スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

2009年05月29日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
少し前からプレゼントのお話をさせていただいていましたが、やっと準備が出来ましたので本日より受け付けさせていただきますっ^^♪

いつも応援ポチ、拍手パチ、ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
応募条件もありますので、最後までしっかりと読んでくださいネ♪

今回は競争率を分配させるべくw4名様へご用意させていただきました。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

Aコース
ぷっくりがま口コーデリア
present01.jpg
がま口キットの見本になるかもしれませんのでご了承下さい。
サイズ:口金約10cm

Bコース
ぷっくりがま口シマンスキー
present02.jpg
がま口キットの見本になるかもしれませんのでご了承下さい。
サイズ:口金約10cm

Cコース
しっかりがま口ソープ
present03.jpg
以前のものとは違うしっかり目の接着芯を貼ってに仕上げています。
サイズ:口金約10cm

Dコース
4連リネンキーケース
present04.jpg
しっかり目の接着芯を貼って、内側は合皮を使用しています。
(免許証サイズのカードはギリギリ入らないかもです^^;)

***

いずれかお一人様1つのコースへのご応募となります^^

今回は簡単なクイズ形式とさせていただきます☆

Q・次のオークション出品物は、ハンドメイド何作品目になるでしょうか!?

と言う問題^^♪

コノ答えの一番近い方が、それぞれのコースでの当選者とさせていただきます♪
ちなみに、オークションIDは変更して出品しています。
同じ方が何度もご入札くださった場合は、評価数がカウントされません。
評価不要の方もいますので、評価が入っていない作品も多々あります。
そんな訳で、評価数はあてになりません^^

ヒントは・・・3桁です♪

ピッタリの方や近い方が2名以上の場合は抽選させてもらいます。

応募条件は以前と同じです^^

** 応募条件 **
1・ 前の記事までに1度でもコメントして下さった方♪
2・ 初めましての方は、稼動中のBlogをお持ちの方♪(mixi不可)
3・ 今までオークションかShopでお買い物をして下さった方♪

どれか一つでも該当していればOKです!

応募条件3の方は、お買い物した際の品物名をご記入下さい^^

Blogをお持ちでなくても、前回記事までに1度でもコメントしてくださっていればOKです♪

では以下の内容をコピって、この記事のコメント欄へお応え下さい^^☆
(鍵コメ不可)


?応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)
?応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)
?次回の出品作品、何作目?
?Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪


応募期限・・・6月4日22時00分まで。


今までご応募くださった方へ、初めましての方のところへも、Blog友達の方々のところへも、なかなかコメント残せずスミマセン( ´-`)
いつも読み逃げ常習犯(゚ロ、゚)でゴメンナサイ( ´-`)

それが最近の気にかかる事ではあるのですが、繋がりが途切れるのは寂しいので、今までご応募くださった方も、そうでない方も、沢山のご応募お待ちしております。
こんなMyBlogへ、いつもポチパチしてくださって、本当に感謝していますし励みになっています。

これからも、「え?こんなに沢山?!?」と言うくらいドカンドカンとプレ作品を作るのは難しいかもですが、チョコチョコしたものを、チョコチョコ応募受付させていただこうと思っていますので、お付き合い下さると幸いです(´ー`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ポチありがとうございます^-^*
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    待ってました~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
    ぢゃ~早速w
    ①応募コース(D)でぉ願ぃします。
    ②応募条件(1)番デス。
    ③次回の出品作品www270作
    ④応援ポチ♪ファィティン☆

    しつも~んハイ。
    Shiftキーを押しながらwwwって押しながらだと
    どうなるのヵな?
    ぃっもゎそのままヵwブログ村ヵらのIN?だヶど?☆

    リバチャンもぃぃヶど
    今回ゎwしっヵりリネンチャンで♪
    バィァスのヵーブを見て見たィゎwww♪
    写真で見るヵぎりw完璧でしょっ(*´∀`)

    28日終了のォーク参加出来なヵった(*_*)
    最終時間狙ってたら・・・寝てたガーン<(゚Д゚lll)〉
    また次回w参加させてくださ~ぃ(。uωu))ペコリ

