スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がま口3つ出品♪

2009年03月27日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
太文字のタイトルで出品中☆

* がま口ポーチ リバティ Betsyキルティング ハンドメイドg-35-1_convert_20090327161433.jpg

* がま口 リバティ Betsyキルティング 小物入れに ハンドメイド
g-36-1_convert_20090327161506.jpg

* がま口 リバティ RoseMarie 小銭 キャンディ ハンドメイド
g-34-1_convert_20090327161449.jpg

***

久しぶりに持ち手付きがま口ポーチを作りました。
12月の「がま口ポーチ 5姉妹」以来。。3ヶ月ぶりでした^^;
このタイプのがま口ポーチを作り始めたのは、昨年の5月くらいから。
まもなくがま口ポーチ誕生1周年♪
と、なんでも記念日を付けたくなる年齢はとっくに過ぎていますが、Blog1周年を迎えたばかりなので何となく(笑)

さてさて、今からお友達が来るので、コメントのお返事は夜にでも^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
応援ポチありがとうございます^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: がま口3つ出品♪

    ヵゎぃぃwwwっぼだゎv-238
    どぅしてこんなにヵゎゅく出来るのwww
    ぅ~可愛ぃすぎv-10

  2. あゆみ | URL | -

    こんばんは!
    毎日更新が楽しみで見ています♪
    がま口ポーチ可愛いです^-^
    ちいさいがま口もコロコロしているし♪

    最近別のところで、これRei。。さんのがま口では!?
    と思ってしまうほどのがま口を見て、びっくりしていました。
    でもやっぱりRei。。さんのが素敵です!
    これからも更新楽しみにしています^0^vポチ

  3. rikko* | URL | -

    Re: がま口3つ出品♪

    お久しぶりです♪
    コメントは久しぶりですがいつも楽しく拝見させて頂いてます^^*
    Rei。。さんのがま口ポーチ誕生1周年、もうすぐなんですね。少し早いですがおめでとうございます。またまた可愛いのがたくさん出来ましたね。
     リバティーのパッチン止めやマグネットもとても可愛かったです。
     また、更新楽しみにしています☆ 

  4. toana* | URL | -

    Re: がま口3つ出品♪

    かわいい☆
    がま口ってなんか難しそうで手を出せずにいるんですよね~^_^;
    いろんな方がいろんな形で作られてますが、Rei。。さんのぷっくりコロンの形が好きです~(*^_^*)

  5. hiropyon | URL | qKuIJ8qA

    Re: がま口3つ出品♪

    かわいい~♪♪♪
    がま口、一度だけ作ったことがあるのですが、金具にうまく生地が入ってくれなくて・・・1個作って挫折しました(涙)
    Reiさんはとっても素敵に作られていて~さすがです!!

    マグネット~届いてます♪と~っても可愛かったので嬉しくって早速活用させていただいてま~す☆

  6. チルコ | URL | -

    やっぱりRei。。さんは、がま口作りのプロです
    (がま口に限らずですけどね

    以前作られた、BWのがま口見て、あまりのキレイさに一目惚れしましたもん

    ん~たまらないですね

  7. えりりんこ | URL | z8Ev11P6

    Re: がま口3つ出品♪

    こんにちは。
    今回のもまたまたかわゆい~♪♪
    トートとサプリケースもかわゆいし♪
    紫Betsy、やっぱり好きーっっ。
    あたしも某ショップさんでリバティキルティングをゲットしたのですが、
    ポチする時すでにBetsyはsoldだったので、Poppy&Daisyを2色ゲット。
    バッグに変身予定です♪
    一緒にポチったPoppy&Daisyタナローンの新色(?)パステルカラーのがすっっっっごく可愛くって久々にカラフルな色にトキメキました。
    春だからかな~?
    デニムカラーと合わせるともう抜群に可愛くて、色々小物を作りたいなーと♪

  8. iku | URL | -

    Re: がま口3つ出品♪

    とってもステキなシリーズになりましたね~☆
    やっぱりReiさんの作品ではがま口が一番好きです(*^v^*)
    がま口も1周年になるんですね~
    私もReiさんみたいにキレイに仕上がるように頑張ってますが、口金にはめるのはなんとか慣れてきたものの、マチの部分のミシン掛けがどうもうまくいかなくて。。。( ̄~ ̄;A
    私も1年経ったらRei。。さんみたいにキレイに作れるかなあ^^;
    shopで購入したBetsyのがま口いつも愛用してます^^v
    getできてラッキーでした(*^v^*)

  9. ekko | URL | BjIfNwW.

    Re: がま口3つ出品♪

    良いじゃないですか~、記念日。
    いっぱい作りましょうよ。

    今日はなんの日?って軽い感じで。
    理由を付けて美味しいものを食べるってどう?

    相変わらずのきりっとした仕上げの小物達!
    ためいきモノですよ!

  10. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanさん

    こんにちは~
    そんな風に言ってもらえると
    とても嬉しいです( ´-`)
    ありがとうございますっ^^♪













    v-22あゆみさん

    こんにちは^^
    更新を楽しみにしてくださって
    とてもうれしいです!
    ありがとうございます^^♪
    私のがま口と間違ってしまうほどのですか~
    どんながま口か見てみたいわ~☆
    何ならメールフォームからでもw
    これからも更新見に来てくださいね^^ノ
    ポチありがとうございます!














    v-22rikko*さん

    こんにちは^^
    お久しぶりですっ!
    私も最近なかなか皆さんの所にコメ残せて
    ないのですが、更新は楽しみに巡回してます^^♪
    これからも沢山がま口を生み出して生きたいと思います♪
    更新他の意味にしてくださってありがとうございます^^














    v-22toana*さん

    こんにちは^^
    隙って言ってもらえるのが一番嬉しいです( ´-`)
    確かにがま口って難しそうですよね~~
    実際に形によっては難しかったりするけれど
    簡単な形から手をつけると良いかもです^^☆














    v-22hiropyonさん

    こんにちは~♪
    がま口は口金に生地を入れるときが
    一番大変じゃないかな~って思います( ´-`)
    今回もキルティングで厚みがあったので
    チョット苦戦しました。。笑
    マグネット無事に届いてよかったです!
    きっと冷蔵庫が一番落ち着く場所ですww

















    v-22チルコさん

    そんな風に言ってもらえると
    作った甲斐があります( ´-`)♪
    BWのがま口で惚れてw下さったんですね☆
    ありがとうです^^v















    v-22えりりんこさん

    こんにちは^^
    嬉しいコメントありがとうございます♪
    Betsyいいですよね~☆
    実は第一候補の生地が既にSOLDだったんですよね。。
    Betsyは不動の人気ですよね。
    Poppy&Daisyのパステルカラー、私も好きです!
    あのタナローンで娘服作りたいくらい^^♪
    デニムカラーと合いそうー!
    小物が出来たら是非見てみたいですっ☆













    v-22ikuさん

    こんにちは!
    嬉しいコメントありがとうございますっ
    形によって難しい部分は違ってくるのですが
    やっぱりマチは難しいですねー
    がま口も使ってくださって嬉しいです!
    やっぱり使ってもらえないとさびしいですしw
    ありがとうございます!













    v-22ekkoさん

    こんにちは~^^
    今日は何の日っふっふーって感じで?(笑)
    (昨日終わっちゃったみたいだけどw)
    私って記念日つけてもすぐ忘れちゃうタイプなんですよね。。
    よく女性に「今日は何の日だか覚えてる!?」って
    聞かれる男性いるでしょ?そしてアタフタする男性・・みたいな。
    それ、私逆バージョンだったりしますww




  1. 無料アクセス解析
