スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ミニがま口@Betsy & NancyAnn

2009年06月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
昨日はハンドメイドできそうな時間があったので、ミニがま口を作りました♪



Nancy Ann ちっちゃいイチゴ柄が可愛い♪
Betsyキルティングの内側は、同じくBetsyピンクにしてみました。

IMGP8020.jpg

大きなものを作る時間は取れそうにないけれど、小さなものなら少しずつでも作れそう。。かな♪
こんな時でもやっぱり何か作りたくなるし、出来上がると嬉しいものです。
時間が取れたらオークションへ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. toana* | URL | -

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    結婚記念日おめでとうございます☆

    moniちゃんかわい~い(^^♪
    子供ってパパとママがって言われると寂しいんですかね!?
    うちの娘も、いまだに結婚してない!!って言います(笑)
    そう言うのはいつも、主人と二人で話てるとき!
    やきもち!?なんて言いながら笑ってます^^
    ちなみにうちの娘はココ(前のシリーズのプリキュアのキャラクター)と結婚するそうです(笑)

    がま口かわいい☆
    やっぱりこの形好きです♪
    ちょっとしたプレゼントにいいので、型紙が重宝してます~(*^_^*)

  2. tomo | URL | wEXqDsUc

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    結婚記念日なんですね!
    おめでとうございます(^^)
    我が家も今月末なんですよ♪

    それにしてもmoniちゃん可愛いですね!
    てっきりパパと…だと思ったらママなんですね(^^)
    微笑ましいです。

    がま口、すっごく素敵で可愛い~☆
    Betsyの方は、内布が色違いなんて!
    贅沢です~。

  3. nan | URL | -

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    待ってました~フフフっ。
    今度こそガッツ(*´∀`)

    moniチャンヵゎぃぃwwwパパぢゃなくママね~☆
    ぃぃ子ゃゎwww♪
    ぉもしろぃwパパwショックだろぅねv-12v-238

  4. 春奈 | URL | -

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    結婚記念日おめでとうございます☆
    moniちゃん、めっちゃかわいいですね~~!
    すっごく癒されました☆
    てっきりパパかと思ってましたぁ^^;
    パパはとってもショックなのでは...(笑)

    がま口もとってもかわいいです♪
    リバティでイチゴ柄なんて、最高にツボです=3

    すっごく遅くなりましたが、プレ企画楽しかったです~
    ありがとうございました!
    やっぱりわたしのカンはあてになりません^ー^;

  5. チルコ | URL | -

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    結婚記念日おめでとうございますe-402

    何て微笑ましい会話なんでしょうe-266
    良くある、「大きくなったら、パパと結婚する~」かと思ったら、ママってかわいいオチe-461

    久しぶりに見たRei。。さんの作品は、やっぱりステキですe-420

  6. ruu | URL | mQop/nM.

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    結婚記念日おめでとうございますー♪
    それにしてもmoniちゃんかわいいー。
    しかもママとだって。
    すごくママ大好きなんでしょうねー。
    かわいすぎます!!

  7. iku | URL | -

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    結婚記念日おめでとうございます☆
    私も先月記念日でしたが思いっきり忘れてました(笑)
    毎年何かささやかでも家でお祝いしてたのですが、
    今年はついに私までもが忘れる始末で。。。( ̄~ ̄;A
    不景気って怖いですね~ヾ(≧∇≦)〃
    moniちゃんかわいいですね~♪
    ママが大好きなんですよね(*^▽^*)
    まだ結婚の意味がわからないからそうなるのかな?
    好きな人と一緒になりたいっていう気持ちは確かにあってるけど(笑)
    うちのムスメもパパとちゅ~するより私とする方が好きみたいです(爆)

  8. wakana | URL | XgPLok7g

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    やっぱり、がま口かわいいなぁ~♪
    こういうちっちゃなモノって大好きです。
    時間を見つけての小物作りって楽しいですよね^^