  2. HI factory | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    一番乗りです><
    わくわくどきどき。

    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)Aコースでお願いします。
    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK) 1と3です。3はシマンスキーのヘアパッチンとマグネットセット。
    ③次回の出品作品、何作目?  悩んだ結果、250作品目!
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪ はーい★


    私もいつも読み逃げしちゃってるので
    すいません;;;
    でもいつも欠かさず読んでます~
    素敵なハンドメイドと可愛いmoniちゃんに釘付けですよ><

  3. HI factory | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    ↑悩んでる間に一番じゃなかった(゜ーÅ)

  4. チルコ | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    ①応募コース Cを希望しますi-185
    ②応募条件  1.2.3(がま口キット) 
    ③次回の出品作品  195作品
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
    お安いご用ですi-179i-234


    読み逃げ大歓迎で~すi-235
    ご縁があるといいなぁi-175

  5. 春奈 | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    わ~い♪待ってました!
    早速応募しま~す!!
    ①応募コース(B)この柄すっごくかわいいです♪
    ②応募条件(1)
    ③次回の出品作品、何作目? 201作品目!でお願いします!!もはや勘だけが頼り(笑)
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチ☆モチロンしますよ~♪

    読み逃げ、大歓迎ですよ~~!
    Rei。。さんに読んでもらえてたらそれだけで幸せでございますww
    こちらこそ、これからも仲良くしていただきたいですぅ^^
    発表までドキドキで待ってます!!
    当たれ~~っっ(笑)

  6. Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    キャラメルポーチで検索してやってきました。
    裁縫苦手な私でも丁寧な解説で作り上げる事が出来ました♪

    ずうずうしくカウプレに参加します。
    ①応募コース(Dコース)
    ②応募条件(2)
    ③次回の出品作品、(307作目)
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチして帰ります♪

  7. asuka | URL | uXexLzlk

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    ①応募コース(D)こんなキーケース欲しかったんです♪
    ②応募条件(2)
    ③次回の出品作品(121作目)
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチりましたよぉ☆

    いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます(*^-^*)
    読み逃げ大歓迎ですので
    良かったら遊びにきてください♪

  8. rei | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんにちは。
    がま口可愛い・・・。

    Rei。。さんの作品すごく人気でなかなか当たらないんですよね~。
    今回もめげずに応募します。当たるといいな。

    ①応募コース(Aコース)
    ②応募条件(3)
    ③次回の出品作品(127作品目)
    ④応援ポチしましたよ^^

  9. 名前未記入 | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    またまた嬉しい企画ありがとうございます。
    今度こそ!

    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)
    Bコース
    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)
    1で
    ③次回の出品作品、何作目?
    265作品目。。。
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
    押しました~♪

    楽しみにしていますね~♪

    当選できるの楽しみにしています!

  10. rika | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    ①応募コース Cコースでお願いします^^*
    ②応募条件(1)
    ③次回の出品作品、何作目?208作目で、いこうかな。
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
    応援ポチ、しましたよ。

    Rei。。さん、お忙しそうですもんねぇ。
    作品制作のスピードもすごいし、娘ちゃんとの時間も大事にされてるし。
    読み逃げでいいですよ~。
    忘れないで、たま~に遊びに来てくださいね♪

  11. ひとみ | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    上の名前入れ忘れました。すみません。
    ひとみです。

    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)
    Bコース
    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)
    1で
    ③次回の出品作品、何作目?
    265作品目。。。
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
    押しました~♪

    コピペ一応しておきます。
    ややこしいようでしたら上のコメント削除お願いします。

  12. hisae | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    参加しま~す。

    ①応募コース Bコース
    ②応募条件 1&3
    ③次回出品作品 156作品目
    ④応援ポチっとしました。

    少ないかな~。当たればいいなぁ~ww

  13. トミー | URL | sCdCES4I

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    たぶんはじめましてのコメントです。
    Rei。。さんの作る布小物大好きです*
    前回のキット買おう!と決意したころにはすでになくなってました><残念
    なので今回こそは締め切り前に応募します!


