スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リネン×リバティコーデリア出品

2009年02月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
太文字のタイトルで出品中☆

IMGP2775.jpg

* CD/DVDケースカバー リネン × リバティCordelia ハンドメイド
c-13-1_convert_20090214120107.jpg

* がま口ポーチ ミニ 小物入れ リバティ Cordelia ハンドメイド
g-32-1_convert_20090214120127.jpg

* A7縦 メモ帳カバー リネン × リバティCordelia ハンドメイド
m-53-1_convert_20090214120201.jpg

* 携帯ストラップ リバティ Cordelia デジカメ ハンドメイド

ke-6-1_convert_20090214120146.jpg

急遽作りたいものが頭に浮かび、一気に4つ同時進行しました♪
久しぶりの同時進行だったような気がします。

今回もビーズを使いましたが、前からしたかったことはメモ帳に使っているビーズ♪
ストラップだけじゃなく、他の布小物にもビーズの飾りをつけたいなぁと思っていたのです☆

ストラップも同じように、下に二つビーズをぶら下げておそろいチックに。
さくらんぼをイメージしましたが伝わりますでしょうか・・・。

今出品しているがま口ポーチと終了日を同じにしたので、短期間出品です。
火曜日に終了予定です^^♪

***

そうそう。
〆レス後にコメント欄を閉じると、「コメントを書く」と言う項目が消えてしまい、頂いたコメントが見れないので、「コメントを読む」という項目を作り、コメントを閉じた後も見れるようにしました。
久しぶりにテンプレ改良に頭を悩ませました。。

このBlogは「続きを読む」をクリックすると、新たにページを読み込まずに、その下に続きがサッと表示されるようにしています。

本当は、コメントも同じように「コメントを読む」とクリックすると、新たにページを読み込まず、その下にサッと表示できないかな・・・とアレコレしてみましたが表示できず。。

javascriptでonclickを使ってみても挫折。
IFRAMEを使って出来ないかしら・・・とも思ったのですら、ソレも挫折。
夜中3時近くまで頑張ってみましたが(笑)、やむを得ず別窓を開くと言う方法で妥協・・・。

どなたか、コメントをサッと開けるようなテンプレをどこかで見つけたら、教えてくださーい( ´-`)

***

久しぶりの同時進行製作にポッチリお願いします♪
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. チルコ | URL | -

    この柄のシリーズ、めちゃくちゃかわいいですね全部欲しくなっちゃいますね

    今日は、めちゃくちゃ暑くて、花粉前線↑↑中ですくしゃみ鼻水ツライ。。。

  2. コトノハ* | URL | SFo5/nok

    Re: リネン×リバティコーデリア出品

    こんにちは!!
    リバティのコーデリア、かわいいですね♪
    シリーズでそろえたくなっちゃいますよ^^
    さくらんぼ・・・伝わってますよ。
    ビーズをつけるとまたまたキュート!!です。

  3. Petit Ange | URL | -

    Re: リネン×リバティコーデリア出品

    リバティの生地って、ほんと部分使いするととってもかわいい!!!
    ビーズがつくだけで、小物の雰囲気がすごく変わるのね~^^
    一番下のストラップは、私のツボです♪

    ポチっと☆

  4. iku | URL | -

    Re: リネン×リバティコーデリア出品

    ビーズ使いかわいいですね♪
    昔独身のころビーズアクセサリー作りにはまって
    作りまくってた頃を思い出しましたw
    肩こり症なのに、ハンドメイドといい余計にひどく
    なりそうなことばっかりw
    この柄やっぱりかわいいですね~☆
    私も今度また買ってみようかな~~^^

  5. ぴょん2うさこママ | URL | -

    Re: リネン×リバティコーデリア出品

    かわい~い☆
    この柄好きです~♪
    ビーズもとってもかわいくって、ストラップほし~い!!と、入札しちゃいました(*^_^*)
    落札できるといいな^_^

