スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お友達Shopでお買い物。ナドナド

2009年09月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日もご紹介したスイーツデコを作られているmihoさんShopがOpenしたので、早速ポチりました☆



可愛いデコピルケースに、デコボールペン(←前回頂いちゃいましたが、可愛いので2本目v)
そして娘用に可愛いパッチン達^^
やっぱり何度見ても完成度が高く、小さいのに本物みたいで、何より可愛くて、私のツボです♪
本当はShop品全部欲しいくらい(゚m゚*)

***

Love*Lemoned*Shopは、がま口通帳ポーチを作ってOpen予定だったのですが、通帳ポーチなしでOpenになるかもです。
Openは9月14日(月)を予定しています^^
なるべく連休前にお届けできる体勢を取れればいいなと思っています☆
Open時間等の詳細はまた後日^^ノ
右側Auctionプラグインの下にShopのLinkを貼っていますので、事前会員登録はそちらよりお願いいたします^^

***

昨日、前職の同期の子が2Kidsを連れて遊びに来てくれました♪

一番上はKちゃん(4才)
一番下はMくん (2才)
間に挟まれmoniチャン(3才)

2、3、4と並びますw

滅多に見れない姉弟ケンカも見れて、何だか楽しかった(笑)
姉弟でオモチャの取り合いで、叩いたり引っ張ったりで大泣きw
今のところ一人っ子なmoniは、そんな大喧嘩をよそに、小さなレゴみたいなオモチャをはめるのに必死。

P9090050.jpg

私:「あんた、何とか言ってあげなさい?(笑)」
娘:「ん?(二人を見て)も?しずかにしなさい!」

ですって(゚m゚*)

今のところ一人っ子のmoniはオモチャを取られたり、何かで叩かれたりって事は普段の生活でないので、2歳のM君に持っているオモチャを奪われたり、捕まれたりされるたびに、どうしていいか分からず、目を潤ませて私の側にやってくる(笑)
下の子が出来たら、どう変わるのかなぁ?。

同期の子も妊娠中で、私より2ヶ月早く出産予定。
今度は同級生♪
みんな集まると、ますます騒がしくなるんだろうな。。(笑)

姉弟のケンカを目の当たりにし、「moniは生まれてくる赤ちゃんとケンカをしない、おもちゃも貸してあげるし仲良くして可愛がる」と宣言しておりました。
ホントカシラ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ポチありがとうございます^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. そら | URL | -

    姉妹っていいわね~♪

    moniちゃんにも姉妹が出来たらきっと強くなるわよ~♪
    ならざるをえない(笑)
    大ゲンカして、そこから強くなったりもするんでしょうね。
    我が家はもっぱら歳の離れた兄貴が1歳の娘に手を焼いています
    ^^;
    兄ちゃん優しいから、妹が容赦ないんだwこれが。
    どんな姉妹になるのか、1年後が楽しみね~~~♪

    mihoさんのデコスイーツ、可愛い~~~♪
    ピンがとってもツボな感じです。
    ちょっとshop覗きにいってみよ~~~っと。



  2. wakana | URL | XgPLok7g

    Re: お友達Shopでお買い物。ナドナド

    わ、Rei。。さんのもとにたくさんお嫁に行ったんですね~^^
    実は私もmihoさんのピルケースポチっちゃったんです(*´ 艸`)
    写真で見る以上に、どこから見てもかわいくておいしそうですよね♪

    あはは、しずかにしなさい!ですか(*≧m≦*)
    moniちゃん、頼もしいなぁ(笑)
    いいおねえちゃんになりそうで今から楽しみですね^^

  3. HA*KO | URL | -

    Re: お友達Shopでお買い物。ナドナド

    可愛いスイーツデコたちですね。
    Rei。。さんのshopは14日ね!
    ふふ。My birthdayじゃ(^u^)
    がんばって自分にプレゼントしなきゃだワ♪
    moniちゃんはどんなお姉ちゃんになるかな~
    いろいろ妄想しちゃいますよね。。
    パチパチブロックは私も楽しんじゃう。
    息子も思い出したようにたまにやっってます。
    そうそう、Rei。。さんのがま口パターンで
    第2段作りました~。
    近々UPします。リンクもさせてくださいねー(*^_^*)

  4. greenharu | URL | -

    Re: お友達Shopでお買い物。ナドナド

    スウィーツデコ可愛い(*^_^*)
    みなさん器用で羨ましいです^^
    早速mihoさんのところにお邪魔してみます♪

    Rei。。さんのshopも楽しみにしてますね^^♪

    moniちゃんのお姉ちゃんぶりが今から楽しみですね!
    案外オンナノコはしっかりしてるのでお世話好きな
    お姉ちゃんになるかもよー(*^^)v

  5. miho | URL | -

    Re: お友達Shopでお買い物。ナドナド

    早速紹介していただいちゃってありがとうございます~v-344
    ショップのリンクまでv-356ほんとにありがとうございますv-352
    昨日・おとといとwakanaさんやRei。。さんにブログで紹介していただいてから
    たくさんの方がショップに来てくださいまして、
    スイーツ関係はほぼ完売~となりました!v-405
    Rei。。さんにスイーツデコ気に入っていただけてほんとに嬉しい♪
    しょっちゅう自信喪失してるスイーツデコなので、
    そう言っていただけるとこれからもがんばろうって気持ちになりますv-345

    moniちゃんがお目目うるうるさせてRei。。さんのところに来る姿・・・
    か、かっわいい~v-352
    兄弟がいないとどうしていいかわかんなくなっちゃうんだ~。
    moniちゃんしっかりしてるからきっと赤ちゃんが生まれたら宣言通りやさしいおねえちゃんになるんだろうな~v-344
    我慢しなきゃいけないこともあるだろうし、赤ちゃんが生まれてからのmoniちゃんの成長も楽しみですねv-341

