足元冷える季節こんなかわいいの欲しいわ~
    なので大人用で。
    着画、全然OKです。
    顔以外なら平気だよ~笑

  35. ri- | URL | aIcUnOeo

    Re: X'masプレゼント第3弾

    応募させてください^^
    えっとえっと子供用がいいかなぁ~♪
    4歳の子が幼稚園の制服ってスカートでしょ。
    あれがとってもかわいいんだけど今の時期寒そうで。。。(>_<)
    こんなかわいいの履かせていかせた~い!!

    着画だってよろこんで送るよ^^
    雪の結晶柄、すごく好きです^^

    あたりますように!!

  36. Cuddly Candy | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    わ~★
    またぜひ応募させてください♪♪
    娘2歳用希望です★★

    市販でなかなかかわいいの見つからなくてもし当たったら幸せです♪
    よろしくお願いします☆

  37. miho | URL | 09R4/3wU

    Re: X'masプレゼント第3弾

    こちらも応募しちゃっていいのかな?

    冷えは女性の大敵ですよね!!
    ということで、大人用をお願いします♪

    抽選日が楽しみですっ(*^-^)



  38. mini-koo | URL | 4ujoeXY.

    Re: X'masプレゼント第3弾

    大人用お願いします!!!!!
    こんなレッグウォ~マ~探してました♪
    当たりますように~。。。

  39. happy | URL | VX1RlWlE

    Re: X'masプレゼント第3弾

    こんにちは^^
    こんな素敵な第3弾まであるとは…お体大丈夫かしら??
    と気になりつつも、こちらも応募させて下さい♪

    私用に欲しいところですが、
    足がハンパなく太いので、娘用でお願いします^^;
    サイズは110cmです。
    最近、娘の写真を撮るとやけにポーズにこだわるので、
    おかしな着画になるかも、ですが…(笑)。

  40. コトノハ* | URL | SFo5/nok

    Re: X'masプレゼント第3弾

    こんばんは~^^
    第3弾も応募させてくださいね。
    これで全部応募しましたよ。
    当たりますように~~~(笑)
    サイズは少し大きめかもですが
    100でお願いします。
    ブログでご紹介したいと思ってます。
    楽しみになってきたよ。

  41. ミキティ | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    応募します♪
    毎度、プレ企画のみのコメでスミマセン・・・
    でも、ほぼ毎日チェックしてます。

    超かわいいです♪
    男の子でもいけますよね^^
    100でお願いします♪
    着画はブログで紹介します。

  42. きいちご | URL | nlnTgiQk

    Re: X'masプレゼント第3弾

    家でも外でもレッグウォーマー愛用中です♪
    今年なんて4月終わりくらいまでしてました
    そんなわたしが応募しないわけにはいかないわ!
    こんな脚でも良ければ着画お送りします
    大人用でお願いします

  43. china | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    はじめまして^^
    以前から素敵なハンドメイド拝見しております。
    私も応募させて下さい!
    大人用でお願します。
    どうぞよろしくお願します♪

  44. pica* | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    レッグウォーマーも応募させていただきま~す♪
    雪の結晶柄が可愛いですぅ^^
    レッグウォーマーは、冬の必需品なんで当たったらすっごいうれしい☆
    当たりますように・・・
    大人用、お願いします^^

  45. ぐるちゃん | URL | WO.8kER.

    Re: X'masプレゼント第3弾

    いつも拝見させてもらっています♪
    色とか柄とかセンス良くて、勉強になります!

    私もプレゼント企画応募させてください~!
    娘用でサイズ80を希望します!
    凄い倍率ですね~当たると良いなぁ~♪

  46. mocha | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    ずうずうしくも3つ目応募させてもらいます・・・。
    レッグウォーマー可愛いです!!
    うちの二歳の娘にはかせてあげたいです☆
    サイズ95でお願いします☆
    当たりますように!!

  47. カノン | URL | pQpZY72.

    Re: X'masプレゼント第3弾

    続いてこっちも応募させてもらいます☆
    ナチュラル系大好きな私にはたまらないプレゼントです^^;
    1歳8ヶ月の娘にぜひはかせたいので、90でお願いします☆

    どうかどうか当たりますよぉに・・・

  48. megu | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    Rei。。さん、こんにちは♪
    うわぁ~何だか3つも応募しちゃっていいのかなぁ~
    と思いつつも3歳の娘90サイズでお願いします(ノ´∀`*)
    ↑それにしてもmoniちゃん、うちの娘と同じ3歳だとは思えません!!(゚ロ゚屮)屮
    足長いですね~身長も高いですか??将来はモデルさんとかv-344
    ワンピースにお揃いのレッグウォーマーがとっても可愛いですね(*^ー゚)b

  49. あやや | URL | SM7uRSMQ

    Re: X'masプレゼント第3弾

    第3弾、こちらにも応募させてください。いつも子供用ばかり作っているので、自分用に大人用宜しくお願いします!

