スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

SoldOutありがとうございます^^

2009年01月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
昨夜は沢山のアクセスをありがとうございました♪
嬉しいことに数分で完売になる作品が多く、かなりアタフタしておりました。。
今でも何から手をつけたらいいのか、軽くパニクっておりますw

カートの不具合なのか謎ですが、ご迷惑をおかけした方も数名いらっしゃり、大変申し訳なく思っております。。
在庫数0にも関わらず、なんと注文が出来ちゃっていたのです。。
でも快くご了承いただき、とても感謝しております( ´-`)

掲載分の商品がほぼ同時に完売になると、入金確認、梱包作業、発送作業や確認なんかも一気にしなくてはならなく、意外と大変なことが判明したので、次回は少し商品数を少なめに。。と考えております^^;
もしくは少量を数日に分割して掲載するか。。
うーん、これは今後の課題です。。

後は資材が少量残っておりますので、動きがないようであれば早々に閉店させていただきます^^
資材価格はネットショップよりお買い得な価格に設定しています♪


次はオークションへ、新作のマルチケースを出品予定です^^
やっと今頃になって今年初縫いと言う。。(笑)

***

Shopおつかれさんポチw頂けると嬉しいです。。^^ノ
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. チルコ | URL | -

    Re: SoldOutありがとうございます^^

    お疲れ様でした☆
    ベビは、三ヶ月なんです。今までは、そんなことなかったんですが、最近、すぐに起きるようになっちゃったりなんかして、トホホな毎日を送ってます。。。そんな時なのかな・・・。
    次こそは、絶対!!!!

  2. にこにこ | URL | 7lb67Wi6

    Re: SoldOutありがとうございます^^

    はじめまして。ずっとブログを拝見していて
    わたしもずっと楽しみにしていたのですが
    うちもベビがいて無理でした・・・(涙)

    次回は可能であれば、昼間のOPENだと
    嬉しいなぁ。。。。
    夕方以降はどうしても夕食や
    ねかしつけで時間がないですよね・・・。

    ハンドメイドのサイトを見る人って、
    やっぱりお子様もちの方が多いんだな~
    とちょっと嬉しくなりました♪

    って、、、初投稿ですみません(汗)
    またOPEN楽しみにしてます。
    がま口系が好みです^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. りゆ | URL | -

    Re: SoldOutありがとうございます^^

    SHOPお疲れ様ぁ~(*´▽`*)
    病み上がりなのに大変じゃなかった?

    確かにあれだけあったモノが完売で
    一気にやらなきゃいけないと大変だろうねぇ^-^;
    オクで出してるくらいの数がベストかもね

    次はりゆも参戦できるといいなっ
    お疲れ様のポチ♪

  5. みっとん。 | URL | Xva8g61o

    Re: SoldOutありがとうございます^^

    こんにちは~!

    気がついたら完売してた~!
    すごいなあー!
    自分のshopが気になってRei。。さんshopに行くのが
    出遅れてしまってました。。。
    また次にチャレンジします!
    お疲れ様でした(*'‐'*)

  6. なるい | URL | -

    Re: SoldOutありがとうございます^^

    お疲れ様です♪

    大声では言えないですが・・・

    ゲットしました!!!!!!!!

    あっ、言っちゃった;恨まれないかしら~。

    到着楽しみにしています♪

  7. きいちご | URL | nlnTgiQk

    Re: SoldOutありがとうございます^^

    こないだのプレ企画に参加しそびれたので
    「いいも~ん SHOP OPENのときに買うもん」
    と思っていたら あっちゅー間に完売でしたか・・・
    予想はしていましたがちょうどOPENのとき外出していて・・・
    あ~ん

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22チルコさん

    ありがとうございます^^
    3ヶ月のベビーちゃんなんですか~!
    可愛いんだろうなぁ( ´-`)♪
    起きちゃうとなかなか思うようにいかないですよねぇ。
    次の機会にぜひ^^☆





    v-22にこにこさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます。
    にこにこさんもべびちゃんがいらっしゃるんですね♪
    確かにハンドメイドされる方は主婦層が多いですよね~。
    昼間は子供の相手でなかなか時間作るのは
    難しいかな~と思ったのですが、夜は夜で忙しいですよねぇ。
    今日の福袋は14時にしてみたのですが、幼稚園のお迎え時間と言う方も。。
    主婦のマッタリ出来る時間はいつなんでしょうw
    難しい~。
    また次の機会によろしくお願いします^^♪





    v-22鍵コメさん

    インフルエンザですか!
    小さいのに。。大丈夫ですか??
    私はまだ未経験なので、ドキドキです。
    作品もお求めいただいてありがとうございます!
    沢山使っていただけると嬉しいです♪
    今日中には梱包確認作業が終わると思いますので
    遅くなりましたが明日発送予定です!
    もう少しお待ち下さい^^♪
    ポチもありがとうです!





    v-22りゆチャン

    ありがとう~^^
    病み上がりは完全復帰しているので
    おかげさまでもう全然平気になりました♪
    数日間かけて売れていくのかな~と予想を
    立てていただけに、ちょっと慌てています。。
    確かにオクに出すくらいの数が一気に梱包するには
    ちょうどいいかもね~♪
    ポチありがとう^^ノ





    v-22みっとん。さん

    こんにちは^^
    Shop見てくださってありがとうございまっす☆
    割と早い時間に完売になったので
    ちょっとびっくり慌てております( ´-`)
    みっとんさんのShop、たくさ~んの品物掲載に
    うわ~♪って見入ってしまいました^^♪





    v-22なるいさん

    こんにちは^^

    作品もゲットしてくださってありがとうございます^^
    いっぱい使ってくださると嬉しいです♪
    梱包と確認作業が今日中には終わる予定なので
    明日発送させていただきます^^
    お待たせしてスミマセン。。





    v-22きいちごさん

    こんにちは^^
    狙ってくださっていたんですか~っ
    ありがとうございます♪
    また次の機会があればぜひよろしくお願いします♪

  9. Ruka | URL | T3b4ck2s

    Re: SoldOutありがとうございます^^

    いつものんびりなのでやっぱり気づかず…
    見ることすら出来なかったです、悲しい(苦笑)
    大人気なのですねo(≧▽≦)o
    Rei。。。さん、shopお疲れ様でした♪
    ポチンっ!!

  10. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22Rukaさん

    見逃されたんですね~w
    またいつかすると思いますので
    その際はチラリンコと見に来てください☆
    ポチンありがとうです!




  1. 無料アクセス解析