    ①応募コース(A賞)
    ②応募条件(2/URL貼り付けてます)
    ③次回の出品作品、何作目?(264品目/つむじです笑)
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪(ぽちしましたー☆)


    あたりますように><

  14. yunyun | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    おはようございます♪
    今日は久々にPCの前に座りっぱなしでネットサーフィン楽しんでました ^^
    ちょっと立ち寄って。。。ところが
    おぉ~ ^^嬉しい企画にまたも参戦♪
    是非挑戦させてくださいね~
    クイズ形式!?と言うのが面白くって

    ①応募コース(B)
    ②応募条件(1/2)
    ③次回の出品作品、何作目?
    うーーん。。。
    3桁でしょ~??
    でもオークションで、、と言うことなので控えめに
    177 (根拠はないけど。。。ただ単に7好きなので 笑)

    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
    ポチポチポチ~♪

    私もRei。。さんほど忙しくないはずなのに
    訪問は全然出来なくて ><
    コメントも全然で。。。こちらこそすみません
    私のほうはお気遣いなくで ^^v
    たまにうろうろすると半日かかって ^^;
    でも本読むみたいに楽しいのですよね~
    これからも頑張ってくださいね^^

    正解みるのが楽しみです
    プレ企画じゃなくてもやってみて欲しいです~
    脳使いますね(笑)

  15. miyuki | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    はじめまして☆
    Rei。。さんのブログは大好きで一日1回はお邪魔しています。
    いつもコメントしようかと迷いながらいままでコメント出来ずにきました。
    最近自分でもブログを始めたので見に来てもらえるとうれしいです。
    はじめましてでずうずうしいですが応募させて下さい。

    ①応募コース:Aコース(とても素敵です)
    ②応募条件:2(はじめましてです)
    ③次回の出品作品、何作目?:236作品目(インスピレーション♪)
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪(ぽちりました)

    ご縁がありますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  16. みっとん。 | URL | Xva8g61o

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんにちは~!
    待ってましたよ~♪

    ①応募コース(A)どれもかわいくて選ぶのに一苦労♪
    ②応募条件(1)いつもありがとう☆
    ③次回の出品作品、何作目? 325作品目!
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチ☆
     は~い♪ これからもがんばってね~☆

    お忙しいのにこんな素敵なプレ企画までされて尊敬しまーす!
    これからもついて行きます!


  17. もか | URL | mQop/nM.

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こちらの企画、楽しみにしていました。早速、応募させてください!当たるといいなぁ。。。

    ①応募コース(D)シンプルですごく使いやすそうですね!
    ②応募条件(1)&(3) ヘアパッチン、がまぐちキットなど
    ③次回の出品作品、何作目? 180作品目でお願いします!もっと出品されているかしら?!
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチ☆ OKです!

  18. toana* | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    またまた楽しい企画♪ありがとうございま~す☆
    朝一で来て、1度退散!作品数を考えてましたが、やっぱり勘でいくしかない!!
    と、戻ってきました~♪
    みなさんの予想が見れるのが良かったり、悩まされたり(笑)

    ①応募コース Dで!キーケースほしかったの~☆
    ②応募条件 1と3(マグネット、リボンパッチンなど)
    ③次回の出品作品、何作目? 206にしちゃう!(娘の誕生日・笑)
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
    任務完了☆毎日応援してま~す♪

    Shiftキーを押しながらポチすると別枠で立ち上がるって始めて知った素人の私です^^;
    いいこと教えていただきました~☆ありがとうございます♪
    Rei。。さんのようにたくさん作品作られてて、お友達も多い方はみんなのとこに遊びにいくだけでも大変だと思います。無理せずに、1番はmoniちゃん優先で☆たま~に気にかけてくださったらいいです~(笑)

  19. *sato** | URL | j.acnLsg

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    はじめまして(*^_^*)
    いつもリバティ使いが素敵だなぁ…と
    楽しみに拝見させて頂いてます♪
    今まで、なかなかコメントできずにいたので、
    この機会に(*^_^*)