    結婚記念日、おめでとうございます♪
    moniちゃんとの会話、めちゃツボでした。かわいい~!
    てっきり私も、ウンウン…ママにやきもち妬いちゃってるのね~
    なんて思いながら読んでたら。ふふふ。。。
    パパがその場にいたら、ガーンΣ(-∀-;)ですね(笑)

  9. はのん♪ | URL | -

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    結婚記念日おめでとうございます♪

    なんとなんと、うちも今日が結婚記念日でした(*^^*)
    10年目でしたが、、とくに何にもなしですよ(^-^;

    先日、moniちゃんと次女の誕生日が一緒ということで
    うれしくって初カキコ♪だったんですが、
    なんと、結婚記念日も一緒だったとは、、
    びっくりで、ついついコメントです(*^^*)

    お忙しいでしょうけど、マイペースでがんばってくださいね♪

  10. greenharu | URL | -

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    やっぱりRei。。さんの作品素敵ですね♪
    布のチョイスもツボにハマりまくりです~
    キルティングだとふわっと仕上がっていいですね。
    小物って形になってくのが楽しいですよね!

    結婚記念おめでとうございます(*^_^*)
    moniちゃん可愛い~
    ママが好きなんですね♪
    ギュッてしちゃいたくなりますね~(^v^)

    なんだか~ですねーばっかりの文章で・・・
    すみません(^_^;)

  11. なゆじ~ | URL | -

    かわいらしいです^^

    お子さんおもしろいですね。読んでて思わず笑ってしまいました。パパじゃないんだ~って。ママと結婚したいなんて、かわいらしい♪ある意味パパが寂しいのではとか思ったりしましたが。結婚記念日おめでとうございます。
    うちもこれといってないのですが、いろんな話を子供たちにしたりします。
    新婚のときは、京都の料亭なんぞにごちそうしてもらいに行ったりってあったのに。。。子供が増えるたび、いけないようになってしまって。
    たまにサプライズとかあると感動しそうなもんでけどね^^;

    たまに作れる時間が出来て、こうやって完成したらやっぱり嬉しいですよね。
    小さくてコロンとしていてかわいいです。
    子供が持っていても、にあいそうですよね。

  12. yuki* | URL | -

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    Rei。。さんこんにちは♪
    がま口かわいい~☆私も早くキットで作りたい~~^^
    でもそこはぐっとがまんして、6月のSHOPを無事終えてから♪
    忙しいときでも、大好きなハンドメイドができるとストレス解消にもなりますよね^^

    結婚記念日おめんでとうございます☆
    moniちゃん、なんてかわいいんでしょ~!
    ママと結婚したいだなんて^^
    パパはそれをきいたのかしら?がっかりかな?^^

  13. hisae | URL | -

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    結婚記念日おめでとうございます。
    私たち夫婦には子供がいないので
    いつもmoniちゃんのことを
    ブログで拝見して「女の子って可愛いなぁ」
    って思っています。

    今回こそはとshopガンバッテ起きておかなくては・・・と 思いつつ睡魔には負けてしまいます。
    今度こそガンバリマスv-238

  14. みき | URL | -

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    やっぱりRei。。さんのがま口は素敵ですね☆
    早くキットに取り掛かりたいです♪

    結婚記念日おめでとうございます☆
    moniちゃんかわいいですね!
    これからどんどん会話も楽しくなってきますよね♪

  15. やまちん | URL | -

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    結婚記念日おめでとうございます。
    moniちゃんのお相手はパパじゃなかったんですね^^;
    うちの結婚記念日は長女の誕生日なので、どうしてもそちらが優先で
    記念日を祝ったことがありません(-_-;)

    どんなに忙しくても、あんなのが作りたい!とか、こんなのが作りたい・・・・とか
    考えてしまいます。
    それに何か作ることでストレス発散にも。
    たまに思うように作れず、ストレス倍増!!なんて・・・・

  16. ekko | URL | BjIfNwW.

