スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティ2009SS追加分

2009年02月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
気になっていた柄を購入しました。
リバティDaisy Fields(デイジー・フィールズ)

このポストカードを以前頂いていて、この柄いいな?って思っていたので^^

そしておなじみ?
Cordeliaの今度はパープル。
IMGP4506.jpg

どちらも少ししか購入していないので、何に使おうか考え中です。
あとリバティ3柄届く予定ですが、それで最後にしよう・・・。
散財してしまいそう( ̄Д ̄;;

それからRoseと言うより「薔薇」と言う言葉がピッタリな薔薇柄の綿麻。
割と大き目な柄なので、コレもまた何に使おうか考え中・・・。
IMGP4507.jpg

そして集めているリバティのポストカード♪
IMGP4508.jpg
同じ柄がダブっちゃって軽くショックです。。
2009年物のポストカードが1枚しかないので、他のも欲しいなぁ?( ´-`)

***

クリック応援ありがとうございますっ☆
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. りゆ | URL | -

    Re: リバティ2009SS追加分

    この素敵な生地が完成品になったところを
    見るのが待ち遠しいわぁ~

    リバティ使った作品はもうReiちゃんの定番だね!
    何が出来るんだろう~
    楽しみ|-`)

  2. みっとん。 | URL | Xva8g61o

    Re: リバティ2009SS追加分

    こんにちは!

    わ~すっごいかわいい柄だわぁ~v-344
    パープル、やっぱり好きだぁ~!!
    どんな作品になるのかなあ。楽しみ~♪
    期待をこめてポチポチポチ☆
    ポストカードもいっぱいあっていいなー。
    水色のと、真ん中のあじさいみたいな柄(?)気になりまーす!

  3. kirari | URL | -

    Re: リバティ2009SS追加分

    こんにちわ。

    リバティ...
    Rei。。さんのブログで初めて知ったのですが、
    Cordeliaがかわいいぃ♪と思いました。

    でも男の子用には使えないなぁ。
    と思うと、とても残念です。

    他にもたくさん柄があるんでしょうね~。
    布屋さんに行ったら、チェックしなくちゃ。

    トリプルポチ★

  4. emiemi★ | URL | Kv1RWoig

    Re: リバティ2009SS追加分

    うわぁ~~薔薇柄ステキ!
    大きな花柄にはあまり縁がないけど(似合わないから(;^ω^) )これは好きだわ♪
    どんな作品になるのかしら?
    楽しみにしていますね。

  5. チルコ | URL | -

    この薔薇柄、とーっても大人っぽいですね☆☆
    どんな物が出来上がるか、楽しみです♪

  6. 春奈 | URL | -

    Re: リバティ2009SS追加分

    すっかり毎日読み逃げばかりですみません~
    とっても素敵な柄ばかりですね♪
    生地をみるたびに、これがどんな作品になるんだろ~ってワクワクしています♪
    リバティのポストカードがあるんですか~!
    ポストカードだけでもなんだかウキウキしちゃうくらいリバティの柄って素敵ですね^^

  7. マロン | URL | tHX44QXM

    Re: リバティ2009SS追加分

    リバティ2009だぁ~~i-184
    テンションあがっちゃった^^
    ホビーラの2009リバティは既にいいなと思ったのはSOLDOUTで
    スルーしちゃったの・・i-241
    ポストカードもいっぱい♪いいなぁ☆

  8. えりりんこ | URL | z8Ev11P6

    Re: リバティ2009SS追加分

    お久しぶりです♪
    mixiでお世話になりましたえりりんこです。
    リバティいいですよねー♪
    あたしもちょうど今日、リバティのポストカード(5枚しかないですが)を並べて、
    もっといろんなポストカードが欲しいなーと思っていたところです。
    2009SSは大人気のMrs.Robinsonパープル(いまちょうど再販されていますね♪)と、
    maddsieはピンク・パープル・ブルーを3色買い!!!
    どちらも超好み♪♪
    他にもCSさんで購入したMamieのパープルなんかも届いて、一気に春色です。
    そしてまたCS別注リバティを予約してしまって…。
    Rei。。さんの他3柄も気になります♪
    作品とともに楽しみにしてます。

  9. あーづあか | URL | .EmBUCEI

    Re: リバティ2009SS追加分

    リバティいいですね^^
    もっと手頃ならなぁ~~って思ってますが・・・
    このステキな生地が何に生まれ変わるのか
    楽しみにしてます♪

  10. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22りゆチャン

    完成はいつの事だろう~っていう気がしていますww
    布在庫増えすぎなので、何から手を付けようか
    ちょっと軽くパニクっております( ̄Д ̄;;
    楽しみにしてくれてありがとう^^v♪







    v-22みっとん。さん

    こんばんは~
    パープルいいですよねーv
    どんな作品が合うかなぁ。。
    何を作ろう!と決めて生地を買わないので
    買った後に凄く悩んでしまいます・・。
    ポストカードは、一番右側のものだけ2009年物の柄で
    それ以外は全部2008年だったと思います。
    あ、一番左は2007年だったかな~。
    他のも色々見て見たいです☆







    v-22kirariさん

    こんばんは~
    私のBlogでリバティを知られたんですね♪
    そういってもらえると何だか嬉しいですv
    コーデリア可愛いですよね!!
    パープルはほんの少ししか買わなかったので
    何に使うか本当によーく考えないと( ´-`)
    他にもたっくさん柄がありすぎて
    厳選するのが大変です。。
    トリプルポチ!ありがとうございます~^^ノ







