スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S FLORALより子供ワンピ

2009年03月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
2009SSリバティMaynardで娘のワンピースを♪


帽子に先日のヘアバンド付けたらなかなかいい感じ♪)

後ろはボタンが2つでこんな感じ。

IMGP5339.jpg

着せたのが夕方だったので、夕日が当たって変な発色。

IMGP5340.jpg
お尻フリフリしているところです(笑)

このワンピースのパターンは、コチラの本から♪


C&Sさんの新刊☆

***

それから、パターンレーベルさんから本が発売されると言うことで、早速予約ポチしました♪
予約がいっぱいになったようで、追加予約が始まったようです。



届くのが楽しみです^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ありがとうございます^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: C&S FLORALより子供ワンピ

    ぉぅv-10
    これもまたw
    可愛い生地を最大に生かしてるd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。
    Rei。。チャンのセンスの良さにぽち☆

  2. E&M | URL | -

    Re: C&S FLORALより子供ワンピ

    やっぱりかわいぃ~ですね❤

    おしりふりふり画像が私はお気に入り(*^_^*)

    めちゃくちゃツボでかわいぃです☆


    私も子供がいたら、いっぱい作りたい物があるんだけどな~、コウノトリはまだ、うちにはいらっしゃらないようです。。。(笑)

  3. ヒナタ | URL | 4sJMsgyo

    Re: C&S FLORALより子供ワンピ

    こんにちは!
    いやーーーコレ素敵ですねっっっ☆
    着画のなんてかわいらしいこと!!
    そりゃーこんなかわいいワンピ着たら
    ふりふりダンスするでしょ~って感じです^^
    私もきっとします(* ̄m ̄)

    パタレさんの本、気になってるんですよねぇ。
    ただ110cmがジャストサイズな娘に、120までの
    サイズ展開なのがちょっと(T△T)
    130まであったら間違いなくぽちってるんだけど・・・
    Rei。。さんの作られる作品を楽しみにしています♪
    目の保養に・・・(*´∇`*)

  4. みき | URL | -

    Re: C&S FLORALより子供ワンピ

    こんにちは。
    プレ企画参加からようやくコメントできました♪

    リバティのワンピース、とってもかわいいですね!!
    やっぱりリバティは、はっきりした柄が何とも言えませんね。
    これにRei。。さんの手にかかると、たまらなく素敵です☆
    本当、いつもいつも素敵な作品ばかりでうっとりして見てます♪

  5. iku | URL | -

    Re: C&S FLORALより子供ワンピ

    柄の出方がすごくいいですね~☆
    いつもちゃんと計算されて作られてるのがすごいなあって思います。もうこうなったら売り物みたいですよ(*^v^*)ハンドメイドにはとても思えないです♪
    夏らしい大きい柄でムスメさんもちょっぴりお姉ちゃんに見えますね^^
    今は時間がなくて取り掛かれないのですが、私もRei。。さんの作品を見てたら買い貯めてるリバティで早くムスメ服作りたくなりました^^

  6. のりのりかなです。 | URL | -

    めちゃくちゃ可愛いワンピ!!
    もう少し暖かくなったらとっても良いですね!
    色もとっても可愛いです。
    やっぱり紫って可愛いですね。
    柄もちょうどいい感じに出てるし!

  7. チルコ | URL | -

    ものすごくかわいい
    娘ちゃんに、良く似合いますね

    ヘアバンドを帽子に被せるなんて~

    GOOD IDEAですね

  8. toana* | URL | -

    Re: C&S FLORALより子供ワンピ

    超かわいい☆☆☆
    既製品のよう!!っていうか、それ以上!!!
    私もリバティーで子どものワンピ作りたいな~!
    でも、私の腕だとねぇ・・・(^^;)
    本、買わなかったんだけど、やっぱりほしくなっちゃったな~(*^_^*)

    影響されまくりです!!

  9. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanさん

    ぉぅって(笑)
    ちょっとウケマシタw
    柄が少し大きめなので
    場所を考えつつ裁断しましたv
    ポチありがとうでっす^^♪













    v-22E&Mさん

    こんばんは~
    お名前変わったんですねー!
    一瞬誰だか悩みました(笑)
    このワンピを着せるとなぜかお尻振りたくなる
    みたいです。。苦笑
    コウノトリさん来てくれるといいですね^^♪
    うちにもきてくれないかなーナンテ。。^^;














    v-22ヒナタさん

    こんばんは^^
    嬉しいコメントありがとうです♪
    このワンピ着ると、気持ちがいいのか
    なぜかお尻フリフリしてます。。w
    おしりかじりむしーとか言いながら(爆)
    パタレさんの本、もう少し展開があれば
    いいですよねぇ。
    中身だけ見て満足して作らなかったり。。
    と言うコトも考えられますがw
    ピーンとくるものがあれば作りまーす♪














    v-22みきさん

    こんばんは^^
    コメントありがとうございます♪
    リバティは小柄から大柄まで
    ほんとに素敵なものばかりですよね~
    この生地も買ったときはどんな感じになるのかなぁ
    とちょっと心配でしたがw
    柄もきれいに出てよかったです♪














    v-22ikuさん

    柄をどの変に出そうかと悩んで作りました~
    売り物みたいだなんて、嬉しいわぁ☆
    近くで見たら、やっぱりハンドメイドって感じだと
    思いますけど。。w
    また違うパターンでも子供服作り開始する予定です^^♪














    v-22のりのりかなさん

    こんばんは^^
    このワンピは暑い夏向けかな~^^
    主人が「アロハみたい」とか言っていました。。(笑)
    柄もこの辺に持ってこようかな~と
    思いつつ作ってみました♪
    また違う柄でも作ってみたいです(´ー`*)













    v-22チルコさん

    こんばんは^^
    似合ってますかー?良かった♪
    ヘアバンドとしても、帽子のアクセとしても
    2wayで使えそうなのでよかったですw












    v-22toana*さん

    こんばんは!
    既製品のようだなんてっ!
    嬉しいです(´ー`*)
    でも、キットそばでもたら、あぁハンドメイドだ
    って感じかも(゚m゚*)
    私も本買っていなかったのだけれど
    どこかのBlogで作っているのを見かけて
    衝動ポチしちゃいました(笑)




  1. 無料アクセス解析