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    祝、結婚記念日。

    何かお祝いしようよ~!!
    どこかへ食事とかぁ~!!

    MONIちゃんの話が可愛くって。
    普通、この場面では
    「パパと結婚する~!!」よね。
    そうかぁ、ママとなんだ。

    ママが大好きなんだね。

    パパ、落ち込んでない?

  17. maya | URL | halAVcVc

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    ミニがま口ちゃん可愛い~♪
    特にNancy Annがツボだわ~^^

    moniちゃん可愛い…そんな事言われたら…
    ぎゅ~!ってしちゃうよ~!!
    って私がしたらmoniちゃん号泣よね^^;)
    パパは落ち込んでないかしら?
    うちの旦那なら、これでもか~!って位に落ち込んでるよ(笑。
    改めて…結婚記念日おめでと~!

  18. ふくちゃん | URL | -

    Re: ミニがま口@Betsy & NancyAnn

    こんばんは。

    結婚記念日おめでとうございます♪
    思わず「ママなんかい!」と突っ込みそう(笑)

    とっても可愛いmoniちゃんはママに愛されて育っているんだなぁ(もちろん、パパやご家族にもね♪)と微笑ましく読ませてもらいましたわ☆ご家族みなさんが落ち着いたら盛大にお祝いしてくださいね♪



  19. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22toana*さん

    こんばんは^^
    ありがとうございますっ☆
    パパとママがって言われると、のけ者扱い
    されているみたいなのか、いつも何か言ってきますねぇw
    きっとやきもちでしょうね(笑)
    娘ちゃんはアニメキャラとですか!ふふ^^

    ミニがま口、確かにちょっとしたプレゼントにも良さそうですね☆
    とても嬉しいです^^














    v-22tomoさん

    こんばんは^^
    お祝いのお言葉ありがとうございます☆
    tomoさんも今月なんですね~!
    お互い6月の花嫁wですねー(笑)

    moni、私もてっきりパパと結婚したいというのかと思ったら(笑)
    私!?ミタイナ。
    嬉しいわ♪
    がま口、Betsyのほうはちょっぴり(?)贅沢かな^^♪














    v-22nanちゃん

    こんばんは^^
    お待たせしましたっv
    パパ、笑って話を聞いていたけれど
    ショックだったと思うわ(゚m゚*)

    そうそう、メールの住所文字化けしてました~( ̄Д ̄;;
    改めてメッセしますねん☆














    v-22春奈さん

    こんばんは^-^
    ありがとうございます!
    私もてっきりパパかと思ったら!(笑)
    パパはきっとショックだと思うけれど
    私が嬉しかったのでヨシとします(゚m゚*)

    リバティのイチゴ柄、凄く可愛いです♪
    小さいのがまたツボです( ´-`)
    プレ企画残念でしたが、また次の機会にも是非ー☆














    v-22チルコさん

    こんばんは~
    ありがとうございます!
    moniはどちらかと言うとママっこwなので
    私と結婚したかったのでしょう(゚m゚*)
    嬉しいの一言に尽きますねーw
    パパには悪いけれど(笑)














    v-22ruuさん

    こんばんは~
    ありがとうございますっ♪
    そう、ママとだって(笑)
    可愛い事言ってくれちゃって
    とても嬉しかったですw
    moniの今の気持ちをいつまでも
    忘れないで居てほしいなーなんてw














    v-22ikuさん

    こんばんは~
    ありがとうございます☆
    確かに不景気も影響しますよねぇ
    どちらかと言うと私のほうが記念日を
    忘れやすいタイプなのでw
    誕生日くらいしかお祝いはしなくなりました∵:.(:.´艸`:.).:∵
    moniのままと結婚発言、好きな人とするもの
    と言うのは分かっているのかな。
    パパよりママが好きらしいので
    それはあってますねーw














    v-22wakanaさん

    こんばんは^^
    ありがとうございます☆
    ママと結婚とは、予想を裏切られたでしょう(゚m゚*)
    私もええ~!でしたからw
    パパにも後で話すと、笑っていましたが
    内心ちょっぴり悲しかったかも(゚m゚*)

