スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Open♪

2009年01月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
22:50にOpenします^^

会員ID登録は途中から、ハンドルネームとお持ちであればURLも記載していただく項目を付け足しました。
Blogでお知り合いの方もいて、嬉しかったです。ありがとうございます^^
最初からハンドルネームの項目も入れておけばよかったなぁ。。と小さな後悔をしております。。

もしご縁があって作品をお求めいただいた場合は、Blog等お持ちであれば教えていただけると嬉しいです^^

***

ぽちっと応援頂けると嬉しいです。。^^ノ
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. HI factory | URL | o6.nH2Qo

    Re: Open♪

    こんばんは~~
    ショップオープンおめでとうございます♪
    22:50を待ち、早速行きましたが
    接続数が多いんでしょう。めっちゃ重くて・・・
    繋がった時には狙ってたものがSold Outしちゃってました(・∀・;)
    他のものもほぼ売れてて、さすがRei。。さん><
    すごいっす~★
    やっぱりRei。。さんは私の尊敬する人の一人です♪

  3. みちこ | URL | -

    Re: Open♪

    はじめまして。
    キャンディ巾着が可愛くて!!
    バラバラに購入してしまったのですが、送料を一緒にできますか?

    どこで質問したらいいのか分からなかったのでコメントさせて頂きました。

  4. ふくちゃん | URL | -

    Re: Open♪

    OPENおめでとうございます☆

    やっとつながったと思ったら、すでにSold out!!何も買えなかったよぉ。。。(号泣)
    あまりの悔しさと脱力感で思わずコメントしちゃいました。

    すごいカリスマ性の持ち主なんだと改めて実感しました♪

  5. かおりん | URL | -

    Re: Open♪

    OPENおめでとうございます♪

    『がま口 赤』ゲットできました~♪
    嬉しくて嬉しくてコメさせてもらいました★
    届くのを楽しみに待っています。

    それにしてもすぐにSold Outのものがたくさんで・・・。さすがですね~!!

  6. maya | URL | halAVcVc

    Re: Open♪

    完全に出遅れ…
    23時に行ったら狙っていたモノは売り切れ(T_T)
    さすがRei。さんの人気商品だわ!
    次回リベンジしたいので、またお店オープンして下さいね~!

  7. hisae | URL | -

    Re: Open♪

    楽しみにしていたShopOpen。
    残念ながらSoldoutでした。残念。
    昨日から喘息発作が出て
    参加が出来ませんでした。
    次回もぜひOpenしてくださいね。
    ぴゅーぴゅー いいながら
    コメ入れています。(苦笑)

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    先日はお手数をおかけしました^^;
    在庫切れだったんですねぇ。。スミマセン( ´-`)
    また次の機会があればヨロシクお願いします^^





    v-22HI factorysann

    こんにちは^^
    接続重かったんですか~。。
    確かに、カウンターの回り方が凄かったかも。。
    スタートダッシュ?で2~3分で売り切れてました^^;
    まさかまさかでびっくりしてます。。♪
    尊敬だなんて・・オコガマシイですw





    v-22みちこさん

    はじめまして^^
    ご購入ありがとうございます☆
    送料の件もメールを差し上げましたのでご覧下さい♪
    またぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~っ☆





    v-22ふくちゃん

    何となくふくちゃんにさんをつけるのは違うのかな。。
    と思って、ふくちゃんって呼んでいいですか?w
    昨夜のSoldOutの時間、早かったように思います^^;
    スミマセンでした( ´-`)
    次の機会があればまたぜひお立ち寄り下さい^^ノ





    v-22かおりんさん

    ありがとうございます!
    がま口赤もありがとうございます♪
    これから発送の準備をさせていただきますので
    もう少しお待ち下さい♪
    何から手をつけていいのかちょっとパニクってますけど。。w





    v-22mayaさん

    狙ってくださってたんですね~( ´-`)
    ありがとうございます^^
    昨夜は嬉しいことに即完売になるものが多く
    スミマセンでした( ´-`)
    また落ち着いてからOpenしようかなと思ってます^^ノ





    v-22hisaeさん

    なんとっ。。喘息だったんですね。。
    大丈夫ですか??大変ですよね・・
    ぴゅーぴゅーいいながらって!
    お大事になさっててください~( ´-`)
    Shopもまた落ち着いたらOpenしようかなと
    思っています^^♪




  1. 無料アクセス解析
