スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ご来店ありがとうございました♪

2009年11月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Shopよりお客様あて♪
昨日は沢山のご来店、本当にありがとうございましたっ^^
(6日まで開店の予定でしたが、完売いたしましたためCloseしております。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
5日14時までに、全てのお客様へご注文確定メールを送信完了いたしました。
受信フォルダにない場合は、念のため迷惑メールフォルダもご覧下さい。

どこにも届いていないと言う場合は、コメント欄へ鍵コメ欄か、右側のメールフォームより、氏名と登録時のメアドと返信先のメアドをご連絡下さい^^

今回は予約販売と言う形を取らせて頂きましたので、ご入金確認・梱包作業・その他諸々の作業をこれから行うようになります。
数量が多いので、11月中旬までの発送を予定しております事を、改めてご了承いただけると幸いです。
来週中に発送予定ですので、今しばらくお待ち下さい^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ポチありがとうございますっ^-^*
*CommentList


コメント

  1. あんこ | URL | -

    Re: ご来店ありがとうございました♪

    ずっと欲しかったrei。。さんのがま口キットをゲットできて、すっごく嬉しいです!!
    届くのを楽しみにしています。

  2. morimi | URL | vkcXtX9g

    (T_T)

    予約販売楽しみにしていたのに・・・中の口金が~(T_T)
    娘の七五三の準備でお友達の美容師さんが来てくれてて 気が付いた時には
    openから40分も経過したころ・・・
    勿論売り気れ(T_T) すごい残念ですぅ~
    次のshopにも並びますか? 並ぶといいなぁ~

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22あんこさん

    こんばんは^^
    キットをお求め下さって本当にありがとうございます♪
    発送までもう少しお待ち下さいませっ^^♪
    私も出来上がるのを楽しみにしていますv








    v-22morimiさん

    こんばんは^^
    来客中だったんですね~。。残念です( ´-`)
    中サイズの口金ですね。
    今回のShopで口金は全て手元にない状態なので
    後1回くらい来月またShopに並べられたらなと
    思っています^^
    その際はご都合が会えば是非~^^♪






  1. 無料アクセス解析