    ①応募コース(Bコース)
    ②応募条件(2デス)
    ③次回の出品作品、497作品目!!
    ④SHIFT + 応援ポチ、パチ しました~♪

  20. みるくてぃ | URL | 2WdbYHDY

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    わぁ~!すでにいっぱい応募がされてる…
    私も応募をさせてくださいね~♪

    ①応募コース→B:ぷっくりがま口シマンスキー
    ②応募条件→2以外が該当です
    ③次回の出品作品、何作目?→327作目!
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪→v-218

    これからもいっぱい素敵なものを作ってね~♪

  21. yu-ko | URL | XMatgrFs

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    Rei。。さん
    またまた、楽しいプレ企画ありがとうございます♪
    当たるといいな...オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)⇒Aコース
    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)⇒1と3
    ③次回の出品作品、何作目?⇒300 
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪⇒完了です。

    これからもブログ更新、新作、shopやオークション楽しみに
    してます。

  22. ちぇぶ | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    はじめまして!
    かなり前から毎日のように応援させていただいてます。
    コメントしなくてすみません。。。
    かわいい作品やふわふわ感いっぱいのmoniちゃんの大ファンです☆
    よろしくお願いします^^

    初めてなんですが、応募させていただいてもいいですか?



    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)
     D:こんなシンプル可愛いキーケース探してたんです!!
       とっても理想な感じで一目惚れでした*^-^*

    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)
     2:最近始めたばかりでお恥ずかしいのですが。。。

    ③次回の出品作品、何作目?
     217作目☆:息子の誕生日を逆さにしてみましたw

    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
     今日も応援させていただいてます^^
     ・・・Shiftキーを押しながら だと何が違うのでしょう^^;;


    これからも作品やmoniちゃんの成長、楽しみにしてま~す♪♪

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. みちこ | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんにちは。
    また素敵な企画ですね^^

    では。早速。

    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)
       Aコースお願いします。
    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)
       1・3(がま口キーホルダー等)
         (最近ブログも始めてみました)
    ③次回の出品作品、何作目?
       321品目(勘デス)
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
       了解です^^

    当たりますように・・・

  25. あーづあか | URL | .EmBUCEI

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんにちは。
    プレゼント企画待ってました!!
    クイズとは・・・楽しいですね^^
    さすがアイデアマン♪


    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)
     B:シマンスキー

    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)
     1

    ③次回の出品作品、何作目?
     253作品目

    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
     アラホラサッサー!!

    今度こそおいで・・・私の元へ~~www

  26. YURIA | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんにちは!
    早速応募させていただきます
    クイズ悩みますね~

    ①応募コース C でお願いします

    ②応募条件 1と3です がま口キット、メモ帳

    ③次回の出品作品 ん~~257作

    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
      まかせて下さい
    当たると良いな♪

  27. wakana | URL | XgPLok7g

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    またもや素敵なプレ企画♪
    も~ホント、こんなにたくさんプレ企画を開催されてて
    いつも参加者も楽しめる企画を考えてくださるRei。。さん、
    かなり尊敬ですっ!

    今回も参加させてくださいね~^^

    ①応募コース………A(めっちゃツボ♪)
    ②応募条件…………1
    ③次回の出品作品…186作目
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチ完了しました♪

    これは正解が楽しみですね~♪近いといいな^^
    読み逃げ、皆さんもそうだと思うけど…
    私のトコでも全然気にしないでくださいね。

    これからもRei。。さんペースで!
    いろんな作品や、ブログ楽しみにしてますね。

  28. etyan | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)
    Aをお願いします!
    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)
    1です。
    ③次回の出品作品、何作目?
    う~ん、257作目かな??
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
    了解しました。

    いつも、Rei。。さんのがま口、1度でいいから手にとってみたいです。
    素敵な作品、楽しみにしています(≧▽≦)

  29. mini-koo | URL | 4ujoeXY.

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    最近プレ企画ばっかりコメしてる気が。。。
    今回もよろしくおねがいします!!

