スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Emi.さんから♪

2009年02月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お誕生日が同じと言うコトで共通点のあるEmi.さんが、先日カウプレをされていたので応募させてもらったところ、見事当選を果たしました?^^♪



かわいい??っ☆
ハートのマグネットも一緒に^^♪

IMGP2772.jpg

座らせるとうつむき加減になって、とても可愛いのです。

IMGP2774.jpg

可愛いな?♪
あみぐるみは癒されますよね。
今年はとてもくじ運が良いような気がしてきました。。v
Emi.さんとっても可愛いあみっこちゃんをありがとうございました^^♪
大切にさせてもらいます☆v
まだ娘に見つかっていないので(笑)、コソコソと持ち歩いて飾りましたw
いつか見つかって、ニタァ?っと笑顔になるんだろうなぁ。。w

***

応援Clickしてくださると嬉しいです。。^^*
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. りゆ | URL | -

    Re: Emi.さんから♪

    キャー(≧▽≦)
    かわいすぎる!
    ちょっと俯き加減が更にかわいさを
    出してるねぇ♪
    ホントReiちゃん 運がいいね|-`)
    ちょっとわけて~(笑)

  2. ミーチャン | URL | F4sARXcw

    あらら!いいなぁ~!!
    よく当たっていらっしゃるのを見ると、
    Rei。。さん運がいいんですね!
    私にも分けて欲しい。。e-266

    あみぐるみちゃん、可愛いですね!
    私も編んでみたいのですが、
    かぎ針って編んでるとどの目かわからなくなって、
    挫折しちゃうんですよね。。。

    いつかリベンジしたいですe-266

    Rei。。さんがご購入されたペンEが気になってます。
    フリマでお小遣いを稼げたら、
    大人買いしたいなぁe-266

  3. Emi. | URL | OkubSwOY

    Re: Emi.さんから♪

    こんにちはー
    可愛く紹介してくれてありがとぉ。
    さわお。ちゃんのあみぐるみと飾ってるのかな??
    Rei。。さんもぜひあみぐるみに挑戦してくださいね♪
    こまあみだけ出来れば大丈夫なので
    できますよ~

    ではではまた来ますね。

  4. rika | URL | -

    Re: Emi.さんから♪

    か・・・かわいい・・・ヽ(^o^)丿
    なに、そのはじらいのかわいさったら、も~~、たまりませんよ~♪
    これは、もう娘ちゃんに見つかっちゃったら、
    笑顔間違いなしですよ。
    だって、私も笑顔になっちゃいましたもん^^*

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22りゆチャン

    かわいすぎるよね!!☆
    座らせると俯いちゃって
    凄く可愛いの。
    今年は運が良すぎるのかもしれない~♪
    スクラッチ買ってみようかなww







    v-22ミーチャン

    昨年まではそこまでなかったのですが
    今年は波に乗っているっぽいです!

    あみぐるみ編める人って尊敬です( ´-`)
    私もどの目を編んでいるかわからなくなりそう~
    と言うか、どこからどういう風に編めばいいのかすら
    わかりませーんw
    ペンEは、普通の丸いもち手のかぎ針とは
    比べ物になりませんでした~♪







    v-22Emi.さん

    こんばんは~
    本当にありがとうございました☆
    そうそう、さわお。さんのあみっこちゃんと
    仲良く並んでいますよ♪
    いやぁ、、細編みが出来ても、細編みしか出来ないしw
    どこで増やして減らすのかも、全く見当が付きませんw
    編み図があれば何とかできるのかなぁ。。







    v-22rikaさん

    かわいいですよねv
    俯き加減が恥じらいを出してますよね~(笑)
    実はまだ見つかっていないのですw
    見つかったら、せっかくきれいに飾ってるのが
    絶対どこに行ったかわからなくなっちゃうので(゚m゚*)




  1. 無料アクセス解析
