スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スイスからイニシャルテープ他

2009年07月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
海外の切手がイッパイ☆

IMGP8365_20090716102550.jpg

イニシャルテープが欲しいなぁ?と思って仕入れました^^♪

IMGP8375.jpg

するとBabyモノグラムもあったので、迷わずRを2種♪
ついでにWイニシャルモチーフもチョイス♪

IMGP8374.jpg

ただ、イニシャルテープ、多っ^^;
色々な種類を少しずつ欲しいな?と思ったのですが、1巻きが結構あるので使いきれるのか。。と言う(苦笑)

私のように少量を数種欲しいと言う方が居れば、少しShopに並べようかな。。とも思ったのですが、居るかなぁ( ´-`)

***

あ。Shopが一旦落ち着いたら、以前言っていた30万HitOverのプレ企画を。。と考えています^^
次回も公平性のあるクイズ形式にしたいと思います^^v

これから少しずつ、何を作るか決めていきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ポチお願いします^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. misato | URL | -

    Re: スイスからイニシャルテープ他

    私少しずつ欲しい人~!!^^
    それでは。。Shopに並ぶこと期待してます♪

    プレ企画。。クイズ。。。><キャー無理かも!!
    でも、トライはするよん♪

  2. nan | URL | -

    Re: スイスからイニシャルテープ他

    ぅんwその案ぃぃね~私も少し欲しぃぃぃ
    小物ぁんまり作らなぃしぃv-8
    でも、Rei。。チャン作品みたらw小物も好きになってきた♪
    なってきた?ちゃぅ②好きなのゎ好きだったヶどw
    作れなぃ!!!が先だったwww笑

    海外切手・・・もしヵして
    送料分の切手???
    ためてるとヵ???v-219

    クイズwww楽しみぃw
    っと、その前にwSHOPと御縁がぁりますょぅに♪


    質問・大きな②がま口w2.3前記事の作品ゎ
    結構w角ばってる?四角系の作品?
    ぱっと見w四角イメージょね?

  3. みさ | URL | -

    Re: スイスからイニシャルテープ他

    rei..さん
    (●´・ω・)ノこんにちゎ。

    切手かわいいですねぇ(ノ´∀`*)

    少しずつ欲しい方
    たくさんいるかも~!

    クイズ形式ですか・・・
    どきどき。。。
    ぜひ参加したいデス~^^

  4. Re: スイスからイニシャルテープ他

    こんにちは。
    イニシャルテープもモノグラムも素敵♪
    いいですねぇ(*^_^*)
    ↓の工具の使い方、ありがとうございます。
    参考になりました!
    Shopは1度お買い物していれば登録済になっているのかしら?
    ダッシュできるかな?!

  5. りゆ | URL | -

    Re: スイスからイニシャルテープ他

    こんばんは[o・ω・]ノ"
    昨日は三者懇談とかあって結局来るのがこんなに遅くなっちゃった;
    そして表示の指摘ホントありがとうね!
    どうやらちゃんと見れるようになったみたい~(*´▽`*)
    有り難かったです♪

    モノグラムいいねぇ
    Rってトコがまた心惹かれる(笑)

  6. みぃたん | URL | -

    Re: スイスからイニシャルテープ他

    イニシャルテープも、モノグラムも
    どっちも可愛い~♥♥

    今日shopオープンですね。
    今回こそは、10時忘れないようにします!!

  7. やまちん | URL | -

    Re: スイスからイニシャルテープ他

    ちょっとずつ欲しい人、いますよ! ここに。
    でも今作っているのはテープより小さいかも・・・ なので^^;
    テープを使えるものを作っていきたいですね。

    ↓がま口って、そういう工具で作るんですね。覚えておきます!

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22misatoさん

    やっぱりいろいろを少しずつ欲しくなりますよね^^ナカマ☆
    Shopに並ぶ予定ですのでご覧下さい^^
    クイズ形式と言いつつ、どんなクイズにするか
    自分で自分の首を絞めているような気も(笑)












    v-22nanちゃん

    そういえば小物よりは洋服が多いよね^^
    でも私も子供服によくタグ使っているよv

    海外切手特に集めてはいないけど
    なかなか海外から届くことないから
    何となく嬉しくてww

    角型のがま口は、長方形みたいな感じで
    四角い系の作品ですv
    通帳や母子手帳を入れることをイメージしたので^^












    v-22みささん

    こんばんは^^
    海外の切手って何で可愛いのかしらね~^^
    やっぱり少しずついくつかあったほうが
    うれしいですよね♪

    クイズ形式だと問題を考えたり
    当選者を割り出すのが大変だったりするけれど
    事前に答えが決まっているから
    かなり運命と言うか、公平な感じだな~と思って^^
    ぜひぜひ参加お待ちしております☆
    その前にクイズ考えなきゃ。。












    v-22HA*KOさん

    こんばんは^^
    テープもモノグラムもかわいいですよね♪
    何に使おうかワクワクしておりますv
    工具の使い方、伝わったでしょうか^^
    参考になってよかったです♪
    Shopは以前登録してくださっていれば
    その際のIDとPASSでログインできますよー☆












    v-22りゆちゃん

    おひさしぶり~^^
    私もメールのお返事遅れてしまってごめんね^^;
    でも見れるようになってよかったv
    三者懇談って、嫌な響きだわぁ~(笑)
    出来ることなら行きたくないw

    モノグラム、Rに反応しちゃう気持ちわかりますww












    v-22みぃたんさん

    テープもモノグラムもかわいいですよね^^
    お気に入りですv
    今夜Open予定です☆
    私も忘れないようにしなきゃ!!(ェw












    v-22やまちんさん

    ちょっとずつ欲しい人結構居ますね~^^
    最初からチョットずつセットになっていれば
    嬉しいのに( ´-`)

    がま口作るにも工具が色々ありますね~
    私はあの工具とペンチがあればいいかなぁ♪




  1. 無料アクセス解析
