
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がま口キーホルダー再び

2009年06月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
アンケートでご要望が多かった、Rose&Thistleのがま口キーホルダーです^^

IMGP7980.jpg

内側も前回と同じEmmyですが、今回は芯を貼って少しだけしっかりしています。



ビニコ側、どうしてもこういうウネリ?が出てしまいます。。

IMGP7985.jpg

ヘアパッチン同様、次回Shopへ並ぶ予定です^^
それからお問い合わせの多いがま口キットのがま口ですが、このがま口単体も資材として次回Shopに並べる予定ですので、よろしければお立ち寄り下さいませ♪

***

娘は3日が誕生日なのですが、どうやらお天気が悪そう・・。
動物園や屋外はちょっと怪しげな気がしてきました_| ̄|○
屋内で良い所、どこかあるかしらぁ( ´-`)
大きなおもちゃ屋さんとかでも意外と喜びそうですけどねぇー(笑)

最近は体調がイマイチだったり、明日はちょっと病院へ行く予定だったり、BDのお出かけを企てていたりと、全くハンドメイドしていない気がします( ´-`)
その割りにお買い物だけはしている気がしなくもない今日この頃。。w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチありがとうございます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. たすく | URL | -

    Re: がま口キーホルダー再び

    次々と可愛い作品がアップされていますね。
    私は今家の片付けにおわれていてミシンを触る時間が無いので余計に作りたい病が発症中です(苦笑)

    娘さん、6月3日生まれなんですね。
    おめでとうございます。
    家の主人も同じ日なんですよ~
    どんな誕生日にするか考えているのですが平日ですのでケーキを買ってくるぐらいかな。
    素敵な誕生日になるといいですね♪

  2. やまちん | URL | -

    Re: がま口キーホルダー再び

    続々と出来上がっていますね。
    私は作りたい!!という気持ちだけが空回りして
    何にも手がつかずに・・・・・

    3日が誕生日だったんですね!
    うちは娘が2日(今日)誕生日で、今メールで
    「Happy Birthday」を送りました。
    誕生日なのにお仕事が忙しいようで(特招会)フルタイム勤務みたいです。

    お天気が良ければ、公園でも・・・
    まだまだ、おもちゃ屋さんでの時間つぶしでもOKそうですね。

  3. greenharu | URL | -

    Re: がま口キーホルダー再び

    こんばんは

    今度のShopも今からすごく楽しみです♪
    moniちゃんあと少しで誕生日なんですね(*^_^*)
    三歳ですか☆彡お姉ちゃんだね!
    天気が悪くてもママとパパに祝ってもらえると嬉しいですよね!

    おもちゃ屋さんとかって子供は飽きずに遊びますよねー(^u^)
    家族で水風船とか・・・冗談です(^_^;)

    素敵なお誕生日になりますように☆彡

  4. nan | URL | -

    Re: がま口キーホルダー再び

    前回get出来なかったんだょ(*:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;*)ネー
    今回こそゎwww
    って、SHOPぃっなんだろぅ???
    ⑥日~⑨日までゎ回線切るのだwww
    その辺りな気がするwww

    ぅねり?どうしてなんだろぅw
    小さぃヵらヵしらйёё( ^Д^)ノ彡☆

    私も小物作りたぃ(Rei。。チャン影響)だヶど
    何か落ち着かなくてwダメだゎw
    体調ゎどぅ?無理しなぃでねv-190
    moniチャンのBDぉ天気悪そぅなのね・・・
    映画とヵ?みれるヵな?
    キャナルしヵ思ぃっヵなヵった(・ω・;A)アセアセ…

    ぃぃぉ誕生日を
    ぉ迎ぇ下さぃ。


  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. toana* | URL | -

    Re: がま口キーホルダー再び

    かわいいがま口ちゃんが勢ぞろい♪
    前回買ったキーホルダー、大活躍してますよ~!
    なぜか300円入れて(中途半端・笑)いつも持ち歩いてま~す♪

    moniちゃんは明日お誕生日なんですね!
    明日は天気悪いの~!?(新聞を見る)ありゃホントだ!
    曇り時々雨って感じですね~。
    室内で楽しいところ・・・水族館ぐらいしか思いつかな~い!海ノ中道の水族館、結構大きかったような!?

