スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

洋書 MilK キッズコレクション出品中

2009年07月31日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今回はハンドメイド品じゃなくてスミマセン^^;
アラート登録して下さっている方、もっとゴメンナサイ^^;

太文字のタイトルで出品中☆

雑誌 MilK Kid's collections A/W 2009 キッズ ボンポワン等

book1_convert_20090731105716.jpg

子供服ブランドの秋冬新作コレクションが沢山掲載されています。

気分は徐々にA/Wへ移行しつつ、以前から欲しいなと思っていたのですが、見つけたShopはSoldOut。
検索してもHitせず、主人にも手伝ってもらって(笑)やっと販売しているShop発見!
早速ポチって、昨日到着。
何となく私が欲しかったのとは違って、パラパラと最後まで一通り目を通したのみのキレイな状態。
このまま眠るのどうかと思ったので、出品することにしました^^
雑誌類出品、初体験(゚-゚;)

Bonpointの受注会で少しだけ予約したもの、まだ手元にはないけれど、やっぱりアレにすればよかった。。と今更ながらにちょっぴり後悔。。
着るのは娘だし、ま、いっかー!
って、チョット違う開き直り…(笑)

***

今日は届いたリネン類の水通し。
干してる最中、セミ、うるさーーー( ´-`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ポチありがとうございます^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. りゆ | URL | -

    Re: 洋書 MilK キッズコレクション出品中

    ふぉふぉふぉ(*゚∀゚*)
    やっと書きに来れたわぁ~~~!

    そういえばプレってあれ全部の条件Hitしてなきゃ
    ダメなわけじゃないんだよね?
    りゆは応募してもOKなのか悩んじゃって~(;・∀・)ゞ

    本欲しい方のところへ旅立てたらいいね♪

  2. やまちん | URL | -

    Re: 洋書 MilK キッズコレクション出品中

    子供服のブランドって沢山あるけど、なかなかHITしないよね^^;
    やっと見つけた!!と思っても、みんなSoldOutだったり・・・・

    次はどんな作品を作るんですか??
    楽しみです!!

    ブログコメントありがとうございました。

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22りゆちゃん

    復活まっていたよ~v
    プレ企画は1と2どれか該当してればOKだよー♪
    って応募名なかったような(゚ー゚;A
    迷っちゃった?( ̄Д ̄;;
    本旅立てたらいいな^^♪







    v-22やまちんさん

    そうそう、人気だとすぐにSoldOutなんですよね。。
    次の作品、今日一つ出来上がったのですが
    またも撮影までこぎ付けず^^;
    どんどんUPするのがたまってきているような機がします( ´-`)




  1. 無料アクセス解析
