スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

2009年04月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Shopへご来店くださった方々、ありがとうございました^^♪
無事に嫁ぐことが出来てよかったです^^

***

スランプ脱出後は、サクサク作りたいイメージが沸くもので。。
夏っぽくマリンテイストで。

IMGP5877.jpg

見えていますが、今回は少し遊び心を加えて見ました♪
分かるかな?うふふ☆
作るの楽しかったです^^v
近々出品予定ですので、全貌はその際に^^

***

ところで、娘は梅干が大好きです。
実を食べた後は、種をきれいになめてプイっと出します。

昨日もいつものように梅干を食べていて、私はキッチンで洗い物。
カウンター越しに娘の動きが止まったのが視界に入り、(・・。)ん?と見ると、娘が目を丸くしてびっくりした様子で私を見ている。

「(・・。)ん?どうした!?」

と言うと、口に手を突っ込み始めた。

「は!?もしかして、梅干の種、飲み込んだ!?」

そのコトバを聞いた娘は、我に返ったかのように、更に口の中に手を突っ込んで種を取ろうとしている。
しかし種は既に胃袋(゚◇゚)
あんな大きな種飲み込んだの!?とあせっていたら、主人は大爆笑。

「大丈夫大丈夫、う○ちと一緒に出てくるから(笑)」とw

そうか?( ´-`)と胸をなでおろしましたが、娘はまだきょとんとしている状態。

「今ね、梅干の種はお腹の中にあるの。う○ちしたら出てくるからね?(笑)」
と言うとニヤ?っと笑顔になっておりました(゚m゚*)
安心したのかしらw
なめる勢いで、クイッと喉の奥まで入っちゃったんでしょうね。
詰まらなくてよかったよかった( ´-`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
応援ポチありがとうございます^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: 遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

    ビックリしたwww(・ω・;A)・・・。
    詰まったヵと。
    飲み込んだだヶで済んで良かったv-218
    でも、ウ○チと一緒・・・?
    大きくなぃのぉ種って(*_*)

  2. まあ☆ | URL | mQop/nM.

    Re: 遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

    夏らしくって、とっても爽やかな作品ですね~♪

    梅干!私も子供の頃大好きで、おやつ代わりによく食べてました。
    普通に、甘いおやつを食べたあとも、食べてました・・・(^^;)
    今はあんまり食べないのだけど、子供ってすっぱいものが好きなんでしょうかね~ ^^*

    それにしても・・・ノドに詰まらなくって良かったです。

  3. ♪くらりぃ~♪ | URL | -

    Re: 遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

    うわ~e-267
    マリンシリーズとっても可愛いです~e-415(≧ω≦)
    遊び心って何だろう?
    楽しみにしてますねe-2(^∀^)

    娘さんも可愛いですね~e-266
    梅干しが好きなんて。。。渋い(笑
    私は苦手です。。。e-263
    種が詰まらなくて良かったですねっe-420

  4. toana* | URL | -

    Re: 遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

    おぉ~☆
    続々とできてますね~♪
    全貌公開楽しみにしてます^^

    娘さん、梅干好きなんですか~!
    しぶいですね~(笑)
    うちは、全然ですよ~。1度口に入れかけて、まずそうな顔して出してました(^^ゞ
    種、つまらなくてよかったですね~♪
    びっくりしますよね!

  5. チルコ | URL | -

    Re: 遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

    ヤバイ!!!この感じ、超ーー好きです♪
    この夏に、是非とも持ちたいですよね☆☆

    梅干の種も、スッと入っちゃたんですね!
    これで、またう○ち出るのが楽しみになって、大成功!!!ってなったら良いですね。

  6. ひとみ | URL | -

    Re: 遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

    マリンかわいすぎ。。。。
    全部まとめてほしいくらいです。。

    娘ちゃん梅干の種飲み込んじゃたんですね。
    焦ってるのすごいかわいいですね~。
    私なら意地悪でお腹から梅干の木生えてくるよ?とか言っちゃいそうです(笑)

    昨日はじめてSHOPでお買い物できました。
    なんかすごい達成感(爆)

  7. haryu* | URL | -

    Re: 遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

    こんにちは!

    ん~~きのう何度かお邪魔したけど、ショップ更新のころは
    パパが帰宅で、お買いものできず残念(>_<)
    また次の機会を楽しみにしてます

    マリンシリーズ爽やかですね~♪
    いいなぁ

  8. hisae | URL | -

    Re: 遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

    マリンシリーズ 可愛いですね。
    遊び心 なんでしょ?
    昨日のshop 夕方頃お邪魔をしていたのですが残念ながら睡魔に負けてしまいました。
    オークション出品が楽しみです。

  9. みさ | URL | -

    Re: 遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
    マリンシリーズ!
    かわいい~(ノ´∀`*)

    夏って感じですね!!!

