スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

福袋カート戻し

2009年01月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
突然ですが、福袋 Betsyがカートに戻ります☆

見逃した方はこの機会に是非^^

明日21日、お昼14時にカートに入れます。
昨日は夜だったので、明日はお昼で。。^^

既に昨日お買い物された方が福袋を購入された場合、申し訳ございませんが同梱処理は出来ませんので予めご了承下さい。
(送料は定形外の場合120円となります)

また、既に福袋をご購入いただいている方はご遠慮いただくこととなりますので、その点もご了承下さい。


取り急ぎ用件のみUPです☆

***

ポチっと頂けると嬉しいです。。^^ノ
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. Miko | URL | -

    Re: 福袋カート戻し

    ショップ開店、おめでとうございます^^
    はじめは色々と大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
    応援していますv-238

  2. くるみママ | URL | SFo5/nok

    Re: 福袋カート戻し

    ショップOPENおめでとうございます♪
    体調は完全に良くなりましたか?
    お忙しいと思いますが、お体大切にして
    頑張って下さい^^

  3. 成田 都 | URL | -

    Re: 福袋カート戻し

    うにゃ・・・
    OPEN時間とは相性が悪そうです(苦笑)
    2時は幼稚園のお迎え時間でPCから離れている時間~
    残念です。
    でもショップなのでこれからも狙っていきます☆

  4. ユーカリ | URL | FqKIYSic

    Re: 福袋カート戻し

    ちょっと出遅れたら、もうアウトでした・・・。すごい人気に圧倒され、コメント書き込むのもためらわれました・・・が、気を取り直して、次回ショップOPENを楽しみにしています。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22Mikoさん

    ありがとうございます^^
    結構作業と確認が大変ですが
    がんばります~♪
    応援ありがとうです☆





    v-22くるみママさん

    ありがとうございます!
    体調はおかげさまで完全復活ですv
    お気遣いのお言葉嬉しいです♪
    ありがとうございます^^





    v-22成田 都さん

    そっかぁ。。
    幼稚園のお迎え時間と重なりますよねぇ。。
    うーん、皆さん何時ごろマッタリしているんだろう~w
    次の機会があればぜひ^^♪





    v-22ユーカリさん

    こんにちは^^
    コメントためらわないでくださーい><
    コメントいただけるのは嬉しいので♪
    次回、また機会があればヨロシクお願いします^^





    v-22鍵コメさん

    きゃー♪
    後ほどメールします☆

  7. あーづあか | URL | .EmBUCEI

    Re: 福袋カート戻し

    明日は間に合いますように・・・

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22あーづあかさん

    明日と言うか、日付変わっているので
    今日(21日)ですよー(゚ロ゚)
    まもなくです。

  9. チルコ | URL | -

    よし!ベビはお昼寝したし、準備万端です(>_<)

  10. *CHOBi* | URL | -

    Re: 福袋カート戻し

    お目当てのものは前回買えたのに、今日の福袋は駄目でした。。。残念。。。
    またの機会にガンバリマス。
    Rei。。さんも大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
    応援してます☆

  11. Re: 福袋カート戻し

    残念!!カートに入ったのに手続きもたもたしている間にカートの中身は在庫なしになったました。
    気合入れててのに残念です。
    又次の機会に頑張らせて頂きますね。

  12. みるくてぃ | URL | 2WdbYHDY

    Re: 福袋カート戻し

    13:58からpcの前に座って、オープン!
    カートに入れて、レジに行ったのに・・・在庫0の表示が・・・あれれ・・・
    ちょっとショックでした。
    1度に回線アクセス集中したんですね。
    次回またがんばるかなぁ・・・

    体調はいかがですか?

  13. maya | URL | halAVcVc

    Re: 福袋カート戻し

    カート戻し商品も大争奪戦だったようですね。
    次回オープンもトロトロしてると置いていかれちゃいそうですね^^;)
    そっか…手続き完了までしないとダメなのね。
    次回リベンジの為に勉強しとかなくちゃ!

  14. mini-koo | URL | 4ujoeXY.

    Re: 福袋カート戻し

    ショップオープンに合わせて待ってたのに、
    直前でどっちにしようか迷ってたら、残念賞でした~(。´xωx`。)
    二兎を追うものは一兎をも得ず、ですね~(^^ゞ
    また次回楽しみにしちゃいます♪

  15. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22皆様♪

    まとめコメですみません( ´-`)
    皆さんオープン時間前から待っててくださって
    本当にありがとうゴザイマス!
    感謝でいっぱいです^^♪
    そうなんですよね。。カートに入れるだけじゃダメなんですよね。。
    最後まで進まないと在庫0に。。
    今回は残念だった~と言う声が多かったので
    また同じように福袋っぽいものも
    次の機会に準備できるといいな~と思ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



  1. 無料アクセス解析