    ①応募コース。。。D
    ②応募条件。。。1/3
    ③次回の出品作品、何作目?。。。234作品目
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪

  30. ふくちゃん | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんばんは。
    いつも楽しい企画やステキなお品の登場に欠かさず遊びに来ています♪
    本日は2度目(笑)
    本気でクイズ考えていたら、余計わかんなくなっちゃった。。。

    ①応募コース A ぷっくりがま口コーデリア コーデリア大好き!!
    ②応募条件 1
    ③次回の出品作品、何作目? 233作目★
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします 了解♪

    ショップでのお買い物が今後の私の夢なの!
    どうやったら買えますの~(涙)


  31. ruu | URL | mQop/nM.

    応募します~!

    待ってました~!
    応募させていただきます♪

    ①応募コース・・・Aコースでお願いします!
    ②応募条件(1と2)
    ③次回の出品作品、何作目?・・・222作目!
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
    ぽち、パチしました~。

    今度こそ当たるかな??
    3桁も出品されてるの、スゴイです~。
    これからも素敵な作品作ってください。
    応援してます♪

  32. misato | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    応募しま~す^^♪

    ①応募コース(A)
    ②応募条件(1)
    ③次回の出品作品、198作目?
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
    押しながらポチ、パチしました~(^o^)

    今回もドキドキワクワク感を楽しめますように~vv♪

  33. Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいました♪

    こんばんは。
    私も応募させてくださーい。

    ①応募コース (Dのキーケースでお願いします)
    ②応募条件  (1と3です)
    ③次回の出品作品、何作目? (ん~~200作品目で!)
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチしました~☆☆☆

    オークション出品3桁ですか・・・すごっ!!
    さすがですね。私は登録もしてない。。
    今度こそパイピングを生で見るのだー。

  34. momohana | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    応募させてください。
    ①応募コースCお願いします^^
    ②応募条件 1です
    ③次回の出品作品、何作目? 178作品 好きな数字なんで^^
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪ もちろんです^^
    いつもブログ楽しみにしています^^
    応募させてください~~

  35. greenharu | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんばんは

    素敵なプレ企画ありがとうございます(*^_^*)
    ぜひ参加させてくださいなー♪

    ①応募コース*Dコース

    ②応募条件*3 shopでヘアパッチンとお箸入れなどをゲットしました!

    ③次回の出品作品*188作目かな。

    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチ*バッチリです!!

    いつもRei。。さんの素敵な作品に目をウルウルさせながら拝見してます♪
    作品の丁寧さ見習いたいとこばかりです(^_^;)

    育児の合間にされるのでコメントなどは出来る時でいいと思いますよ(^v^)
    こんなにたくさんの人たちがRei。。さんのブログを楽しみにしてるんだなーと
    改めてすごさを感じました!

    これからも素敵な作品そしてmoniちゃんの成長を楽しみにしてますね♪




  36. 桜村 | URL | aEB7uSwU

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんにちは。またまたプレゼント企画とは、大変うれしいです。
    結局まだがま口は挑戦していないのですが、Reiさんの作品を参考にできたらな、と思っています。

    応募コース:Aでおねがいいたします。
    応募条件:1です。
    次回の出品作品:180作目?
    Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪

    Shiftキーを押しながら?というのがわからないのですが、いつも通り応援ぽちしておきます~。

  37. naonao♪ | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんばんは^^ご無沙汰してます。
    なかなかコメント出来ずにごめんなさい。
    日記はいつも楽しみに読ませていただいたいます♪
    こんな時だけやってきちゃいました^^;
    応募させてください!

    ①応募コース A

    ②応募条件 1

    ③次回の出品作品、何作目? 333作品目 ぞろ目でどうでしょう!

    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪ バッチリです!

    それではよろしくお願いします☆ 

  38. green | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    大人かわいいデザインにいつもため息をつきながら見させてもらっています。
    プレ企画参加させてください!

    ①応募コース C
    ②応募条件 2
    ③次回の出品作品、何作目? 333作目?!
    ④応援ポチッ!!

    結果発表楽しみにしています♪
    これからも応援しています!

  39. やまちん | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    あらあら、もたもたしていたら大勢の方が・・・
    是非是非、参加させてください!!