    娘ちゃん!
    のどに詰まったのかと思って
    私がびっくりしちゃった('∀';)

    飲み込んだら。。。
    何か生えてくると思ったのかな? 笑

  10. みき | URL | -

    Re: 遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

    めちゃめちゃかわいい!!!!!!です。
    マリンって何でこんなに惹かれるんだろう…
    全貌を見るのが楽しみです☆

    私小さいとき、梅干しの種をずっとなめていたような気がします。
    でも、「飲み込むとお腹の中で木が生えてくる」と言われ、まんまとだまされた私は飲み込むことはしなかったみたいです(笑)
    ちなみに、うちの息子がビニールのシール食べて、う○こと一緒に出てきたときには笑ってしまいましたw

  11. あーづあか | URL | .EmBUCEI

    Re: 遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

    あ~~~今度の作品もステキそう~~
    たまのスランプは大事ってことですかね?
    楽しみです。
    昨日のSHOPちょっと遅かった。。。
    最後の一押しに負けたみたいです(泣)

    梅干うちの次女も大スキ!!一日一個は食べてるよ。種は気を付けないとね。。。

  12. iku | URL | -

    Re: 遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

    shop完売おめでとうございます^^さすがRei。。さん人気ですね♪
    やはりお仕事速いですね~!こんなにたくさんの作品。
    私わかりましたよ~^^v遊び心w
    フリンジ。。。じゃないですか?耳使ってるのかな?
    おもしろい作品になりましたね☆アイデア満載でいつも勉強になります(-^^-)

  13. ai | URL | Uy7MkU26

    Re: 遊び心も加えて夏っぽく♪マリンシリーズ

    おぉ~
    可愛いマリン シリーズですね!!
    今年は、マリンが流行るそうですが、マリンは永遠のアイドルですね^^

  14. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanさん

    詰まっていたらって考えると怖いですわぁ。。
    よかった( ´-`)
    う○ちと一緒に出るのかなぁ~。
    大きさ的には・・・
    超Longで超Bigなものをする娘なので(笑)
    その辺は大丈夫かなーなんてw
















    v-22まあ☆さん

    久しぶりに夏らしい作品が出来上がりました♪
    梅干好きなんですね~^^
    私は一つを少しずつ食べるくらいが丁度いいのですが
    娘の食べ方は見ているほうがすっぱいですw
    本当に喉につまらなくてよかったです^^;















    v-22♪くらりぃ~♪さん

    遊び心、見えにくいかな?☆
    近々全貌UPしますね^^♪

    2歳児のクセに梅干が好きって。。とか思ってしまいますw
    すっぱくないのかしら・・・
    全然すっぱそうな顔をしないのです(笑)
    種つまらなくてよかったです( ´-`)
















    v-22toana*さん

    近々全貌UPしますので見てくださいねぃ♪
    そうなんです、2歳のクセに梅干好きなんですw
    すっぱそうな顔すらせず、何個も要求するので
    ダメーって言っています(笑)
    喉に詰まったら怖いですよねぇ。。( ̄Д ̄;;

















    v-22チルコさん

    この感じ好きですか~♪
    嬉しいです!
    梅干のたね、ちょっと吸うような感じで
    なめて痛んだと思います。。
    ちゃんと出てきますように。。(笑)















    v-22ひとみさん

    全部まとめてなんていってもらえると
    とても嬉しいです^^
    梅干の種、私もチョコットいじわる言っちゃいましたよ(笑)
    その夜お風呂に入って
    「おへそから梅干の種でてくるかなぁ?」ってww
    そしたら一生懸命おへその穴を見ていました(爆)
    Shopでのお買い物ありがとうございました♪
    到着までもう少しお待ち下さい^^ノ
















    v-22haryu*さん

    こんばんは^^
    開店時間が合わなかったんですね~^^;
    また次回があれば覗いてみてください♪
    マリンシリーズ爽やかな感じですよね♪
    揃ってるのを見ているだけで自己満足な世界です・・(笑)

















    v-22hisaeさん

    遊び心、見えている部分と
    中は少しだけ♪
    Shopの開店時間遅かったですものね( ´-`)
    私も娘の寝かしつけで一緒に寝てしまったら
    どうしよう!!とか思いながら
    睡魔と闘っていました(笑)



















    v-22みささん

    こんばんは^^
    マリンシリーズ、夏って感じですよね☆
    これからの季節向けです♪
    梅干、喉に詰まってたら・・って考えると
    怖いですね~( ̄Д ̄;;
    飲み込んでくれてよかったw
    何か生えて来るという概念はまだ持っていないはず(笑)
    なので、お腹の中に入っちゃったどうしよう!
    ミタイナ感じだと思いますww
















    v-22みきさん

    夏に近づくとマリン系ってどうしても
    目が行ってしまうし、作りたくなるんですよねw
    全貌楽しみにしてくださって嬉しいです^^
    みきさん梅干の種ずっとなめてたんですか~(笑)
    小さい頃ってそう言う大人のいたずらな発言(笑)って
    結構本気にしちゃうんですよね~w
    しかもそれを大きくなっても印象深すぎて覚えていると言う。。
    息子君、う○ちと一緒にシールですか!
    それは私も見たら笑いそうです・・(笑)

















    v-22あーづあかさん

    ですです!たまのスランプは必要です♪
    スランプの後って、ワシワシ作りたい作品が浮かんだりするんですよね。
    次女ちゃんも梅干好きなんですか~
    子供ってすっぱいもの好きなのかな。
    飲み込まないようにしてくださいね!w















    v-22ikuさん

    スランプ抜けると作りたい作品や
    そのデザインがふわふわ出てくるので
    悩まずサクサク作れちゃいましたv
    遊び心わかっちゃいました?(゚m゚*)
    色んなアイデアを作品にして
    作ること自体を楽しみたいと思ってます☆















    v-22aiさん

    今年はマリンがはやるんですかー!
    私は毎年マリンなものが夏場は気になっています(笑)
    夏はやっぱりマリンですよねー♪




  1. 無料アクセス解析