    小さいもの私も大好きですー^^
    でも小さすぎると作りにくかったりするんですよね。
    時間を見つけてまた何か作ろう~☆














    v-22はのん♪さん

    こんばんは^^
    ありがとうございます♪
    なんとっ!
    同じ日だったんですかーーー!
    次女さんとのお誕生日も一緒で・・・
    凄い偶然!
    もしかしたら私が第二子を生む日は
    上のお子様と同じ誕生日になったりしてーーww
    そうなったら凄すぎますね(笑)
    これからもマイペースで頑張ります^-^














    v-22greenharuさん

    こんばんは~☆
    ありがとうございます!
    娘はパパよりママっこなのでw
    パパに私を取られたくないのかも(゚m゚*)

    がま口、このキットのタイプはふんわり感があるほうが
    似合っているかもしれませんね~
    キルティングも丁度良い感じだし
    Nancy Annの方もキルト芯を挟んで良い感じです^^
    また暇を見つけて何か作ろう~♪














    v-22なゆじ~さん

    こんばんは♪
    ありがとうございます!
    やっぱり「パパじゃないんだ~」って突っ込みたくなりますよね(笑)
    パパは寂しかったと思いますが
    私は嬉しかったのでヨシとします(゚m゚*)
    新婚のときから何もお祝いしなかったなぁ。。
    いいなぁ~京都の料亭( ´-`)
    サプライズ私も感動しそうなので
    是非やってほしいものですが。。(トオイメ)

    がま口、小さくて子供にも良さそうです♪
    娘にも持たせたいのですが、まだがま口を
    開けるのは難しいみたいで断念w














    v-22yuki*さん

    こんばんは^^
    ありがとうございます☆
    パパにも後で言ったら、笑っていたのですが
    キット内心ショックだったと思います(゚m゚*)
    がま口キット、ぜひぜひ~♪
    yuki*さんの布のチョイスも楽しみ☆














    v-22hisaeさん

    こんばんは^^
    ありがとうございます!
    女の子は可愛いですねぇ
    今は男の子と女の子の双子が欲しいですww
    ShopのOpenも今週中には。。と思っていますので
    ご都合が合えば是非~^^♪














    v-22みきさん

    こんばんは^^
    ありがとうございますっ♪
    会話は毎日楽しいですね~☆
    たまに反抗しまくるのでイラっとしますが(笑)
    キットの作品も楽しみにしています~☆














    v-22やまちんさん

    こんばんは!
    ありがとうございます♪
    長女さんのBDと結婚記念日が同じなんですか~!
    凄い偶然ですね♪
    そうなるとやっぱりBD優先になりますよね^^;

    確かに忙しくても作りたいものは
    考えてたりしますね~。
    時間が出来たらササッと作れるように
    イメトレ^^v














    v-22ekkoさん

    こんばんは^^
    ありがとうですv
    そうそう、どこかにお食事~とも思ったのですが
    ハッ!(`ロ´;)と気づくくらいだったので
    既に夕食の下ごしらえをしておりました。。w

    普通はパパと結婚するーって言いますよねw
    そこはママっこの娘。
    ママと結婚したいらしいですv
    パパきっと寂しかったと思います(゚m゚*)














    v-22mayaさん

    こんばんは~☆
    ありがとうですv
    moni、泣きながらママと結婚式したかった
    何ていうから、もー嬉しいやらww
    パパは内心ショックだったと思います(゚m゚*)
    ミニがま口ツボって下さってうれしいです^^♪














    v-22ふくちゃん

    こんばんは^^
    ありがとうございます♪
    そうそう、突っ込みたくなりますよね~(笑)
    ママかい!ってw
    今はまだ色々大変ですが
    落ち着いたらお祝いしたいですわ~(´ー`*)




  1. 無料アクセス解析
