スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

交換会ご参加ありがとうございます^^

2009年10月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
応募から2日で定員数集まっていただきありがとうございました!

60名の予定でしたが、61名様で交換会を行うことになりました。
是非楽しみましょう?^^

交換順序は決定いたしましたが、今日から*infini*さん交換会の画像UPが始まるので、まずはそちらをご覧頂いちゃおう☆(私も見て回りたいw)と言うことで(笑)、今日は参加者様を50音順にソートしただけの名簿を公表したいと思います♪

(フォームよりご応募完了された方、全員参加となっております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ご応募いただいた内容をDLしたエクセルデータを、ハンドル名だけ貼り付けたものですので、敬称略しております事をご了承下さいm(__)m

参加者名簿50音順

※この名簿どおりの交換順ではありません。

ご自身のお名前があるか、必ずご確認下さい。


【 ハンドル名 】:ai
【 ハンドル名 】:azami610
【 ハンドル名 】:ayumi
【 ハンドル名 】:綾コ☆
【 ハンドル名 】:*infini*
【 ハンドル名 】:iku
【 ハンドル名 】:etyan
【 ハンドル名 】:ekko
【 ハンドル名 】:emi*
【 ハンドル名 】:emi太
【 ハンドル名 】:Emi.
【 ハンドル名 】:karin*
【 ハンドル名 】:Kanon
【 ハンドル名 】:きのこじこじ
【 ハンドル名 】:くるみママ(*kao*)
【 ハンドル名 】:green*haru
【 ハンドル名 】:こころのはな
【 ハンドル名 】:コトノハ*
【 ハンドル名 】:sial
【 ハンドル名 】:shiiko
【 ハンドル名 】:shino
【 ハンドル名 】:しーちゃん
【 ハンドル名 】:ショコラ
【 ハンドル名 】:junco
【 ハンドル名 】:せっちゃん。
【 ハンドル名 】:sei
【 ハンドル名 】:soa
【 ハンドル名 】:そら
【 ハンドル名 】:*CHOBi*
【 ハンドル名 】:とめきち
【 ハンドル名 】:toana*
【 ハンドル名 】:なつ
【 ハンドル名 】:なるい
【 ハンドル名 】:vanilla
【 ハンドル名 】:ぴよぽよママ
【 ハンドル名 】:ふぁり
【 ハンドル名 】:hozumi
【 ハンドル名 】:ぼとる
【 ハンドル名 】:po*po
【 ハンドル名 】:maco
【 ハンドル名 】:maya
【 ハンドル名 】:mami(my sunshine+)
【 ハンドル名 】:maki*
【 ハンドル名 】:mami(ticktock)
【 ハンドル名 】:mini-koo
【 ハンドル名 】:miduki
【 ハンドル名 】:miho
【 ハンドル名 】:misato
【 ハンドル名 】:麦穂
【 ハンドル名 】:めぐり。
【 ハンドル名 】:mocha
【 ハンドル名 】:yuri
【 ハンドル名 】:よっち
【 ハンドル名 】:らるを
【 ハンドル名 】:rin
【 ハンドル名 】:リリナナ
【 ハンドル名 】:ruu
【 ハンドル名 】:Reo
【 ハンドル名 】:LeiLina
【 ハンドル名 】:U・ェ・U
【 ハンドル名 】:wakana


また後日、交換順とリンクを貼ったページを公開致しますので、楽しみにお待ちくださいませ^^♪
万が一名前がないという方は、右側のメールフォームより送信してください。
その際はBlogURLを記載してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
*CommentList


コメント

  1. U・ェ・U | URL | mQop/nM.

    よろしくお願いします♪

    名前あった! 嬉しいです~(T‥T)
    未熟者ですが、よろしくお願いします(*^-^*)

    リバティーのエプロン、贅沢だけどステキですねぇ~~♪
    私が欲しいわ(*ノωノ)

    いきなりですが、リンク貼ってもよろしいでしょうか?

  2. あーづあか | URL | .EmBUCEI

    Re: 交換会ご参加ありがとうございます^^

    こんばんは。

    クリスマス交換会定員になりましたね♪

    すっごい迷ったんです・・・
    ブログも素人だった私はこの企画で
    たくさんのお友達ができたんですよ!!
    思い入れのある企画だったんですが・・・

    この冬は娘にどうしても作りたいものが
    あったので、そちらに専念しようと
    断念しました。

    また、みなさんの作品拝見できるの
    楽しみにしてます。

    寒くなります。体気を付けてくださいね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ayumi | URL | -

    よろしくお願いします

    初めまして。
    この交換会に参加できたことをとっても嬉しく思います。
    快く交換ができるように頑張りますね。
    リンクもぜひ貼らせて頂きます^^

  5. shino | URL | xSyznz2k

    あら?