    v-22emiemi★さん

    こんばんは~
    薔薇柄ステキですよね♪
    思っていたよりあまり厚手ではなかったので
    何に使おうかなぁ~と悩み中です☆
    私も小物ばかり作るのであまり大きな柄は
    買わないんですよね~
    ますます悩みますw







    v-22チルコさん

    薔薇柄、大人っぽいですよね^^
    何に使おうか凄く悩んでいます( ̄Д ̄;;
    パリッとさせても良さそうだし
    フニャッとした感じも良さそうだし
    ( ̄  ̄;) うーん







    v-22春奈サン

    いえいえ、私もすっかり読み逃げで^^;
    更新は欠かさず見に行ってまーすv
    そうなんです、リバティのポストカードがあるんです~
    カードを見て生地をほしくなる。。と言うのは
    今回が初でしたv
    カードイッパイほしいよぉ~( ´-`)







    v-22マロンさん

    新柄は見ているとテンションあがりますよねv
    ホビーラもほしいのはSOLD OUTでしたぁ。
    でもチョコット買えました♪
    ポストカードもいっぱいほしい~~っ
    どこかに売っているのかなぁ。







    v-22えりりんこさん

    お久しぶりです^^
    mixi退会しちゃいました^^;
    Blogは拝見させてもらってまーす♪
    ポストカード、集めたくなりますよね!
    えりりんこさんはどんな柄のカードなんだろう♪
    今度ダブりがあったらトレードしませんか?(笑)
    あ、ミセス・ロビンソン再販されていましたね~♪
    マッジー3食買いですかー!
    確かに可愛い柄なんかは、一色と選べないときがありますねぇ。
    沢山新作が届いていますね♪
    Blogも楽しみにしていまーす^^ノ







    v-22あーづあかさん

    こんばんは~
    そうなんですよねぇ。。もっとお手頃価格なら・・・
    大人買いするのに><
    と言ってもそんなに作れないのだろうけれど・・(笑)
    どんな作品にしようか今から一生懸命考えますw

  11. ゆき | URL | Sm/ug.UM

    Re: リバティ2009SS追加分

    こんばんは。

    本当に沢山の種類があるのですね~。
    素敵な柄ばかり。
    見ているだけで、飽きないですね。
    今度はもっと素敵な作品に変身するんだろうな~。
    またまた、楽しみです。

    ↓みるくてぃさんからのプレゼント、かわいいですね~。
    そうそう、嬉しい出会いでしたよね。
    こういう出会いは、本当に嬉しいものですね~。

    ポチ☆

  12. tomo | URL | -

    Re: リバティ2009SS追加分

    リバティーやっぱりステキですよね(^^)
    Cordeliaのパープルもいいですね。
    これがまた作品になるのをとても楽しみにしてますね♪
    Rei。。さんの影響で私もリバティー欲しくなっちゃいました。
    さっきまでどれにしよ~よ迷いまくってました(^^;)

  13. えりりんこ | URL | z8Ev11P6

    Re: リバティ2009SS追加分

    mixi退会しちゃったんですね><
    あたしが持っている枚のポストカードは
    Rei。。さんと同じ、Mirabelle・Butterfield・ Mauveに
    Small Susanna・Hellandの5種です♪
    今のところダブってないのですが、もっと集まってダブりが出たときは
    ぜひぜひ交換しましょう~♪

  14. ゆっぴい | URL | -

    Re: リバティ2009SS追加分

    こんばんは♪

    布コレクションすごい!
    Daisy Fields、個性的で素敵ですね~。
    この布を選べるRei。。さんも ステキ☆

    日本って淡い色とか
    無難な柄が多いから
    リバティの布や柄はすごく新鮮な感じがします♪

    いつも作品 楽しみにしています((* ・・*)
    ポチ♪ポチ♪

  15. コトノハ* | URL | SFo5/nok

    Re: リバティ2009SS追加分

    こんばんは!!

    いいですね~^^やっぱりリバティは・・・♪
    私もいろいろ欲しいなぁ。

    パープルがいいですね。
    どんな作品になるのか楽しみです^^

  16. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22ゆきさん

    こんばんは~
    沢山の種類がありすぎて
    かなり迷ってしまいます。。( ´-`)
    見ているだけでも飽きませんね~^^♪

    みるくてぃさんとの出会いは
    とても印象深かったです☆
    つながりって楽しい~と思いました^^
    ポチありがとうです!







    v-22tomoさん

    リバティプリントは素敵な柄が多いですよね^^
    こちらに来てリバティファンになったと言う方が
    他にも結構居て凄くうれしいですv
    ドレにしようかな~って選ぶだけでも
    楽しかったりするんですよね。
    結局買わずに、また翌日悩むと言うw







    v-22えりりんこさん

    そうなんです、チョット事情があって退会しちゃいました~
    ポストカード3枚同じなんですね~♪
    Small Susannaも惹かれてしまいます( ´-`)
    いつかお互いだブリが出たら交換しましょうねー☆







    v-22ゆっぴいさん

    こんばんは~^^
    Daisy Fields、布小物でもお洋服でもステキになりそうです☆
    でもお洋服が作れるほど買っていないので
    小物でチョコチョコと。。^^
    リバティプリントは個性的でステキですよね~
    見れば見るほど好きになります。
    ぽちぽちありがとうです^^v







    v-22コトノハ*さん

    こんばんは~
    リバティは作らなくても集めてしまいたくなりますね。。
    欲望のまま買っていたら
    散財間違いありません。。(゚m゚*)
    どんな作品にしようかなぁー☆




  1. 無料アクセス解析
