スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポコポコ綿麻とリバティBetsyでがま口♪

2009年02月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
このがま口1つが作れるくらい残っていたので、久しぶりに使ってみました。
手触りポコポコの綿麻♪


わかるかな?このポコポコとした質感。

IMGP2637.jpg

手のひらに納まって小物入れにちょうど良いコロリンがま口v

IMGP2636.jpg

明日、出品している携帯ストラップが終了日なので、入れ替わりで出品予定です♪

***

突然ですが、おかあさんといっしょのぐーちょこのキャラが変わりますね?

新キャラ、何だか微妙?(笑)

見慣れたら可愛く思えてくるのかな。

***

ポコポコがま口にポチっとお願いします( ´-`)ノ
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. チルコ | URL | -

    う~ん
    やっぱりRei。。さんのがま口は、仕上がりがとーってもキレイですね
    この前、初めて作ったんですが、難しいったらなかっです
    ガタガタでした。。。

  2. いちごの時間 | URL | iMK0FLrs

    Re: ポコポコ綿麻とリバティBetsyでがま口♪

    初めまして。いつも読み逃げですが、ちょこちょこ拝見しています。

    私も少しハンドメイドをするのですが、以前の記事の
    笹の葉の紐で帽子、いいですね~!
    是非娘に作ってあげたいのですが、どこで購入したのですか?

    「ハンドメイド材料 笹の葉」で検索してもヒットせず・・・。
    ネットでは買えないのでしょうか?

    良かったら教えてください☆

  3. moon | URL | -

    Re: ポコポコ綿麻とリバティBetsyでがま口♪

    ボコボコ触ってみたい(>_<)
    Rei。。さんのデザインも素敵ですね!
    ポチです~!(^^)!

  4. rika | URL | -

    Re: ポコポコ綿麻とリバティBetsyでがま口♪

    Rei。。さんって、ほんとにきれいに仕上げられてますよねぇ。
    がま口、びしって、仕上がってますもん。すごいなぁ。
    ぽこぽこ触感、触ってみた~い♪

    キャラ代わりって、なんか変な感じするんですよね。
    でも、知らないまに、見慣れてきちゃうから、不思議です^^*

  5. 成田 都 | URL | -

    Re: ポコポコ綿麻とリバティBetsyでがま口♪

    またまた可愛らしいがま口ですね。
    使いやすさも良いのでオークション楽しみにしています♪

    キャラ、変わるんですね。
    オネエのときからグーチョコだったからなあ。
    どんな感じになるんだろう?
    おちびはもう見ていないので意識してチャンネル変えないと見れないわ~

  6. berry* | URL | -

    Re: ポコポコ綿麻とリバティBetsyでがま口♪

    かわいいですね~。
    形もかわいいし、ポイントになってるテープがまたステキです^^
    ぐーちょこの次のキャラに違和感を覚えてるのはやっぱり私だけではないんですね。。。
    慣れるまで時間がかかりそうです~^^;

  7. mi-i | URL | JalddpaA

    Re: ポコポコ綿麻とリバティBetsyでがま口♪

    かわいいですね~♪
    ぽこぽこの手触り確かめたくなりますね。
    いつも思っていたんですが
    仕上がりがすごくきれいですね^^
    なにかコツでもあるんですかね??

    ぐーちょこのキャラ変わるんですね!!
    早速、明日見てみよう(笑)

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22チルコさん

    嬉しいコメントありがとうございます( ´-`)
    がま口作られたんですか~♪
    最初は私も難しかったです。。
    チルコさんはBlogお持ちじゃないのかしらん♪







    v-22いちごの時間さん

    初めまして。
    コメントありがとうございます!
    あの糸は笹の葉じゃなく「笹の糸」でHitしますよ。
    新しい生地に紹介しているので見てくださいね。







    v-22moonさん

    こんにちは^^
    嬉しいコメントありがとうですv
    このポコポコ、アイロンをあてすぎると
    ポコポコが消えちゃうので
    気をつけないとなのですw
    ポチありがとうございます!







    v-22rikaさん

    こんにちは^^
    嬉しいコメントありがとうです( ´-`)
    キャラ、最初にアネムちゃん見たとき
    微妙~って思ったのですが、今では慣れているから
    新キャラも慣れるのかな~w
    でも、微妙ですよね?(謎)







    v-22成田 都さん

    オークションも見てくださってありがとうですv
    グーチョコは9年間続いたらしいですよぉ。
    Yahooのニュースに写真が出ていたのだけれど
    何だか微妙でしたw
    3月末ぐらいからだったので
    気がついたら見てみてください(笑)







    v-22berry*さん

    こんにちは^^
    リバティのバイアスを作ったので
    ワンポイントにしてみました♪
    新キャラ、やっぱり違和感ありますよねw
    何だか色が原色~!ミタイナ。。何というか奇抜?と言うか
    何だか微妙(笑)
    キット慣れてくるのでしょうけど。。







    v-22mi-iさん

    こんにちは^^
    嬉しいコメントありがとうです( ´-`)
    コツは特に。。ないといえばないのですが
    形をしっかり出したいときは
    ふにゃり~な接着芯をあまり使わない。。だとか
    そんな感じでしょうか☆
    新キャラは確か3月末くらいからだったと思います♪




  1. 無料アクセス解析
