スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

サプライズプレゼント☆753

2009年06月25日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
またまたmisatoさんからびっくりなプレゼントが届いちゃいましたっ☆
なんとリバティMirabelle♪



実は同じ柄のポストカードも持っていて、可愛い柄だなぁ、いつかポチりたいなぁと思っていた柄なのです。

IMGP8097.jpg

なので届いた瞬間ホントにびっくり!
しかもオスソワケなんてレベルじゃないくらいなのです。
輸入リバティなので幅広で、子供ワンピ2着は軽く作れちゃいますから?!
早速小物として形にしたものがあるので、近々UP☆
misatoさん素敵なプレゼントをありがとうございました♪

***

先日、moniの七五三の前撮りをしました^^v
お誕生日月に撮ると色々プレゼントが付いて来るのと、日焼け後よりはいいかなと言うコトで♪
まさか3歳児がお着物をきると、こんなに可愛いものだとは予想だにせず(笑)
着物は私が選び、ドレスは娘が選びましたw
オレンジ色のプリンセス系のロングドレス。
「おひめさま?!」と言って物凄く喜んでいました。
中腰で座って、スカートがふわっとなるなかに埋もれて、プリンセス気分を味わっておりました(゚m゚*)
写真も大人しく笑顔で撮らせてくれたので、とっとと終わりました。

753のためにと思って、今まで一度も髪の毛をカットせず伸ばしてきたけれど、実際お写真撮るときは後ろ髪をUPにして、ウィッグみたいなのをつけてボリュームを出したり、ロングのカールをつけたりと、髪の長さは全く関係ありませんでしたね。。

さて、近々バァ?ッサリと切っちゃおう☆

***

只今Shop会員登録期間としてOpenしております。
上のInfomationからお入り下さい^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ポチありがとうございます^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. チルコ | URL | -

    Re: サプライズプレゼント☆753

    子供ワンピ分って言っても、結構ありそうですよねe-343
    ステキなプレゼントうれしいですねe-349e-420

    きっと、パパもたまらなかったでしょうねe-265
    moniちゃんのかわいさにe-402

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22チルコさん

    こんばんは☆
    子供ワンピ分、結構ありますよ~♪
    でもワンピにするにも何となく勿体無い気がw

    着物&ドレス姿、父母そろって
    テンションUPでしたww
    次は5歳かな^^♪




  1. 無料アクセス解析