    ①応募コース: Dコース
      渋くて綺麗で落ち着いた雰囲気のキーケースが欲しかった。
    ②応募条件: ①です。
    ③次回の出品作品: 227作目(母の誕生日)
    ④Shiftキーを押しながら・・・・ OKですよ。

    当たるといいなぁ~~

    shiftキーを押しながらじゃないと反映しないんですか?
    今までshiftキーを押していなかった・・・・

  40. みさ | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    Rei..さんへ

    (●´・ω・)ノこんにちゎ。
    きゃ━━━(゚ロ゚)━━!!!!!!!
    参加させてください~(ノ´∀`*)

    めげずに頑張ります(´ー*`)キラーン

    ①応募コース Aコース
    ②応募条件  1 
    ③次回の出品作品、何作目? 330(どうかな?
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪

    +.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
    すごーい!
    別窓で開くのですね!!!
    私も応用させていただきます~(ノ´∀`*)

    今回も凄い競争率ですが
    あたりますよーにヽ(●´ε`●)ノ

  41. ゆき | URL | Sm/ug.UM

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    参加させてくださ~い。

    ①応募コース Aコース
    ②応募条件  1、2
    ③次回の出品作品  155作目
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチしました~。

    いつも私も読み逃げばかりでごめんなさい。
    いつも楽しく拝見させていただいています。

    当たりますように~。

  42. なゆじ~ | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんばんわ。応募させてもらいまーす。


    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)Dでお願いします。キーケースちょうど壊れたんです^^:
    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)①です。
    ③次回の出品作品、何作目?うーん難しいですが、222作品目!!でどうでしょうか。

    当たりますように。。。楽しみにしています。
                                  

  43. Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    いつも、読み逃げスミマセン・・・
    毎回ステキな作品に見とれてます(^^♪
    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)・・・A希望です☆
    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)・・・2です。
    ③次回の出品作品、何作目?・・・??・・218
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪・・。ポチしま~す♪

  44. ekko | URL | BjIfNwW.

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    はいはいはい!!!
    応募します。

    ①応募コース Aコース
    ②応募条件  全部~! ファブリックのテープかいましたよ。
    ③次回の出品作品、242  
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチ、しました!!

  45. みき | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    間に合ってよかった!!
    応募させて下さい♪

    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)

    C(Aも良かったけど、先日キットを購入させてもらったので、違うものがいいなぁ~と思って♪)

    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)

    1と3

    ③次回の出品作品、何作目?

    211作品目

    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪

    いつも応援してます♪

    当たるといいなぁ~☆

  46. のりのりかな。 | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    お久しぶりになっちゃいました。
    プレゼントの記事UPしてバタバタしてたので、ごめんなさい。
    またプレ企画してるんですねぇ~
    応募させてください。
    ①応募コース
     (D)
    ②応募条件
     (1)
    ③次回の出品作品、何作目?
     (207)
    応援してるよ~v-10

  47. きいちご | URL | nlnTgiQk

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    忘れないうちに応募します♪
    わたしもいつも読み逃げでごめんなさい
    こないだはRei。。さんにコメントいただけて嬉しかったです
    Rei。。さんの影響で買ったリバティ(Poplin)もあるし
    あの丁寧な縫製は 一度手にしてじっくり見てたい!
    手帳ケースとか パイピングのある作品ねらってるんだけどなぁ・・・
    しつこく頑張ります!
    ①応募コース
     B
    ②応募条件
     1
    ③次回の出品作品、何作目?
     227(思いつきです)
    ④ポチポチしました~!

  48. ミーチャン | URL | F4sARXcw

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんにちは^^

    おおう!!なんという素敵企画。。。!!
    応募させてくださいっ!

    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ):Cでお願いします!
    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK) :3。BWのがま口をヤフオクで。
    ③次回の出品作品、何作目?:えーと。。。273作品目!
    ④応援ポチしてきました~^^

    当たったらいいなぁ^^
    これからも応援してますね^^

  49. リリナナ | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんばんわぁ。Reiサン^^

    前回のshopでGET出来なくて、とっても残念でした><
    オークションにshop。カウプレまで。
    お忙しい中。私のブログにコメントありがとうございました^^

    私もカウプレ参加させてください~。
    ①応募コース(Bコース)
    ②応募条件(1)
    ③次回の出品作品、(413作目)
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチッポチッ!

