スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティBetsyキルティング ミニがま口出品

2009年05月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
太文字のタイトルで出品中☆

* ミニがま口 リバティ Betsy キルティング ハンドメイド
g-44-1_convert_20090518183015.jpg

キットの形と同じデザインです^^

***

一昨日、姉がお隣の国へショッピングへ出かけると言うことで、急遽前日に買って来てもらいたいお財布を選ぶハメに!

ハメに!って表現おかしいですよね(笑)
旅行に行くことは前から知っていたけれど、特にお買い物を頼む予定もなかったのに、前夜姉と電話しているうちに、気がついたら電話しながらネットでLOUIS VUITTON物色(゚ロ、゚)
ヴェルニWhiteゲット^^v

そうそう、韓国海苔、大好物なのですが。。w
なんとセブン○レブンに、韓国海苔味のかっぱえびせんが!
手が海苔まみれになるけれど、美味しいー!
只今はまっておりますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチありがとうございます^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ミーチャン | URL | F4sARXcw

    Re: リバティBetsyキルティング ミニがま口出品

    おおっ!!
    お姉さま韓国へご旅行ですかっ!!
    いいな~^^

    私はとりあえず国内を回りたいですね。。。
    関東から北に行った事ないし、
    大阪から南もちゃんと行った事ないし。。。
    (一応九州へは高校の修学旅行で行ったのですが、よりにもよって現地でインフルエンザにかかってハウステンボスと長崎の病院しか行けなかったし。。)

    韓国海苔、私も大好きです^^
    韓国海苔のおにぎりがたまらなく好き~^^
    かっぱえびせんなんてあるんですか!?
    それこそやめられないとまらない。。。><

    あっ!!因みに私もイーバンク派です^^笑

  2. かわいい♪

    やっぱり素敵ですね!
    Rei。。さんのキットで作った
    私の作品はちょっぴりイビツですが
    嬉しくて何度も眺めています♪

    韓国海苔のかっぱえびせん買ってみようっと。

  3. greenharu | URL | -

    Re: リバティBetsyキルティング ミニがま口出品

    う~ん可愛い♪

    この生地スキです(*^_^*)
    あっコメありがとうございました!
    嬉しかったです♪

    私も以前からもってるがま口キット作ってみようかな・・・
    なかなか行動に移せなくて(>_<)
    これから雨が続きそうだし

    お姉さん韓国ですか(^-^)
    いいですねー
    韓国海苔ってけっこうご飯のおかずになりますよね!
    かっぱえびせん探してみまーす♪

  4. iku | URL | -

    Re: リバティBetsyキルティング ミニがま口出品

    お姉さま韓国旅行羨ましいです~(=^_^=)
    独身の時に3回ほど行きましたが焼肉やらビビンパやら
    韓国料理を食べ漁り、バーゲンシーズンでは買い物しまくりました(爆)
    あのころが懐かしい。。。とうか焼肉食べたいっ!やっぱグルメ(= ̄∇ ̄=)
    お目当てのお財布ゲットできてよかったですね(^_-)-☆
    そういえば、韓国のり味のかっぱえびせんもあるんだ!
    先週地元の友人宅で韓国のり味のポテチを食べたところです^^v
    韓国のり。。。というかごま油味という感じでしたけど(笑)

    shopまたオープンされるんですね~!私も土曜日に初shopしてみました^^
    Reiさんのがま口キット欲しいな~
    楽しみにしてます^^

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ミーチャン

    韓国旅行、こんな時期に~と言う声もありつつ(笑)
    私が行きたいところはどこかなぁ。。
    国内は所々うろうろしたので、L.Aとか行ってみたいかも!
    かなわない夢ですがw
    しかし切ない修学旅行の思い出…ですね。。
    長崎、また行きたいな~。

    韓国海苔、おいしいですよねー!
    あの薄っぺらさもツボです(笑)
    かっぱえびせん、ホント、やめられないとまらない!(笑)
    もっと海苔風味が効いてもいいくらいかな♪














    v-22HA*KOさん

    こんばんは^^
    キットでの作品、見ましたよん♪
    とっても素敵^^☆
    初作品とは。。これまた思えません!( ´-`)
    全然いびつじゃないですよ~^^

    韓国海苔のかっぱえびせん、ぜひ見つけた際には
    食べてみてくださーい♪















    v-22greenharuさん

    こんばんは^^
    がま口キット持っているんですね~!
    だったらぜひぜひ☆
    もったいないですよーん♪

    姉は韓国へShoppingでした^^
    年に1回のペースで行ってるみたいです。
    韓国海苔の一番好きな食べ方は
    韓国のキムチとご飯を韓国海苔でまいて食べる!(笑)
    かっぱえびせん、見かけた際にはぜひ♪














    v-22ikuさん

    韓国のお料理は美味しいですよねぇ
    私は1度しか行ったことないけれど
    こちらの空港からだと、1時間くらいだったかな。。?
    東京行くのと変わらないという。
    むしろ近い気が…。
    財布は当初の目的のものが廃盤でなかったので
    第二候補でしたが、結果とても可愛いのでよかったです☆。
    ShopOpenされたんですね~っおめでとうございます!
    私のがま口キットですかー!
    ikuさんはご自分で作れそうですよね‥ww




  1. 無料アクセス解析
