スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Emilyネックストラップ

2009年07月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
プレ企画へ沢山のご応募と暖かいメッセージをありがとうございます(´ー`*)
コメレスしたいところですが、今レスすると、クイズの答えの時期的なものなんかをポロっと言ってしまいそうなので(笑)
応募期間が終わったらレスさせてもらいます^^v
2日まで受付中☆

***

さて、次回Shop用にネックストラップを追加作成致しました^^
大好きなEmily♪

IMGP8395.jpg

手前のEmilyも大好きですが、奥のC&S限定Emilyの色合いも凄く好み♪
画面で見たときは「どうかな??」と思ったので少ししか買わなかったのですが、もっと沢山買えばよかったぁと後悔。。
再販してくれないかなぁ.。o○

Emilyシリーズが他にも少し出来ていますが、撮影できていないのでまた次回^^ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ポチありがとうございます^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: Emilyネックストラップ

    奥のC&S限定Emilyスキw優しぃ~ゎ♪
    ぅんwたくさん買ってwSHOPで小売して欲しぃな~☆
    プレミア付ヶてでも欲しぃゎ♪たぶん他にも居ると思ぅしぃ
    ちょこっとv-10欲しぃ人も居るかも♪
    検討してみてぇ☆
    スクリューget出来たゎv-2239(○ゝω・)b⌒☆NE!

  2. さーしゃ。 | URL | Kh7.j2mo

    Re: Emilyネックストラップ

    こんにちは\(*^o^*)/
    うわぁ!可愛い!そして今欲しいものNO1がストラップな私(笑)
    今回こそゲットできるように気合を入れて頑張ります★

  3. iku | URL | -

    Re: Emilyネックストラップ

    Emilyやっぱりかわいいですね~
    どうして私はこれを買わなかったんだろう。。。と
    つくづく不思議でw
    私も今ストラップ量産してるんですよ~
    パーツの到着待ちなんですけどね^^;
    Emilyはもう手に入らないから競争率高そうですね☆

  4. greenharu | URL | -

    Re: Emilyネックストラップ

    ネックストラップとても人気ですね☆
    いやー私も絶対欲しいわ(o→ܫ←o)

    やっぱりリバティが素敵に変身してる♪
    今度はゲットできるかな?
    遅くなりましたが前回のshopで購入できた
    素敵な作品が届いてます☆
    付けるのもったいなくて・・・
    まだ鑑賞中(^_^;)

  5. みぃたん | URL | -

    Re: Emilyネックストラップ

    可愛い~(*´艸`*)

    限定Emilyの色合い、私も大好きです。
    リバティ、まだまだ下手な私には勿体なくて手が出せない布なんですが、いつかリバティの布を使って作りたいと思ってます。

    次回のshopも楽しみです。
    でも欲張って購入しようとして、また購入できないと悲しいので狙いを絞って頑張ります☆

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    C&S限定カラー素敵でしょう~^^
    私も大好き☆
    沢山買いたいところなんだけど
    確か限定予約販売だったから
    もう販売していないんだよね( ´-`)
    スクリューゲット出来てよかった^^v












    v-22さーしゃ。さん

    こんにちは^^
    今欲しいものNo1なんですか~!
    夏はポケットがない服が多いから
    あると便利です♪
    まだOpen日時決めていないのですが^^;
    またBlogでお知らせします^^♪












    v-22ikuさん

    BonpointでEmily服買って以来
    ずっとこの生地が欲しかったんですよね。
    買えて良かったけれど、限定カラー
    もっと沢山買えばよかったー。。
    激しく再販希望なんですけどw












    v-22greenharuさん

    ネックストラップ人気ですね♪
    派手にならず普段着にしっくりくる色柄を
    チョイスするのが好きです^^v
    前回のお品、無事に届いてて良かったです☆
    作品はバシバシ使ってもらえるのが
    一番嬉しいです^^w












    v-22みぃたん

    こんにちは^^
    限定Emilyカラー、凄くいい色で大好きです!
    実物を見るともっと癒されるカラーでした^^
    次回Shopは、前回ほど並ばないかもです^^;




  1. 無料アクセス解析