  50. maco | URL | CjR4k1/2

    Re: X'masプレゼント第3弾

    3つとも応募できるなんてうれしいです♪
    大人用よろしくお願いします。
    冷え性なので
    こんなかわいいレッグウォーマーがあったら
    とってもうれしいです★★

    よろしくおねがいします。

  51. みき(HANASORA) | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    第1弾&第2弾に引き続き、第3弾にも応募させてもらいます♪
    強運の持ち主になってみたいなぁ~w
    娘用に90サイズでよろしくお願いします☆

  52. ささかま | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    わぁ!!第3弾ってすごい!
    オーダーメイドだなんて、贅沢ですね~∑(゚ω゚ノ)ノ
    色も模様もいい~♪
    私も作ろうと思いましたが、ニットかぁ・・・って
    通り過ぎてしまいました(;^ω^)
    足元が温かいのいいですよね。
    大人用で、応募させてもらいます。
    よろしくお願いします。

  53. さみちる | URL | -

    Re: X'masプレゼント第3弾

    こんばんは。
    第3弾も応募させて下さい!
    なんて太っ腹な企画なんでしょう♪

    大人用で♪
    お揃いのレッグウォーマーがほんと可愛いですね
    着画はブログでUPさせていただきます
    当たりますよ~に♪(゚▽^*)ノ

  54. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-255みずさん・・・極寒の地ですかっ!それは必須アイテムですね~♪この模様とても可愛いですよね^^

    v-255ちるりるさん・・・ご応募ありがとうです♪Blogも作られたんですね!今後ともよろしくお願いします~☆

    v-255nanチャン・・・一緒に抜かしましょう(笑)天ちゃん90なんだね!うち110でもよさげです。。(笑)

    v-255yunyunさん・・・ポチありがとうございます~!^^生地だけ買って作った気になる。よくあります!!体調ボチボチいいですよ~♪

    v-255ruuさん・・・ご応募ありがとうございます♪うちも結構良い肉付きしているのでw何を選ぶにも1サイズ上を選んでしまいます^^

    v-255*ivory*さん・・・女性は基本冷え性ですものね( ´-`)得に足首が冷えちゃうと体もさむーくなっちゃいます^^;

    v-255るいさん・・・X'masってウキウキしますよね!今年は交換会に参加できないので私がサンタさんでw

    v-255Naoさん・・・ご応募ありがとうございます♪身長高いんですね~^^ほんと寒くなってきてお外に出るのが億劫ですね( ´-`)

    v-255toana*さん・・・3つ当選あったら強運すぎですよね!(笑)私的には一度の発送で済むのでいいけれど~ナンテ(笑)

    v-255azami610さん・・・ご応募ありがとうです♪冬は足元が冷えますよね~。口金多くご用意していたのですが大は早かったです^^;

    v-25516sayu42さん・・・たしかに、ブーツにINしてもいけそうです♪ちょっとブーツから顔を出したり♪

    v-255LeiLinaさん・・・せっかくですから欲張っちゃいましょう~w宝くじよりですか!私は何より宝くじがいいです(笑)ナンテw

    v-255あんこさん・・・ご応募ありがとうございます☆うちの子も基本裸足っ子なので嫌がる頻度は多いですねー(笑)

    v-255もかさん・・・細身なんて羨ましいわ♪うちの子は将来大丈夫かしら~って心配しちゃってますからw

    v-255Keicoさん・・・ご応募ありがとうです^^室内ではもっぱらユニクロの低反発スリッパですw履き始めると素足ではもう生きていけません・・

    v-255ねむり姫さん・・・ご応募ありがとうございます☆女性は冷え性が多いので足元寒いとNGですよね~。冬の必需品になりそうです^^

    v-255つばちゃんさん・・・はじめまして!ご応募ありがとうです!うさちゃんかわいいですね~♪鼻のひくひくする感じとか大好きですw

    v-255じゅんさん・・・ご応募ありがとうございます^^♪足元が冷えるのはつらいですね~。。毎日のことなのでぬくぬく対策必須ですねv

    v-255U・ェ・Uちゃん・・・太っ腹かしら♪フル参加ありがとうございます!寒がりなのに寒いところへ嫁。。(笑)

    v-255po*poさん・・・全部応募嬉しいです^^vありがとうございます!そしてお気遣いのメッセも嬉しいです~( ´-`)ノ

    v-255greenharuさん・・・足のシェイプですかっ!(笑)私は最近むくんできたかなぁ、、気をつけよう!交換会まもなくですね!ドキドキ☆

    v-255♪くらりぃ~♪さん・・・ご応募ありがとうございます!150cmですか~♪くらりぃさんとっても可愛いイメージがわきましたよー^^☆

    v-255*infini*さん・・・こちらもご応募嬉しいです☆着画、やっぱりどきどきですよねぇw私も参加者ならそこがネックかもーナンテ(笑)