    ドキドキです^^
    当たるとイイナァ。

  50. きょうちん | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんばんはi-179

    何時も布合わの素敵な作品楽しみにしています。
    Rei。。さんのブログを見ていて、私もリバティ生地買っちゃいました。
    私の腕で大丈夫かしら?

    プレゼント応募させて下さい。

    ① 応募コース
        (Dコース)

    ② 応募条件

        (1&2&3 ハイ全部当てはまります)

    ③ 次回出品作品

        ( 200作品目)
    ④ ハイi-197ポチです。


    私も、何時も読み逃げの方が多くてスミマセン。

  51. hiromina | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    Rei。。さん、こんばんは^^
    私も読み逃げ常習犯ですね(汗)スミマセン^^;
    今回も素敵な企画、是非参加させて下さいね♪


    ①応募コース 【B】
    ②応募条件 【1】
    ③次回の出品作品、何作目? 【312】
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
    勿論ポチパチしま~す☆
    凄いですね、Shiftキーで操作できるとは目から鱗デス☆

    いつもRei。。さんの作品、楽しみにしていますよ♪

  52. LeiLina | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    おはようございます。
    いつも素敵な企画を見ているだけでしたが
    今回は参加させて頂きたいと思います♪
    読み逃げ常習犯ですが、お願いします(^^;

    ①応募コース Bコース
    ②応募条件  ②と③
    ③次回の出品作品 215!あたりで・・・ 
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチ、了解です♪

    ぷっくりがま口のキットを購入しましたが、
    シマンスキーに一目惚れです♪

  53. ことり | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    はじめまして。いつも読み逃げしていますが、是非参加させていただきたく応募します♪
    ①応募コース→Cでお願いします。 
    ②応募条件→②デス
    ③次回の出品作品、何作目?→321♪(娘の誕生日を逆にしてみました)
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチ→完了しました♪

    結果発表を楽しみにしています♪

  54. megu | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    Rei。。さん、こんにちは(^^♪
    先日は、大変失礼しましたo(_ _)oペコッ
    私も、是非応募させて下さい(*^_^*)


    ①応募コース(C)
    ②応募条件(1)
    ③次回の出品作品(393作品目!!)
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチ了解しました(*^^)v

    これからもRei。。さんの素敵な作品楽しみにしています(≧∇≦)

  55. iku | URL | /.OuxNPQ

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    Rei。。さん、こんばんは。
    素敵な企画でわくわくしちゃいますね♪
    ぜひ応募させてください!!

    ①応募コース (Cをお願いします)
    ②応募条件(1/2 だいぶ前にコメントさせていただいたので)
    ③次回の出品作品、何作目? (118作品目 息子のBDにしました)
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪ (ハイ♪いつもかかさずしています!!)

    すっかりRei。。さんの作品が好きになって、リバティのとりこになってしまいました(笑)
    息子用にリバティでシャツに挑戦できたらなぁ~なんて夢を見ています♪
    これからも素敵な作品を楽しみにさせていただきます

  56. そら | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    ①応募コース A♪
    夏らしくて素敵~~~青だしw

    ②応募条件 1,3
    これからも宜しくお願いします♪

    ③次回の出品作品、何作目? 183作品
    う~ん、悩んだ末に。

    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
    拍手と、ブログ村 IN OUT バッチリOKですよん。
    頑張れ~~~~~~。

    いつもブログを楽しく拝見しております♪
    これからも素敵な作品沢山作ってくださいね~~~!
    陰ながら応援しております。
    あ、それから、そろそろブログでも紹介させていただく予定なので宜しくお願いします☆

  57. わかば | URL | ha0jYIuY

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    はじめまして。
    素敵なブログを見つけた!と、読みふけって
    いたら、プレゼントのページにたどり着きました。
    はじめてのコメントが、プレゼントなんて・・・
    ちょっと恥ずかしかったのだけれど、
    あまりに素敵なので、応募しました。
    よろしくお願いします。

    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)
    ・Aでお願いします♪
    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)
    ・2です♪
    ③次回の出品作品、何作目?
    ・200作品目♪
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
    ・はい♪

    これからも、素敵な作品を楽しみに
    遊びにきます。よろしくお願いします!

