スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ASHIATOYAサンのアソートタグ

2008年06月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
zoo zoo napsサン、W-noteサンに続き、ASHIATOYAサンのタグ。
どれだけタグ買ってるの??と言う勢いですね。アハ・・・ハハハ。。w
IMGP9415.jpg

ASHIATOYAさんは今まで2回ほどタグの福袋を購入をしました。
大量に入っていて、柄も沢山。
自分でこれとこれと?って決められない、優柔不断なA型にはもってこいの企画なんですw
しばらく福袋でないなぁと思っていたら、アソートタグがココ最近お知らせなしに突然販売されていて。
偶然購入前にチェックできたので慌ててポチ☆
気になっていた細い文字タグも入っていたので嬉しかった♪
いつものごとく、おまけも付いていてウフフ☆
タグの在庫も増えたので、しばらくタグ購入は封印しなくてはっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. りゆ | URL | -

    こんばんは♪
    アヒャヒャヒャヾ(´∀`゚*)ノ"ヒャヒャヒャ
    ホントだ!おしりふきって書いてる!私(≧ω≦ )ププッ
    頭でわかってるのに興奮しすぎて・・・|木陰|*´・∀・)ョ クスw
    何故そう書いたのか自分でも謎(笑)
    細かなツッコミサンキュ(*´д`*)ゞ

    タグいいねぇ
    何買おうか悩んで結局、決まんなくて
    自分でペタペタしちゃってる(゚∀゚*)・・・

    ぽちぽち♪

  2. れぃと | URL | o6.nH2Qo

    おぉ~買えたんですね♪
    私が行った時は残念ながら売り切れでした☆
    私はスタンプも好きなので自分でタグを作ってはいますが、やっぱり買ったタグをつけると、出来上がりが全然違うんですよね(^^;)
    無難にPres-deで買おうかな~と思ってます♪
    でもなるべく実店舗で買いたい・・

    タグが入れてある袋も可愛いんだね☆

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-238りゆチャン
    わはは(笑)
    りゆチャンの顔文字おもしろーw
    木陰からクスッってww

    タグ、いろいろなのが入ってて
    悩まずに買えるから良いのだけど
    今度使うとき、どれ使おうかな~~~
    って凄い悩むの(爆)
    結局、買うときか使うときどっちかで
    悩まなければならないA型らしいw
    ポチポチありがとう*^-^*

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-238れぃとチャン
    私もずっと、「わ!販売してたんだ~~」って
    売り切ればかりに遭遇してたんだけど
    偶然出会えてラッキーでしたv
    私も、次はPres-deサンで購入予定なんですよー♪
    一緒一緒☆
    買おうかなぁと思ったんだけど
    あまりにも買いすぎだったので、今回は見送ったの(笑)
    増えたタグをどうにかわかり易く
    収納できないかしら。。。




  1. 無料アクセス解析