    v-255ひとみさん・・・ご応募ありがとうございます♪お腹に居るうちしか動けないかな~と言う気もw生まれたら企画どころじゃないかも(笑)

    v-255ちぇぶさん・・・全応募ありがとうです♪moniの着画で私の生足!!うはは~(笑)声を出して笑ってしまいましたよぉ(笑)あんな足ならいいけどなぁw

    v-255さくらさん・・・ご応募ありがとうですvええ~もうあの生地ないんですか~~っ雪の結晶柄、可愛いですものね♪早く買っておいてよかったかも☆

    v-255wanoさん・・・ご応募ありがとうです♪学校寒いですよね~!勉強に集中できるのかしらなんて思いますwタイツに重ねばき全然いけますね♪

    v-255ことりさん・・・ご応募ありがとうございます♪おさがりまで考えてのご応募なんて、とっても嬉しいです~♪ありがとうございますv

    v-255ko*yukiさん・・・こちらもご応募ありがとうです^^履きたいと仰っていただけるととても嬉しいです~^^

    v-255mihoさん・・・こちらもご応募ありがとうです♪うちは子供の足元冷えてても、足が寒いって言わないので無理やり履かせてますw

    v-255soyokazeさん・・・ご応募ありがとうございます!私も基本くじ運がないんですよね( ´-`)宝くじ当選したーい!w

    v-255etyanさん・・・娘さん欲しがってるんですかー!寒い時期は防寒とおしゃれにレッグウォーマーは持って来いですよね♪

    v-255ayumiさん・・・こちらもご応募ありがとうです♪顔以外なら平気ですか~^^私は全身抵抗ありです。。(笑)

    v-255ri-さん・・・ご応募ありがとうございます♪制服スカートは可愛いけれど冬場つらいですよね~^^;雪の結晶柄かわいいですよね!!

    v-255Cuddly Candyさん・・・ご応募ありがとうございます~♪私も市販品でコレだーってまだめぐり合えないので作ってみました♪

    v-255mihoさん・・・こちらもご応募ありがとうです^^ほんと冷えは女性の大敵ですね!特に足元冷えますものねぇ( ´-`)

    v-255mini-kooさん・・・ご応募ありがとうございます!こんなレッグウォーマー探されていたんですね~♪嬉しいです^^

    v-255happyさん・・・ご応募とご心配もありがとうございます^^♪ポーズにこだわる娘ちゃん、想像すると可愛いなぁw

    v-255コトノハ*さん・・・全ご応募ありがとうございます^^ノ楽しみにしてくださって嬉しいです♪

    v-255ミキティさん・・・毎日見てくださってありがとうございます!男の子でもいける色柄ですね^^☆全然OKです!

    v-255きいちごさん・・・家でも外でも愛用されてるんですねー!そんなに愛用されたらレッグウォーマーも本望だわぁ~( ´-`)

    v-255chinaさん・・・はじめまして!ご応募ありがとうございます^^以前から見てくださってるなんて嬉しいです!今後ともよろしくお願いします♪

    v-255pica*さん・・・雪の結晶柄ってかわいいですよねぇ☆寒がり女性の冬の必須アイテムですね♪

    v-255ぐるちゃんさん・・・はじめまして^^ご応募ありがとうございます!沢山のご応募で私もびっくり中です^^今後ともよろしくお願いします☆

    v-255mochaさん・・・3つ目ご応募嬉しいです^^ノありがとうございます♪雪の結晶柄かわいいですよね~☆

    v-255カノンさん・・・ご応募ありがとうございます!ナチュラル系大好きなんですね~♪この生地とても可愛いですよね!

    v-255meguさん・・・全ご応募とても嬉しいです^^*レッグウォーマーで足が細く見えてるのかもw100cmくらいかな?14kgありますwぽってり系?w

    v-255あややさん・・・ご応募ありがとうございます~♪娘ちゃん可愛いですね~♪作りがいもありそう^^私もたまに自分用がほしくなっちゃいますw

    v-255macoさん・・・ご応募ありがとうございます^^ノ女性は冷え性多いですよねぇ~。特に足元の冷えは大敵です!

    v-255みきさん・・・全ご応募嬉しいです^^v私も強運の持ち主になって宝くじ当てたいです~~w

    v-255ささかまさん・・・この生地、色も柄もかわいいですよね!見つけた瞬間即買いでしたw冬は足元から冷えますからレッグウォーマー必須☆

    v-255さみちるさん・・・ご応募ありがとうございます~♪今年最後の還元?な感じです(笑)生まれたらなかなか企画立てられないかも~と言う気がするので^^;





  1. 無料アクセス解析