  6. チルコ | URL | -

    Re: お友達Shopでお買い物。ナドナド

    コレは、女心をクスグリますね~e-266

    家は3人姉妹なんですが、(私は長女です)下に行くにつれてとっても強い子になって行きました・・・。
    口も達者になり、とても勝てっこなかったので、暴力(笑)でしか反抗出来なかったですぅ~e-350

    でも、moniちゃんは優しいお姉ちゃんになりそうe-461
    これからの、ベビちゃんとmoniちゃんの関係も楽しみですねe-454

  7. やまちん | URL | -

    Re: お友達Shopでお買い物。ナドナド

    あぁ~~~(((( ;°Д°))))
    mihoさんのショップ行くの忘れてた~~~~!!
    以前、こちらでmihoさんのデコされたボールペンを見てから
    お邪魔させていただくようになったんですよ。
    そしてmihoさんの許可をいただいてフェルトスイーツで
    シャーペンをデコしてみたり・・・

    兄弟喧嘩ってスゴイですよ。我が家は3歳と1歳だけど
    チビのほうが頑固なので(良く言えば根性がある?)
    叩かれようが倒されようが立ち上がり向かっていきます。
    オモチャを片付けているときにジャマをしようものなら
    服の首のところを掴み、倒し、引きずって隣の部屋に
    閉じ込めてしまうくらいの喧嘩をしています(;一_一)
    moniちゃんはお姉ちゃんだから、きっと優しいと思いますよ。
    女の子って3・4歳でも母性が芽生えますから・・・・

  8. toana* | URL | -

    Re: お友達Shopでお買い物。ナドナド

    かわいいスイーツデコ作品ですね~♪
    買い占めたくなるのもわかるかも!!
    そして、Rei。。さんのSHOPは月曜なんですね!
    インプットしましたよ~♪

    moniちゃんかわい~い☆
    うちの娘も、ちびが産まれる前、お友達の兄弟げんか見てびびってましたよ!固まってましたもん(笑)
    moniちゃんの優しい決意もかわいい^^
    下の子の方が強くなるっていいますからね~。
    頑張れmoniちゃん!!

  9. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22そらさん

    強くなるかなー(笑)
    いじめっ子にはなってほしくないんだけどねw
    お兄ちゃんが優しいって、何だか微笑ましくていいですねぇ♪
    妹思いな優しいお兄ちゃんなんでしょうね^^
    将来が楽しみー☆
    mihoさんのスイーツ可愛いですよね!
    小さくてとても可愛いのです(´ー`*)












    v-22wakanaさん

    沢山お嫁に来てもらいましたよ~ん♪
    私、wakanaさんが書いていたmihoさんの記事に
    コメントしてたのに、投稿ボタン押していなかったみたい!
    コメレス見に行ったら、自分のコメ自体がなかったという。。苦笑
    静かにしなさい!って、多分私の真似なんですよね^^;
    きをつけよーっとw












    v-22HA*KOさん

    おお、14日お誕生日なんですねー!
    ハッ!(`ロ´;)もうすぐだー
    おめでとうございます♪
    パチパチブロック、遊ぶのはいいけれど
    散らかるから面倒~~( ´-`)
    踏んだら痛いし!w
    がま口パターン第2弾作られたんですね!
    嬉しいです♪
    こちらでも作られた作品のリンク集を
    作りたいなーと思っているものの
    良い案が思い浮かばず時間だけが・・・












    v-22greenharuさん

    スイーツデコ可愛いですよねー!
    沢山集めて飾りたいくらいです♪
    自分で作れれば一番いいのだけれど^^;
    女の子はお世話好きですよね!
    今からお世話するのが楽しみみたいです^^
    危険な事wをしなければある程度任せておきたいくらい(笑)












    v-22mihoさん

    いえいえ、こちらこそ可愛い作品をありがとうございました♪
    完売になったんですねー!
    おめでとうございますっ☆
    きっと皆さんメロメロですよv
    私、全部買い占めたいくらいでしたから(゚m゚*)

    下の子が産まれたら、上の子は我慢しなきゃな事が
    色々と出てきますよねぇ。。
    ソレがストレスにならないよう気をつけないと。
    どんな性格の子が生まれてくるのかなーw












    v-22チルコさん

    もう~女心くすぐりまくっておりますよ☆
    小さくて可愛いものって大好きなんですよね♪
    3姉妹、下に行くほど強く・・ですか~(笑)
    何となく分かるようなw
    暴力!www
    やっぱり上は力がありますからね~(笑)
    我が家はどんな関係になるのか楽しみです^^w












    v-22やまちんさん

    あら~Shop忘れちゃいましたか~( ´-`)
    あ、フェルトのスイーツデコペン
    そうだったんですね~♪
    フェルトであんなに細かいのも凄すぎます!
    ミンナ凄いなぁ( ´-`)

    兄弟喧嘩、凄そうですね^^;
    男の子だから余計なのかしら~?
    子供のけんかって、容赦なしですよねぇ(笑)
    moniが激しく暴力をふるうw姿がまだ想像できないので
    どうなるんだろう~と思ってます^^;
    たまに私に向ってムカついたら叩いたり蹴ったりしてきますが
    子供なりにかなり手加減している感じ。
    私の反撃が怖いからかしらww












    v-22toana*さん

    可愛いスイーツデコ作品ですよね!
    ほんと買い占めたかったですww
    ソレはさすがにオニなので(笑)
    toana*さんの娘ちゃんも、下が産まれる前は
    ビビッてたんですね~w
    今はどうですか?
    かなりやっちゃいますか?(笑)
    ま~何はともあれ仲良しになってほしいものです(゚m゚*)




  1. 無料アクセス解析