    体調、大丈夫ですか!?無理しないでくださいね~!

  7. あーづあか | URL | .EmBUCEI

    Re: がま口キーホルダー再び

    お誕生日、明日なんですね^^
    お天気どうかなぁ~???

    がま口キーホルダーも次回shop用なんですね♪今回こそは・・・頑張るぞ!!

  8. きいちご | URL | nlnTgiQk

    Re: がま口キーホルダー再び

    この生地 Rei。。さんところで見て欲しくなって買いに行っちゃいました
    わたしの場合 買って満足なところがあって全く作品にはなってませんが・・・
    これ SHOPに並ぶんですね~
    わたしも頑張ろう~っと♪

  9. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22たすくさん

    はじめまして^^
    私も今ちょうど実家の事やらも加わり
    ミシンから遠ざかっております。。
    しばらく触っていないと、作りたい病発症しますよねぇ~(笑)

    ご主人様も3日がお誕生日だったんですね!
    おめでとうございます♪
    我が家は31のアイスのケーキを頼みました♪














    v-22やまちんさん

    出来上がっているのは一先ずコレくらいかな~
    今はチョット手が回らない感じです( ´-`)

    娘さんは2日がお誕生日だったんですね♪
    1日違いですね^^v
    フルタイム勤務お疲れ様ですっ☆
    天気は・・一日中雨でしたぁ( ´-`)
    動物園はまた晴れの日にリベンジ!














    v-22greenharuさん

    こんばんは^^
    Shop楽しみにしてくださってありがとうございます♪

    もう3歳。。お姉ちゃんになったと喜んでいますw
    家族で水風船も楽しいですよー(笑)
    私と主人が水風船をキャッチボール。
    その間に娘が居て、キャーキャー言ってますw
    でも3日は一日中あいにくの雨・・・だったので
    モール内のおもちゃ屋さんへ行きました♪
    ほしい物がいっぱいだったようですw














    v-22nanちゃん

    Shopはいつなんだろう。。苦笑
    6~9はないですv
    今色々と忙しいチックなので
    もう少し後かな~。
    体調もイマイチなままなので( ´-`)

    誕生日は一日中雨でした~_| ̄|○
    キャナルご存知なのー?
    あそこに行ったら、地面から出る噴水に
    夢中になりそうなので怖いです(笑)














    v-22鍵コメNさん

    こんばんは^^
    お誕生日1日違いなんですね!
    3日はあいにく一日中雨で
    楽しみにしていた動物園もいけず残念でしたが
    またリベンジしたいと思います^^
    Nさんも復活されたよかったです。。!














    v-22toana*さん

    前回のキーホルダー、使ってくださってるんですねー!
    嬉しいです☆
    私も、なぜか300円入れてます!!(爆)

    誕生日の日、一日中雨でした~_| ̄|○
    水族館、夏くらいに行きたいな~って思ってます☆
    海にも行きたいし。。^^
    体調はイマイチなままですが、お気遣いありがとうございますっ♪














    v-22あーづあかさん

    こんばんは^^
    誕生日の日は、一日中雨でした~_| ̄|○
    動物園は晴れの日にリベンジしたいと思います♪
    キーホルダーは、今月のShopに並べられたらいいな
    と思っています^^♪














    v-22きいちごさん

    こんばんは^^
    この柄かわいいですよね!
    私は最近、生地を買ったら形にしないと満足しないというか
    ウズウズしてしまいます。。
    前は生地を眺めているだけでも良かったのに。。笑






  1. 無料アクセス解析
