スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

当選発表♪

2009年03月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
プレ企画へご応募下さった方々、ありがとうございました♪

応募期間が2日と短かったにも関わらず、沢山の方にご応募いただき、しかもとても心が温まる様な嬉しいメッセージも沢山頂き、本当に嬉しかったです( ´-`)
ゆっくりゆっくり味わいながら(?)読ませていただきます^^v
はじめましての方も、今後とも仲良くしていただけると嬉しいです^^

それでは早速ですが当選者発表を。。♪

先ほど、あみだくじのフリーソフトを使ったのですが・・・

あみだの最高本数が37本までで、参加してくださった方の人数は72名。
本数が足りなーい!!

と言うコトで、グループを2つに分けてあみだをさせていただきました。
グループから一人ずつ当たりを選出します。
最後に、二名であじだくじをして当選者を決めます♪

画像をクリックすると、大きく表示されます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
(わ。。サムネイルちっさ!)

グループ 1 参加者37名 名簿。
1_20090324234023.jpg

グループ 1 の選出者は?この方!
2_20090324234023.jpg


続いて。。


グループ 2 参加者35名 名簿。
3.jpg

グループ 2 の選出者は?この方!
4.jpg


それでは。。

2名様であみだくじーw
5.jpg


どん!
6.jpg


今回のミニがま口当選者はSOU*さんでした?♪
おめでとうございますっ☆

今回は残念賞として、ゆうみい2525さんへも何か別のものをミニプレゼントさせていただきます^^

SOU*さんとゆうみい2525さんは、発送先をメールフォームからお知らせ下さい^^♪

***

今回外れてしまった方、、すみませんでした( ´-`)
暖かいメッセージを見ていると皆さんにプレゼントを贈りたい気持ちになってしまいます。。w
またキリのいいカウンターでプレ企画できたらいいな?と思っていますので、その際はまた是非ご参加下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ポチありがとうございます^-^*
*CommentList


コメント

  1. みき | URL | -

    Re: 当選発表♪

    はずれてしまって残念!!
    でも、プレ企画発表をドキドキしながら見させていただきました☆
    とっても楽しい企画に参加させて頂いてありがとうございました♪
    これを機に仲良くしてもらえると嬉しいです☆

  2. etyan | URL | -

    Re: 当選発表♪

    おはようございます(o^∇^o)
    残念でした・・・
    当選された方、おめでとうございます。

    素敵な企画、ありがとうございました!
    楽しいひとときでした♪

    これからも素敵な作品、楽しみにしています。

  3. チルコ | URL | -

    おはようございます
    ドッキドキしちゃいました~
    携帯からなので、食い入るように見て、なんとなく自分の名前を発見しました今回は残念だったけど、またチャンスがあったらいいな~と思います

  4. toana* | URL | -

    Re: 当選発表♪

    ドッキドキで見ました~!
    今回は残念でしたが、またショップやオークションではお世話になると思いますので、よろしくお願いしますね♪
    楽しい企画をありがとうございました~(*^_^*)

  5. tsukiko | URL | mQop/nM.

    Re: 当選発表♪

    おはようございますぅぅぅ、
    外れてしまって残念(泣)。
    またネットショップやオークションで
    お世話になりたいと思いますので
    よろしくお願いします。
    朝早くから失礼いたしました。




  6. an*ryu | URL | siEQy3gY

    Re: 当選発表♪

    おはようございます。
    残念、外れました。ううっ
    でもまた挑戦させてください。
    いつもブログも楽しみに拝見させてもらってます。宜しくお願いします。

  7. yu-ko | URL | XMatgrFs

    Re: 当選発表♪

    おはようございます。
    73分の1って当たった方すごいですね。
    おめでとうございます。
    Rei。。さん、また楽しい企画よろしく
    お願いしま~す(^ー゚)ノ
    楽しませて頂きありがとうございました♪

  8. ヒナタ | URL | 4sJMsgyo

    Re: 当選発表♪

    おはようございます♪
    ああっ、残念残念~~~でもわくわくドキドキが楽しかった!
    当選された方、おめでとうございます☆

    私も、これを機にぜひともまた遊びに来させてください^^
    これからもステキな作品をお待ちしております。
    このたびは1周年ホントにおめでとうございました!

  9. hisae | URL | -

    Re: 当選発表♪

    前回当選したhisaeです。
    あつかましく今回も応募をいたしました。
    ドキドキして楽しかったです。
    当選者のかた おめでとうございます。
    これからもRei。。さんの作品を
    楽しみに拝見させていただきます。

  10. SOU* | URL | -

    Re: 当選発表♪

    おはようございます。
    今回当選したSOU*です。

    Rei。。さんのブログを開いてビックリしました!なんとな~く見てると…わ・わたしの名前が載ってる~!!!
    思わず「わぁ~!!」と声を上げてしまいました(笑)。
    本当にありがとうございます!

    これからもRei。。さんの作品を楽しみにしています♪。
    そして何より一周年ほんまにおめでとうございます!!

