スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

さくらんぼレジンチャーム10個♪

2009年11月26日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
どーん☆

PB250798.jpg

と言うほどでもないけれど(笑)
レジンは一気に作らないと、2液混合を考えると効率が悪い気がするのは私だけでしょうか・・。

届いたリバティ全柄ハギレセットからも数柄抜粋してみました。
それぞれ色々な雰囲気を出しています。
よく見ると入っている気泡らしきものがニクイワ(笑)
この子達はどの作品にユラユラしてもらおうかな(´ー`*)

そしてがま口キット作品ページリンク集にお仲間入りです?♪
pica*さんの作品Linkしていますので是非ご覧下さいませっ^^v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ポチありがとうございます^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ♪くらりぃ~♪ | URL | -

    Re: さくらんぼレジンチャーム10個♪

    こんばんわ~☆
    っていう時間でもないですが。。。^^;

    さくらんぼ~可愛すぎですっ(つ∀`*)e-266
    ストラップにして携帯に付けて
    ユラユラさせて楽しんでみた~い!
    携帯を見るたびに目の保養♪(笑

    レジンって面倒ですよね。
    一度でたくさん流し込めるようにしなきゃもったいないというか。。。
    効率よくするためにはどうしたらいいか悩みますね~^^

  2. pica* | URL | -

    Re: さくらんぼレジンチャーム10個♪

    Rei。。さん、ご紹介ありがとうございます^^

    レジンってやったことないんですが、
    Rei。。さんの可愛いさくらんぼ見てたら興味が沸いてきましたぁ~♪
    でも、難しそう><

    Rei。。さん、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

  3. rika | URL | -

    Re: さくらんぼレジンチャーム10個♪

    うわ~、かわいい♪
    私、このレジン大好きです(*'艸`*)
    どれにもそれぞれ表情があって、
    合わせるのを考えるのも楽しそうですね。
    ちっちゃな端切れで作れちゃうのもいいですよね。
    気に入った生地は、全部使いたいですもん。

  4. *infini* | URL | 0PMSwulg

    Re: さくらんぼレジンチャーム10個♪

    いっぱい作りましたね~。
    並んでるととっても可愛い(*´ェ`*)ポッ

    レジン、私も大抵一気に作りますよ~。
    少量だと硬化不良起こしやすいしと思って、
    ある程度の量を作ると余っちゃいますもんね。
    どうしても余っちゃう時は接着剤代わりに使ったり(笑)。
    もうちょっと少量で扱えるといいですよねぇ。

  5. wakana | URL | XgPLok7g

    Re: さくらんぼレジンチャーム10個♪

    さくらんぼ、たくさんあってどれもカワイイ♪
    この並べた状態のまま、しばらく飾っておきたい感じですね~(*´ 艸`)
    少しのハギレも無駄にしたくないリバティ、レジンにぴったりかも^^

    私もレジン作品作るときはいくつかパーツを作っておいて
    だいぶできたな~ってときに一気に流し込む感じです。
    なので今は仕込み待ちパーツたちがたくさん冬眠中(笑)

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    Re: さくらんぼレジンチャーム10個♪

    v-22♪くらりぃ~♪さん

    こんばんは^^
    って、素敵なお時間に。。笑
    さくらんぼってかわいいですよね~
    ソレが更にレジンになると更に可愛いですw
    ストラップもいいですよね♪
    でもストラップにしては重さがありそうなので
    結構カチカチ言っちゃいうかも~笑

    レジンって確かに一発勝負なところがあって
    気を使いますね~^^;
    しかも1つだけ作りたいと言うときには
    やっぱり不向きだし(笑)
    大量生産向けですね!











    v-22pica*さん

    こんばんは^^
    いえいえ、こちらこそありがとうございます~♪

    レジン、私もまだ何度かしかやったことないので
    難しいですね~!
    ちょっと手が足りない!って時に
    主人を呼んだり(笑)
    Linkですか!ぜひ嬉しいです~~♪
    よろしくお願いしますっv












    v-22rikaさん

    こんばんは~♪
    中の生地が変わるだけで表情が変わって
    面白いですよね☆
    どれにしよう~って考える時間も
    やっぱり楽しいですw
    しかしこれは小さすぎて、どの部分の柄を
    使おうか凄く迷いましたw
    もう少し大きかったらな~( ´-`)










    v-22*infini*さん

    こんばんは~♪
    おそろいが並ぶとやっぱり可愛さ倍増ですよね☆
    見てはニヤニヤw
    やっぱり一気に作るんですねー!
    接着剤代わりにですか~!
    それはいいアイデア♪
    でも何を接着させよう。。(笑)
    確かにもう少し少量で扱えるといいですよね~( ´-`)











    v-22wakanaさん

    こんばんは^^
    おそろいが集ったこの感じ、大好きです(笑)
    少量でもリバティの存在バッチリなので
    とてもいい感じなさくらんぼレジンになりました^^♪

    wakanaさんのレジン作品、素敵ですよね~!
    どうやって気泡処理しているんでしょう!?
    私はなぜ前回気泡が入らなかったんでしょう(笑)






  1. 無料アクセス解析