  58. はのん♪ | URL | SEFye3cg

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    はじめまして<(_ _)>
    ブログはいつも拝見してます(*^^*)
    ショップも何度か(*^^*)
    いつも読み逃げでコメント初です<(_ _)>

    プレゼントの応募、ずっと迷ってたのですが、
    ↑の記事で、6月3日がmoniちゃんのお誕生日とのこと♪
    我が家の次女@5歳と一緒(*^^*)
    ということで思い切って応募!!


    ①応募コース(A)でお願いします
    ②応募条件(3)がま口キット。ヘアピンなど。。
    ③次回の出品作品、123作目 なんとなく、登ってく感じで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ④パチりました♪

    よろしくお願いします♪

  59. yuki* | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    Rei。。さんこんにちは♪
    私も応募させてください^^

    『Cコース』で♪
    キットはいただいたけれど、ぜひRei。。さんの作品を☆^^

    クイズ・・222品目(これ、かなり悩みました^^;)

    これからポチ☆パチ☆していきます!

    プレ企画に当たったこと1回しかないので「運」は残ってるはず!
    楽しみにしてます♪

  60. pearl | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんにちは いつも素敵な作品を見せて下さってありがとう~。^^
    まだまだ新参者ですが応募させて下さいね。

    ①応募コース・・・C 
    ②応募条件・・・・1、3(がま口キット)
    ③次回の作品数・・201
    ④応援ポチッ♪

    よろしくお願い致します。

  61. miho | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    はじめまして!
    ずっと前からこっそり読ませていただいていました♪
    ショップにもお邪魔したい~と思いつつ、
    なかなかタイミングが合わず、ショップのお邪魔できたことがありませ~ん(泣)
    ぜひともRei。。さんの作品をこの手に取ってみたいです~~!
    ということで、思い切って初コメ&応募させていただきました。

    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)
     Cでお願いします。大人っぽくて素敵すぎます☆手に乗せたい。。。
    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)
     2です。初心者でお恥ずかしいですが。。。
    ③次回の出品作品、何作目?
     178作品目!(好きな数字で勝負です~♪)
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪
     もちろんです~♪ポチ&パチv

    よろしくお願いいたします。

  62. えりりんこ | URL | z8Ev11P6

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんにちは~♪
    先日はありがとうございました★
    がまちゃん可愛く作れたらお知らせしますね♪

    ①応募コース…C♪
    (Bとも迷ったのですが、先日購入させていただいたリボンパッチンとお揃いで♪)

    ②応募条件…1&3(リボンぱっちんピン+がまぐちキット♪)

    ③次回の出品作品、何作目?…どれくらいだろう?当てずっぽうですが152♪

    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪…もちろん今日もポチしましたよ~♪

  63. SACHI | URL | X7C5HQCM

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんばんはー
    ぎりぎりだけど間に合うかな?
    前回がまぐちキット購入しました♪

    ①応募コース(A/B/C/Dドレか一つ)Cを希望します★
    ②応募条件(1/2/3ドレか一つでOK)3番です 早速作ってみましたが、下手っぴで…リベンジします!
    ③次回の出品作品、何作目? う~ん273かな?当たるといいな♪
    ④Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチお願いします♪ 了解です♪

    うちにも8か月の娘がいるのでmoniちゃんみたいなかわいいお洋服作ってあげれたらいいな~♪これからもたくさんかわいいhandmade作ってください☆応援してます♪

  64. カヲリ | URL | -

    Re: ポチパチThanksプレゼントへいらっしゃいませ♪

    こんにちは!
    はじめましてです。。。><
    いつも更新楽しみにしている、読み逃げさんですが。。。><
    図々しくも*^^*応募しちゃいます☆

    �応募コース D
    �応募条件  2
    �次回の出品作品 286!!
    �Shiftキーを押しながら応援ポチ、パチしました♪

    いつもポチパチ応援してます*^^*
    これからも遊びにきます~***
    素敵な企画をありがとうござますッ*^0^*/




  1. 無料アクセス解析