    かなり早い段階で、参加申し込みしたのですが…名前がありません

    どうしましょう

  6. *kao* | URL | -

    こんばんは^^

    名前ありました♪
    去年、Rei。。さんのクリスマス交換会で、初めて交換会を
    体験させて頂いて、とても楽しませて頂きました。
    今年もお仲間に入れて頂けて、嬉しいです☆
    お忙しいと思いますが、お体大切にして頑張って下さい。
    楽しみにしています^^

  7. 麦穂 | URL | 6facQlv.

    こんばんは^^

    先日はいろいろとお手数おかけしてすみませんでした;;
    無事、私もvanillaちゃんも参加させて頂けて嬉しいです!
    携帯からの参加なので、また何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします^^

    交換会、今からもうすっごく楽しみで、お昼寝がままなりません(昼間かいw)
    お相手様の発表も楽しみにしてますねー*^^*

  8. misato | URL | -

    Re: 交換会ご参加ありがとうございます^^

    HNあったよ~~\(^∀^)/♪
    交換会とっても楽しみで~~すvv
    Rei。。ちゃん頑張りますので、どうぞヨロシクオネガイシマス。(゜ω゜●;)vvドキドキ。

  9. ぴよぽよママ | URL | -

    Re: 交換会ご参加ありがとうございます^^

    名前ありました~(^^)
    Rei。。さん、素敵な企画ありがとうございます。
    今から何を作ろうか想いをめぐらせてワクワクしています♪

  10. vanilla | URL | -

    こんにちは♪

    HNありました!
    先日は色々お手数おかけしまして申し訳ありません(^^ゞありがとうございました♪

    麦ちゃんと同じくこちら携帯からなので(条件はクリアしてますが)もしかしたらお手間かける事があるかもしれませんがどうぞヨロシクお願いします

    何を作ろうか考えるとワクワクが止まりません(笑)
    お相手様の発表も楽しみにしていまぁ~す(*´∀`*)

  11. yuri | URL | MVJDkies

    Re: 交換会ご参加ありがとうございます^^

    初めまして、
    名前ちゃんとありました~~♪
    今回参加できて嬉しい&楽しみです★

    お体気をつけてくださいね。

  12. mami | URL | JalddpaA

    こんばんは!
    名前の確認をしました。
    交換会の参加は初めてで、今からとても楽しみです。
    よろしくお願いします(^-^)

  13. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22U・ェ・Uさん

    こんばんは^^
    ご参加ありがとうございますっ♪
    こちらこそ、よろしくお願いします^-^
    エプロン、確かに大人用があると素敵かも~♪
    ちょっと気取ってお料理したくなっちゃいそう(゚m゚*)
    Link是非^^ありがとうございます!
    私も改めてお邪魔させてもらいます~♪












    v-22あーづあかさん

    こんばんは^^
    思い入れのある企画だなんて、嬉しいお言葉です( ´-`)
    確かに昨年の交換会で、皆さん沢山のお友達が
    出来ましたよね!
    そんな私もですが(゚m゚*)
    私も娘さんに作られる作品も楽しみにしていますね♪












    v-22鍵コメMさん

    こんばんは^^
    LinkUPありがとうございます~♪
    早速私もLinkさせていただきました!
    中も是非楽しみにしています^^ノ












    v-22ayumiさん

    初めまして^^
    ご参加とコメントありがとうございますっ!
    よろしくお願いします♪
    リンクもありがとうございます♪
    私も改めてお邪魔させていただきますね^^☆













    v-22shinoさん

    こんばんは^^
    メッセージありがとうございました♪
    交換会よろしくお願い致します☆












    v-22*kao*さん

    こんばんは^^
    昨年に続き今年もありがとうございます!
    沢山の輪が広がって楽しめるといいなと思っています♪
    よろしくお願いしますっ^-^*












    v-22麦穂さん

    こんばんは^^
    いえいえ、コチラこそありがとうございました~♪
    昼寝がですかっ!!(笑)
    それは一大事(゚m゚*)
    お相手発表までもう少しお待ち下さいねん♪












    v-22misatoさん

    こんばんは~^^
    交換会楽しみにしてくださって嬉しいわ~♪
    何と言ってもmisatoさん一番乗りだったような!?フフ
    ありがとうございます♪
    こちらこそよろしくお願いしまっすv












    v-22ぴよぽよママさん

    こんばんは^^
    コチラこそご参加ありがとうございます~♪
    素敵な交換会になるといいな~と思ってますv
    ドキドキワクワクを楽しみましょうねんv












    v-22vanillaさん

    こんばんは^^
    いえいえ、コチラこそ色々とありがとうございました!
    これから発送まで時間がたっぷりあるので
    考えるだけでもワクワクが続きますね♪
    お相手発表申し越しお待ち下さいねんv












    v-22yuriさん

    初めまして^^
    ご参加&コメントありがとうございますっ!
    是非ドキドキワクワクを楽しんでいただけると
    嬉しいです♪
    よろしくお願いします^^*












    v-22mamiさん

    こんばんは♪
    ご参加&コメントありがとうございますっ!
    交換会初参加なのですね~^^
    ぜひぜひ楽しんでいただけると嬉しいです♪
    こちらこそ、よろしくお願いします^-^*





  1. 無料アクセス解析
