スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

支援センター&サンダル

2009年06月27日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今日はお友達親子と一緒に子育て支援センターへ♪
最初の頃は私の側からベッタリ離れなかったmoniですが、もうすっかりなれた模様です。
お陰で私は、お友達と2時間おしゃべりでストレス発散^^v

そんな合間に遠くからズームで撮った一枚。



最初はこのボールプールへ足を踏み入れることすら出来なかったのに、見てやってください( ´-`)
この見事なジャンピングを(゚m゚*)
私はおしゃべりしっぱなしで、今日は娘が何をして誰と遊んでいたのかすら、あまり記憶に残っておりませんww
思い出すのは、時折「アイスクリーム♪」とオモチャを何度か持ってきていたけれど、上の空でお返事していた事くらい。。^^;

ま、私も娘も楽しめたと言うコトで^^v

***

そしてこのサンダルを昨日ゲットしました。
何となく可愛いてんとうむしの絵。

IMGP8110.jpg

3歳になったばかりで、指で挟むタイプのビーチサンダル、まだ早いかなぁ。。
指が全部出ちゃってるし、危なくないかな。。
なんて思いつつも買ってみたら、なんとも器用に足の指をグーパーしながらwちょっとずつサンダルに足をフィットさせて、上手に歩けるではないですか?!

ちょっとビックリ。

そしてもっとビックリなのがお値段。
これ¥100でした!
他にも白とか緑とか何色かカラーがあって悩んだのだけれど、紫だと持っている服に合わせやすいかなと思ってチョイス。

ミンナに¥100だった事を自慢しまくっていたら、支援センターの先生に「これ100円のくつ!」とご丁寧に説明を始め_| ̄|○
先生にまで言わなくて良いから?( ´-`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチありがとうです^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: 支援センター&サンダル

    指で挟むタイプのビーチサンダルw可愛ぃと思ってるとこ♪
    でも、天チャンにゎ早ぃヵな?なんてw

    支援センター久し振りで楽しそぅd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。
    凄ぃジャンプでw運動神経も良さそぅ♪
    よさそぅwそれゎ巾着&ストラップ☆
    私もストラップ作ってみたィナ~v-8
    材料が・・・。無知だゎ(笑(・ω・;A)アセアセ…)

  2. greenharu | URL | -

    Re: 支援センター&サンダル

    moniちゃんのジャンプお見事です(*^_^*)
    子どもの慣れってすごいですよね!
    私もセンターでは上の空で返事したり(^_^;)
    ママたちと話出来るだけでもストレス発散になるからいいですよね♪

    サンダルかわいい~
    安いですしとてもいいお買い物が出来ましたね♪
    moniちゃんが足の指に力を入れて歩いてる姿想像してしまいました(^u^)
    ビーチサンダルってちょっとお姉ちゃんになった感じになりますよね!

  3. チルコ | URL | -

    Re: 支援センター&サンダル

    見事なジャーンプe-282e-282
    写真の撮り方もとっても上手ですねe-461

    お喋りしたり、好きな事に集中しちゃってると、ついつい子供そっちのけになってしまいますねe-263

    昨日、無事にお品を受け取りました~e-343
    とってもかわいくて、すごく気に入りましたe-349
    自分に付けてみたりe-447・・・息子にパッチンして萌えてe-266みたり(笑)

    大切にしますe-454e-319

  4. toana* | URL | -

    Re: 支援センター&サンダル

    moniちゃん、見事なジャンプ☆
    子どもの慣れってすごいですよね~♪子どもだけでしっかり遊んでくれると楽ですよね!
    しっかりママ同士のおしゃべりが楽しめるしネ♪

    サンダルかわい~い☆
    100円なんてびっくりです!!
    どうかな~?と様子をみてましたが、moniちゃんが大丈夫ならうちも大丈夫かな?
    ま、100円なら、ダメでもそんなに惜しくはないかな?(笑)

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    うーん、天チャンにはどうだろう?
    少し早いかな~?と言うきもしますね~
    来年デビューが安心かも♪
    でも意外と行けたりして(笑)
    この飛び込みジャンプは凄いですw
    運動神経はどうなんだろうって疑問はあるけれどw
    中に人がいようとかまわずジャンプして
    飛び込むのがちょっと怖かったりw
    ストラップ、材料そろえないとなのが
    ちょっと面倒なところですよねーw












    v-22greenharuさん

    普段の垂直ジャンプはどうって事ないけれど
    この飛び込みジャンプは凄いです(笑)
    まだ私は友達のママとしかおしゃべりしてないので
    他のママさんとも沢山おしゃべりしたいな~
    って思ってるところです( ´-`)

    サンダル安くて可愛いでしょう~^^
    大量に買いたいくらいです(笑)
    これで早く海デビューを飾りたいですv












    v-22チルコさん

    見事な飛び込みジャンプでしょう~^^v
    見ているほうは何だか笑えるんですけどね(笑)

    作品無事にお届けできて良かったです!
    息子君にもパッチンしてくれたんですね~ww
    私も見たらきっと萌えそう(゚m゚*)
    沢山使ってくださーい♪












    v-22toana*さん

    見事な飛び込みジャンプでしょ^^v
    私もコレくらいの勢いで
    ボールプールに飛び込んでみたいものです(笑)
    重さの関係で着地が痛そうだけど。。w
    サンダル可愛い上に100円ぽっきりでした!
    思わず値札を二度見しちゃいましたよww
    安すぎて、必要ないけど大人買いしたくなりました^^
    だめになっても全然惜しくないですね(笑)





  1. 無料アクセス解析
