スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2回目のオーダーハンコ

2008年06月23日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
grass5のゆきさんに、またまたハンコを作ってもらっちゃいました♪
Blogで登場するキリンさんがすっごく可愛くて私のつぼで、欲しい?と前々から思ってて。
更にこのBlogのURLハンコも欲しいなぁと思っていて、オーダーしちゃいました☆
今回もとーっても可愛いラッピングで、思わずにっこり♪
IMGP9411.jpg

さらにしろくまくんハンコのオマケを頂いちゃいました♪
ゆきさんありがとうー☆☆
IMGP9414.jpg

これでゆきさんのオーダーハンコ、6個だ?♪
もっと増やした?い♪www
全部並べて、ニヤニヤしている私を見て、夫が不信な目で見ていました。

早速きりんさん、押し捲り!!!
前回は全てゴム版だったので、今回は消しゴムでお願いしました。
ゴム版は黒なので汚れはさほど気にならなかったのだけど、消しゴムは言うまでもなく白いので、インクが周りについてしまうと「あぁぁ??っ」って感じです。。
こんなに可愛いハンコが汚れちゃう??みたいな(笑)

押し比べ?してみましたが、消しゴムの方が好きかも♪
押す感触?と言うのかしら、柔らかくてしっかり押せてる感じがするので^^
娘に「きりんさん♪」と言って奪われましたが、即奪い返した幼稚な母です。
もぉほんっと、キリンさん激しく可愛いくて、どうしようもないです(謎)
何個あってもいいくらい、今愛して病まないハンコになっていますww
(注:ワタクシ興奮すると日本語がおかしくなりますw)

オークションも無事みんな嫁げてよかったです♪
参加してくださった方々ありがとうございました^^
さっそくゆきさんのハンコをペタペタして同封させていただきましたv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. りゆ | URL | -

    こんばんはぁ(*´・∀・)ノ゙
    ハンコ見てきちゃった♪

    凄く丁寧で上手な作りだね~♪
    リピートしたくなるのわかるよ(*´▽`)

    ぽちぽち♪

  2. れぃと | URL | o6.nH2Qo

    ハンコとっても可愛いですね♪
    しかもURLって☆手で彫ってるワケじゃないんですよね?(^^;)
    私は東京アンティークさんのハンコが欲しくてたまらなくて、買おうか悩んでおります(>_<)
    前の記事のサシェ見ました~♪
    小さいのがたくさんでとっても可愛いです♪
    その前の記事の副資材もすてきですね~
    つむぎさんのサイト見ましたが、ボタンが色々種類があってよいですね♪
    シェルボタンが可愛かったです(>_<)

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-238りゆチャン
    ハンコ素敵だったでしょ~♪
    曲線とか凄く滑らかで
    イラストも可愛くて、私のつぼなの☆
    リピ魂がうずきますw
    ぽちワーイ♪ありがとうでっす☆

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-238れぃとチャン
    ハンコ可愛いでしょう~♪
    URL!手彫りですよ、てぼり~!w
    手って言うか、道具を使って?ですけど。。(笑)
    こ~んな細かいきれいな文字が彫れちゃうなんて
    見ていてうっとりです。
    東京アンティークさん、知ってる♪
    可愛いハンコ沢山ですよね~♪
    つむぎさん、シェルボタンも可愛いですよね☆
    もぅ、ぜーんぶ欲しい感じw

  5. ゆき | URL | -

    こんにちは。
    ご紹介ありがとうございます。
    かわいく紹介していただいて、私のはんこじゃないみたいです☆
    捺す作業はやっぱり消しゴムの方が捺しやすいですよね。
    それぞれの利点があるので、私も悩むところです。
    沢山使ってくださ~い。

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-238ゆきサン
    ゆきさんのハンコ、可愛すぎですから~☆
    やっぱり消しゴムの方が、捺す感じは良いですね♪
    使用用途によって使い分けるって感じですかねー。
    ゴム版のように耐久性があって
    消しゴムのように捺しやすい素材があればね~(笑)
    たっくさん使わせてもらいます☆
    ありがとうございましたー^^ノ




  1. 無料アクセス解析
