スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スワロ。ライトアメジスト♪

2009年02月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スワロフスキー、とってもキレイなライトアメジスト♪



角度によってキラキラして、とってもキレイです。
前回と同じようにビーズとあわせて、次回の出品作品にユラユラぶら下げる予定です^^

***

しじみ巾着交換会、私はちくちく三昧な日々のRay*coさんへお送りして、紹介してくださっています^^
私はブラックリネンに、リバティHopeを合わせてシンプルに作りました♪
ウッドボタンとモチーフをつけて、大人っぽく。。

***

応援ポチありがとうございます。。☆
【布物・布小物ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. チルコ | URL | -

    うわっキレー
    光が当たると、また違う輝き方をしそうですね

    私は、下手くそながらもハンドメイド大好きで、今は、ベビが寝ている間にチクチクしています
    Rei。。さんのblogで作品を見てからは、それはもう一目惚れしちゃって!!勝手に大ファンしてます

  2. ミーチャン | URL | F4sARXcw

    Re: スワロ。ライトアメジスト♪

    Rei。。さん、こんばんは^^

    いつも思うのですが、Rei。。さん写真撮るのお上手ですよね^^
    私が同じ素材を同じ場所から撮ってもきっと違うと思います(++

    スワロがとっても綺麗~~!!ハート型が可愛いし^^

    以前ビーズにハマっていたときに大量にスワロを買ったのですが、
    布小物にハマってからあっという間に飽きまして(爆)

    交換会、巾着のではないのですが、私も先日初体験しました。。!!
    自分のつくった作品が果たして等価交換になるのか不安で。。。

    Rei。。さんのしじみ巾着拝見しました!
    やっぱりかわいかったww
    もう。。。好きww笑

    また遊びに伺います^^

  3. etyan | URL | -

    Re: スワロ。ライトアメジスト♪

    おはようございます(o^∇^o)
    Rei。。さん、見てきました・・・
    素敵なしじみちゃんでしたね。
    私もストライクでした。
    ブラックリネンと、リバティがきいてるわ。

    Rei。。さんに嫁がれた↓のしじみちゃん、
    こちらもとても素敵!
    とても雰囲気をつかんだしじみちゃんですよね。
    同じパターンなのに、皆様個性的で、
    勉強になりました。

    いつもこっそり覗いているので・・・
    ごめんなさい。
    でも、私の好きばかりです。

    今度は、コメント残します!
    ポチ☆

  4. *ekko* | URL | BjIfNwW.

    Re: スワロ。ライトアメジスト♪

    交換会、無事に終わりましたね。
    やはり、知らない誰かにあげるのって、緊張して発表までどきどきでしたよ。
    それと、同じパターンで皆さんどんなのを作るんだろうって興味津々。
    個性が出るって言うか、こういう作り方もあるんだ~って感心したりしてね。
    Rei。。さんのも、素敵でしたねぇ大人っぽくて!
    私は、しばらく派手なバラ柄布が多かったのであんなシックなのも良いなぁって思いました。
    私も、次回のには参加できそうにありません。
    年度末で、職場が忙しくなるのと個人的にもしばらくばたばたしそうなので、手仕事は自分のスケジュールと相談しながらになるから・・・。

    また、余裕が出来た時に楽しそうな企画が現れえたら参加するとしましょう。

  5. maya | URL | halAVcVc

    Re: スワロ。ライトアメジスト♪

    ハートスワロってキレイだし可愛いですよね。
    ビーズにハマっていた頃に何色も買い込んだのが今も我が家に^^
    どんな作品にユラユラするんでしょう♪
    楽しみです☆ポチ。

  6. toana* | URL | -

    Re: スワロ。ライトアメジスト♪

    わぁ☆
    きれいな色のスワロ♪
    今度はどんな感じになるのか楽しみです(*^_^*)

    Rei。。さんのしじみちゃん、見てきましたよ~!
    とっても素敵でした~☆
    大人っぽくて、ほれぼれ~でした!

    同じパターンでも作る方によっていろいろ☆
    勉強になりました~!

    ちなみに、私はしじみちゃんのパターンはもってなかったんですが、やっぱりほしくなって、先日ポチっちゃいました(*^_^*)

  7. 春奈 | URL | -

    Re: スワロ。ライトアメジスト♪

    きれいですねー!
    Rei。。さんの撮影技術もすごいなぁ~っていつも思ってます☆
    わたしはデジイチ、まだまだ使いこなせていません^^;
    このきれいなスワロを使った作品、楽しみにしています♪

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22チルコさん

    スワロキレイですよねー!
    とてもキラキラしています♪
    チルコさんはどんなハンドメイドを去れているんだろう~^^
    ベビちゃんの手が少し離れたら
    Blogなんてどうですかー?^^v







    v-22ミーチャン

    こんばんはー^^
    写真取るの上手だなんて( ´-`)
    嬉しいお言葉です!!
    きっと、腕の問題ではなく
    カメラ自体が頑張ってくれているのかも?(゚m゚*)
    ミーチャンはビーズにはまっていたんですか!
    私は最近はまりだしましたww
    寒くて、ミシン動かしたり裁断したりが億劫なとき
    暖かいところでじっとビーズや編み物・・していますw
    ビーズでどんなの作っていたんだろう~。
    巾着見てくださってありがとうですv
    好きって!ww軽く告白チックなんですけどー(笑)








    v-22etyanさん

    こんばんは~^^
    見てくださってありがとうです!
    ストライクだなんて仰っていただけると
    うれしいデス(´ー`*)
    同じパターンで、作り手によって
    いろ~んなしじみちゃんになりますよね♪
    私も最近なかなかコメントの時間が取れなくて
    すみません( ´-`)
    覗き見専門になってます。。^^;
    ポチありがとうございまっす☆







    v-22ekkoさん

    うんうん、誰かにプレゼントって凄く緊張!
    お題もパターンも決まっていただけに
    どうやってアレンジするかって所に
    かかってきますものねぇ。
    年度末、どこも忙しそうですよね。。
    あまりムリせず、チクチク作品も
    スイーツも楽しみにしてまーす☆w







    v-22mayaさん

    こんばんはー^^
    ハートスワロ、キレイだし可愛いし
    かなりツボって買っちゃいました☆
    mayaさんもビーズにはまってたんですか!
    私はまるの遅いのかなぁ?(笑)
    ポチありがとうございまっす^^♪







    v-22toana*さん

    こんばんはー^^
    キレイな色でしょう~!!
    こういう色、すっごく好みなのです。
    出来上がったので近々UPします♪
    しじみちゃん見てくださってありがとう~^^
    嬉しいコメントまで( ´-`)
    ありがとうございます!
    しじみちゃんのパターン、やっぱり
    見ていると欲しくなっちゃいますよね~^^







    v-22春奈さん

    キレイでしょうー!
    撮影技術って程の事でもないんですよ( ´-`)
    ヤッパリ何でも場数をこなす。。と言うコトかなぁナンテw
    春奈さんもゆうちゃん可愛くきれいに
    撮れてますよ~ん☆




  1. 無料アクセス解析
