スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

rikaさんからプレゼント♪&蝋引き完成

2009年11月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
sewing-daysのrikaさんから、ステキ可愛いシュシュが届きました?♪

他のブロガーさん達も既にBlogUPされている方々を見かけましたが、お友達への全プレ企画だったのですっ☆
ジャーン♪
PB240765.jpg

こんなに可愛いシュシュを全プレなんて、太っ腹すぎっ><♪
rikaさんのBlogでシュシュを見た瞬間、欲しい?!Shopに並ぶのかしらっ!?と思ったら素敵企画だったので、とても嬉しかったです^^

袋から出すと、ふ?んわりもこもこ♪

PB240766.jpg

この淡いPurpleに惹かれて、このお色をお願いしました^^v
あぁ可愛い♪
私には作れないワー!T-T
だから私の元へやってきてくれて、とっても嬉しいのですvv*

rikaさん本当にありがとうです^-^♪

***

昨日UPした蝋引き、今日やっと終了ー^^
私の好きなリバティの柄で♪
また次回のShopで、キットにくっついて行くと思いますっ^-^*

PB240771.jpg

ハッ!(`ロ´;)そうだっ
実は2ヶ月ほど前のC&S「リバティ限定柄 予約販売」で、買ったことのない「ハギレセット」を買ってみたのです。

しかも「全柄リバティのハギレセット」5,200円っ

なかなか良いお値段ですね、ハギレなのに。。ミタイナ。
16柄入っているので、計算すると相当なのですが(笑)
”ハギレ”と言う言葉に、何となく”安さ”の概念がインプットされている私です。
このセット、使う前に蝋引き用でスキャンしようかな♪

今回の予約販売、最初に10,000円分程注文し、暫く見ているとコレも欲しい・・・と更に追加で4,500円ほど注文し、また暫く経って、コレも欲しいかも・・・と3,500円ほど追加注文。

注文番号がどんどん後の方になって(笑)
届くのが予定より遅くなっちゃった( ´-`)
最初からしっかり決めて注文すべきですね。。

そして、私的にもうじき産休(笑)に入ろうとしているのに、どんだけ買ってるの?と言う(苦笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ポチありがとうございます^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ふくちゃん | URL | -

    Re: rikaさんからプレゼント♪&蝋引き完成

    こんばんは♪
    可愛いもこもこふわふわそうなシュシュね。
    これはmoniちゃんでなくRei。。さんが使うのかしら??

    実は私もその口よ。。。
    ハギレセットはお高い(実際は高くないけど…)印象が強くてまだ買ったことないなぁ。。。(いや、本当に高いわけじゃないけどwww)
    新柄の蝋引きカード、どんなのができるのかな。

  2. rika | URL | -

    Re: rikaさんからプレゼント♪&蝋引き完成

    Rei。。さん、ありがとうございます♪
    メールも見ました~^^*
    喜んでもらえて、とっても嬉しいです。
    ぜひぜひ、使ってくださいね^^*

    ろう引き、素敵ですねぇ。
    私、なかなか、勇気がなく…。
    いろんな方がやられてるのを見て、いいなぁって思うんですけどね。

    リバティ、またたくさん買われたんですね^m^
    何に変身するのか、楽しみです。

  3. やまちん | URL | -

    Re: rikaさんからプレゼント♪&蝋引き完成

    ハギレにしてはお高いような、リバティだからお安いような・・・・
    とにかく大人買いだ~~~~!!

    そんなに買ったら、ウチだったら旦那様に追い出されそう^^;

    Rei。。さんは素敵な作品を作り出すから、旦那様も嬉しいんですよね^^
    そんなに買ったら、産休なんてあげられませんよ!
    次の作品が楽しみなんですものv-344

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ayumi | URL | -

    Re: rikaさんからプレゼント♪&蝋引き完成

    シュシュかわいい~☆
    全プレだなんて太っ腹だね。

    リバティ、ほんと大人買い!!
    リバティはどの柄も素敵だからちょこっとずつ全部欲しい、笑
    スキャンする価値かなりあると思いますよ♪

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22ふくちゃん

    こんばんは^-^
    凄く可愛くてフワフワモコモコなのですvv♪
    これは私が使っています♪
    でもmoniも使いたいと言っていたので
    親子共用になるかなw

    ハギレセット、やっぱり響きはお安いイメージですよね~(笑)
    色々な柄を手にとって楽しめるので
    いっか!と開き直るのが一番かと(笑)












    v-22rikaさん

    こんばんは^^
    めちゃくちゃ可愛いモコモコシュシュ
    本当にありがとうございますっ^-^♪
    もう早速使いまくっております。。(゚m゚*)

    蝋引き、私も最初の1歩はなかなか腰が上がりませんでした!
    1~2枚する程度なら楽かな~って感じですが
    前回も今回も沢山作ったので
    もう暫くいいや・・・ミタイナw

    リバティ沢山買ったものの、いつ形にできるのかしら。。(トオイメw)












    v-22やまちんさん

    こんばんは^^
    そうそう、ハギレにしてはタカっ!
    って思っちゃうのですが、リバティだから
    こんなものかぁ~って感じで(笑)
    私は買ったものは旦那に見せませんよー(゚m゚*)
    お値段も言いませんww
    そそくさと宅配便の箱や袋は処分^-^v
    見られても何も言われないけれど
    私ばかりいつも買い物しているイメージなので^^;
    普通の職場の産休は、予定日1ヶ月前くらいでしたよね。
    ソレくらいまではマイペースで何か作っていないと
    気が紛れませんw












    v-22鍵コメさん

    ご連絡ありがとうございます~♪
    Blogにコメントさせていただきましたvv*












    v-22ayumiさん

    こんばんは^^
    シュシュ可愛い上に素敵なColorですよね~♪
    全プレなんて本当に太っ腹です!!
    私もそう言うことが出来たらなぁなんて思いつつ
    気合が足りないだろうなぁ(笑)

    リバティ、私も色々ほしいかも♪
    でも特に気に入ったものは数メートル欲しいw
    スキャンって意外と面倒だったりするのでw
    コレもまた腰が上がったら頑張ろう~w
    何をするにもお尻が重いってイヤだわぁ( ´-`)




  1. 無料アクセス解析
