スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ShopOpen時間決定

2009年09月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お知らせが遅くなりましたが、14日(月)22時頃Open予定です^^♪

ご要望のあった拡大画像を、事前にUPしておきます。
gama26-2.jpg がま口キーホルダー
strap19-2.jpg ネックストラップ
strap19-3.jpg ネックストラップ

以前のFC2のショッピングカートだと、同梱処理の管理がしにくく、間違ったりしそうでちょっと面倒だったのですが、今回のショッピングカートではそれが解消され、とても管理しやすくなりました。

なので、「幾つもカートに入れているうちに売切れてしまった。。」と言うお言葉を頂くこともあるので、気になるものから先にカートへ入れてショッピングしていただいてOKです☆
(後ほど同梱後の送料をお知らせいたします)

今回、16日までにお振込みの確認が出来ましたら、郵便配達であれば連休前までにお届けできると思います。
(連休中は郵便屋さんもお休みなのかな?)

ちなみに。。
がま口キーホルダー2個まで、ヘアパッチン10セットまでであれば、メール便と同じく定形郵便80円でお送りできます。

連休前に到着がよろしければ郵便、その他お急ぎでなければメール便がお安くなります^^

***

本日楽しみにしていたテーブル一式が届きました☆
シンプルなテーブルはリビングにしっくり来て夫婦で大満足^^
次は3人がけくらいのソファを探す予定です。
ついでにTV台も新調したくなりました( ̄Д ̄;;

今日のダイニングテーブルについて、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ と目玉が飛び出そうなくらいとってもびっくりな出来事が起こったので、また日を改めて暴露したいと思います(゚m゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ポチありがとうございます^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. greenharu | URL | -

    Re: ShopOpen時間決定

    shop今から楽しみです^^♪
    念願の・・・GETできるといいなぁ☆彡

    テーブル届いたんですね!
    目玉飛び出るくらいのビックリ気になりますね~
    それも今から楽しみにしてます(*^^)v

  2. miho | URL | -

    Re: ShopOpen時間決定

    ショップオープン楽しみです~v-352
    カートも使いやすくなったのですね!
    激戦のモノをささっと購入できるのはすっごくありがたいですv-352
    これでお目当ての物もゲットしやすくなりますね(≧∇≦)


    テーブル届いたのですねv-345
    家具が一つ新しくなると他のもそれに合わせて欲しくなりますよね~。
    うちも模様替えしたぁ~いv-352
    びっくりな出来事!?!?な、なんだろ~!?
    気になりますv

    ところで、
    ずっと前にRei。。さんのショップでゲットしたがま口キット、
    やっと形になりましたv-344
    ブログにアップしたのでお時間があれば見に来ていただけたら嬉しいですv-345

  3. マトリョーシカ | URL | I4LxJr2I

    初めまして

    検索から参りました。リバティの作品とても素敵ですね。いつまでもながめていたい気持ちになりました!!ハンドメイド初心者なのでまだまだお勉強中ですが。。。また遊びに来させてください♪

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22greenharuさん

    Shop楽しみにしてくださって嬉しいです(´ー`*)
    ありがとうございます^^
    テーブル届きましたー!
    かなりビックリだったので
    落ち着いたときに書きますね~(笑)












    v-22mihoさん

    こんばんは^^
    楽しみにしてくださってありがとうございます♪
    カートも有料なだけありますね☆
    機能がありすぎて覚えるのが大変なくらい^^;
    テーブルが変わると部屋の雰囲気も変わって
    全てを変えたくなりますねー(笑)
    ビックリな出来事、落ち着いて書きますねww
    がま口キットの作品UP嬉しいです~♪
    こちらからも是非作品ページにLinkさせてくださいねん☆












    v-22マトリョーシカさん

    初めまして^^
    嬉しいコメントありがとうございます!
    ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださると嬉しいです^^♪
    よろしくお願いしますっ☆




  1. 無料アクセス解析