  6. ゆっぴい | URL | -

    Re: リネン×リバティコーデリア出品

    こんばんは~!
    (*≧m≦*)ププッ すっごい かわゆい♪
    ナチュラルなリネンに
    明るいリバティーの生地が効いてますね~。

    4つも同時進行できるなんて、
    さすがです(⌒▽⌒;)

  7. 桜村 | URL | -

    Re: リネン×リバティコーデリア出品

    こんにちは。
    いつも楽しく作品見させていただいています。

    私もリネンが好きで、作品にいつも一部
    取り入れたいと思っています。
    少し厚めのもので、くたっとなる風合いを
    残したくてバッグや巾着にしているのですが、
    こんな風にかっちりとした感じも
    とってもいいですね。
    今度挑戦してみたいです。

  8. みるくてぃ | URL | 2WdbYHDY

    Re: リネン×リバティコーデリア出品

    わぁ~!コーデリアがいっぱいだぁ…
    ほんとに無地のリネン地と合わせてかわいいというか、ものすごく合ってますね。
    ビーズもちゃんとけんかしないで存在感があるし。
    どれもかわいいけど、やっぱり私もストラップが1番欲しいものだなぁ。
    だけど…競争率高そう。
    まずは、ウォッチリストに登録です(笑)


  9. rika | URL | -

    Re: リネン×リバティコーデリア出品

    リバティとリネンの組み合わせが素敵です♪
    ビーズもかわいい^^*
    このパシッとした仕上がりがすごく好きです。
    接着芯効果なんですね。

  10. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22チルコさん

    この柄可愛いですよね♪
    全部欲しくなっちゃうなんて嬉しいお言葉を( ´-`)☆
    ありがとうございます^^
    花粉症大丈夫ですか!?
    くしゃみ鼻水・・・辛いですよね。。。







    v-22コトノハ*さん

    こんばんは~
    可愛い柄ですよね☆^^
    さくらんぼ、伝わってよかった~♪
    ビーズでさくらんぼって、ほんと可愛い☆
    色々作りたいなぁ~っ







    v-22Petit Angeさん

    リバティのちょこっと使い、かわいいですよね^^
    大好きです。
    ビーズもはまりそうですよ~♪
    ストラップ、ツボって下さってうれしいです^^
    ポチありがとうございます~☆







    v-22ikuさん

    ビーズにはまっていたんですか~
    私もはまりそうですよ~☆
    これはセンスも要りますよね・・
    まぁ何にでもセンスは必要ですが^^;
    うーん、今後の課題だ(゚ー゚;A
    この柄可愛いですよね~
    リバティ買いまくってますねーw







    v-22ぴょん2うさこママさん

    こんばんは~^^
    この柄、私も大好きです!
    なんと、入札してくださったんですか~♪
    嬉しいです^^
    ありがとうございます☆







    v-22ゆっぴいさん

    こんばんは~♪
    リネンとの相性はいいですよね^^
    ココ最近リネン使いばかりなので
    またちょっと路線を変えようかな~と
    思っているところです♪
    以前は同時進行ばかりだったのですが
    最近やりたい事が色々あって
    なかなか思うように行かない日々( ´-`)







    v-22桜村さん

    こんばんは~
    いつもご覧になってくださってありがとうです!
    私もリネン大好きなのですが
    どうもくたっとするのはあまり上手じゃないのかも
    と思って、いつもかっちりにしちゃうタイプです・・・^^;
    くったりバッグや巾着大好きなんですけどね~^^♪







    v-22みるくてぃさん

    こんばんは~^^
    リネンと相性ぴったんこですよね☆
    ビーズもつけるとついついにやけてしまいましたw
    ストラップお目に留めてくださってありがとうです^^♪
    前回「ちょっと疲れました…(笑)」って言うナビを見て
    思わず笑ってしまいました。。^^;
    ウォッチ登録ありがとうです^^v







    v-22rikaさん

    こんばんは~♪
    私もリバティとリネンの組み合わせ大好きですv
    シンプルなのに可愛さが出る。。^^♪
    ビーズもはまりそうですよ~
    何だかやりたい事がイッパイです☆
    パシッとした仕上がりにするには、やっぱり
    芯地必須ですね^^




  1. 無料アクセス解析