  11. iku | URL | -

    Re: 当選発表♪

    おはようございます☆
    予想どおりハズレでした(笑)クジ運悪いですからね~(;´▽`A``
    でも一応ドキドキして見ましたよ(*^_^*)
    また次の企画でもチャレンジするので楽しみにしてます☆
    1周年おめでとうございます( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. mayu | URL | -

    Re: 当選発表♪

    残念でした~(:_;)すっごくどきどきして発表見させていただきました(^^)楽しかったです☆  次回も期待しています~(*^^)v

  14. Rei。。 | URL | dOcone5o

    Re: 当選発表♪

    v-22みきさん

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございました!
    今回は残念でしたが、また次回があれば
    ぜひぜひお待ちしております♪
    今後ともよろしくお願いします!













    v-22etyanさん

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございました~!
    残念でしたが、また次回があれば
    おまちしております♪♪











    v-22チルコさん

    こんにちは~^^
    ちゃんとチルコさんのお名前入っていますよ~♪
    今回は残念でしたがまた次回があれば是非♪













    v-22toana*さん

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございました!
    こちらこそよろしくお願いします~^^♪
    また次回があれば是非是非お待ちしておりますv













    v-22tsukikoさん

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございました!
    今回は残念な結果でしたが
    また次回があればお待ちしております♪
    こちらこそよろしくお願いします^^














    v-22an*ryuさん

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございましたっ!
    Blogもご覧になってくださってとても嬉しいです!
    今後ともよろしくお願いします♪













    v-22yu-koさん

    こんにちは^^
    今回も沢山のご応募でびっくり&うれしかったです!
    競争率がちょっと。。ですねぇ( ´-`)
    またそのことも色々考えたいと思います!















    v-22ヒナタさん

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございました!
    こちらこそ、これを機に
    仲良くしてもらえると嬉しいです♪
    今後ともよろしくおねがいします!













    v-22hisaeさん

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございました!
    2連勝ならず。。でしたね^^;
    また次回があればぜひぜひ^^♪












    v-22SOU*さん

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございました!
    そして当選おめでとうございま~す♪
    メールも届きました♪
    改めてお返事させてもらいますねっ☆♪














    v-22ikuさん

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございました!
    予想通りですかーw残念でした^^;
    また次回があればぜひ~^^♪












    v-22鍵コメAさん

    こんにちは!
    えぇえ~~!?と慌てて
    今ログデータを確認しましたが、Aさんの
    ハンドルネームでご応募メールが
    届いておりません。。
    別のお名前で応募された・・ということもないですよね?
    ご応募された際のメールアドレスをお知らせいただけると
    きちんと確認が出来ます。。スミマセン;;
    何だか残念な結果になってしまい本当にゴメンナサイ><













    v-22mayuさん

    こんにちは!
    ご応募ありがとうございました^^
    今回は残念でした~^^;
    また次回があればぜひぜひお待ちしています^^

  15. nan | URL | -

    Re: 当選発表♪

    こんにちゎw
    今回残念ながら落選で凹〇コテっ
    しヵしwww
    Rei。。さんの商品の更新を楽しみにしてます。
    SHOP&ォークションでwぉ世話になります(*^^)v

    この度ゎ楽しぃ企画ぁりがとぅゴザィマス。

    ①周年ぉめでとぅござぃます(*ノ∀`*)ゞ

  16. Twin’s H | URL | AakTabC2

    Re: 当選発表♪

    残念でした(>_<)
    でもとっても楽しかったです♪
    これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
    当選された方 おめでとうございます。

  17. daran* | URL | -

    Re: 当選発表♪

    ざんね~んしょぼーんゞ(_ _。)・・・
    でも、待ってる間も((o(б_б;)o))ドキドキ楽しかったです♪

    そして、すごい倍率の中当選した方!すごい強運ですよねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    おめでとうございます。。

    また次回待ってます(*´д`*)ゞ

    そして、これからも遊びに来ますのでよろしくです(*^-^*)

  18. おきめ | URL | l9iNrJnI

    Re: 当選発表♪

    こんにちは
    う~どきどきしながら見させてもらいました。もしかして当選してたら~
    ってやっぱり外れてましたが‥
    でも楽しかったです
    またブロク見に来ますね。これからもヨロシクです~(^o^)丿

  19. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanさん

    こんばんは^^
    ご応募ありがとうございました~
    残念でしたが、また機会があればぜひ♪
    ありがとうございます♪













    v-22Twin's Hさん

    こんばんは^^
    今回名前が一文字違いだったので
    あれ?と思ったらTwin'sさんだったんですね~^^
    ご応募ありがとうございました!
    今後ともよろしくお願いします^^













    v-22daran*さん

    こんばんは^^
    ご応募ありがとうございました!
    今回は残念でしたが、次回があれば是非♪
    こちらこそ、今後ともよろしくですv













    v-22おきめさん

    こんばんは^^
    ご応募ありがとうございました!
    残念な結果でしたが楽しんでいただけてよかったです^^
    また次回があれば是非♪
    今後ともよろしくお願いします~☆




  1. 無料アクセス解析
