スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

2009年01月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
赤のブロックチェックで、メモ帳ケースと母子手帳&診察券ケースを作りました♪

カードケースはShopに並べる予定で作ってあったのですが、同じシリーズとして追加作製しました。
来週中にはOpenしたいなぁと思っています♪

***

先日のカウプレ残念賞のストロー、欲しかったぁと仰る方が多かったので探してみたら通販していました?。

箱売りもしていました。。(笑)
そこまではいらないんだけど、各種1本ずつ欲しいな?と言うストローですよねw

***

そしてずっと気になっていた生キャラメル、やっと買っちゃいました。

販売時間が決まっている上に、販売数も少ないらしく即完売。。
でも1日3回チャンスがあるので、時間前に待機して連打連打で購入できましたv
届くのが楽しみです^^

***

ついでにASHIATOYAさんの新春福袋も、連打しまくって無事ゲットできましたv
かなり高速連打だったのですが、購入後すぐにTOPに行って見ると、40セット販売が既に残り24セット。
更新ボタンを押すたびにドンドン逆カウントされていき、あっという間にSOLD OUTとなりました。
多分時間にすると、1分経たずして完売だったのでは。。
さすが、1万円相当の3千円福袋ですね?。
こちらも届くのが楽しみです♪

***

Shopに向けての応援をお願いします^^ノ
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. Petit Ange | URL | -

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    ショップopenに向けて、新作がどんどん出来あがってすごい~!!
    私も、見習わないとね。。。^^;
    生キャラメル、私も気になってたけど、そんなに競争率高いんだね><
    届いたら、是非感想教えてね^^笑
    新春福袋、どこのも完全に出遅れてる私。。。
    たとえタイミングよく見たとしても、高速連打は無理かも。。。涙
    ポチっと☆

  2. ミシェルコップ | URL | -

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    こんにちわ~♪
    アカブロックかわいいですね~♪
    ボタンのところにハ~トがついてる?
    ストロー前にモスで売ってたやつですかね?
    娘が大好きです(笑)
    お花畑牧場にはかなわないかもしれないけど
    作り方を紹介してたので自分でつくってみました(^^)v
    それなりにおいしかったです(笑)

  3. ふくちゃん | URL | -

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    こんばんは。
    というかもう朝に近いけど。。。

    このシリーズかわいいなぁ♪セット売りなのかしら?ショップがオープンしたら絶対買いた~い!

    ASHIATOTAさん私も頑張ったけど…高速連打はしなかったわ。すぐ完売しちゃって誰が買えたんだろうと思っていたけど、ここにいらしたのね。。。(笑)届いたらぜひネタバレしてください♪

  4. チルコ | URL | -

    朝から作品を見て、ほっこりしています♪♪
    私は、まるでセンスがないので、Rei。。に弟子入りしたいぐらいです☆☆
    布合わせとか、超~苦手です↓↓↓

  5. iku | URL | -

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    赤ブロックチェックやっぱりかわいいですね~!
    おそろいにすると尚かわいさupです☆
    花畑牧場の生キャラメルは以前チェックしたことありますが即完売になるので
    もうあきらめました。結構なお値段ですしね^^;レシピがどこかで出ていて
    社宅の人が手作りして結構おいしかったので、自分で作ることにしましたw
    ASHIATOYAさんの福袋私も買いましたよ~^^v
    購入後私もページへ戻ると在庫24でした^^
    Rei。。さんと同じタイミングで買ってたんですね~!
    さすがに40在庫があると1分は持つんだなあとwクリスマス福袋は1個だったのでさすがに
    ダメでしたw

  6. ラビット | URL | -

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    Reiさん おはようございます!
    プレ企画にご参加ありがとうございます(uu*)
    発表まで、しばらくお待ち下さいね♪

    後、リンクありがとうございます(人´∀`*)
    私も、リンクさせて下さいね~♪
    これから、宜しくお願いします(uu*)

    ケース、赤のチェックで可愛いですね♪
    SHOPなさってるんですか?
    おぉぉぉ!
    また見に行かせて頂きます♪

    生キャラメル、去年食べましたぁ♪
    ホンマにすぐ溶けて、美味しかったです♪

  7. リオ | URL | -

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    初めてコメントさせていただきます。
    たくさんの手作り小物にものすごく心を癒されました♪
    私も手芸はするのですが、こんなに可愛く綺麗には作れません…。
    お店を開くということで、オープンしたら是非買いに行きたいです!!

  8. なるい | URL | -

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    今年もよろしくお願いします♪
    赤ブロックチェックシリーズ可愛いですね~!

    赤ってなんだか元気になるような気がして好きです。

    SHOPオープン楽しみです!欲しいけどすぐ売れちゃいそうですね~。

  9. りゆ | URL | -

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    赤のブロックチェックかわいいな~
    来週SHOPオープンなんだね!
    りゆもあるだけSHOPを早く何とかしなきゃ(笑)

    花畑の生キャラメル~
    いいないいな[壁]ョд`*)
    いつ見ても買えそうにないから地元の
    北海道物産展がまた早く来ないかなって
    待ってるトコ♪

    応援ポチ☆彡

  10. momomama | URL | lD5JXNWI

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    Reiさん、あけおめです♪
    Shop Openって、ネット上の? それともリアルな? 楽しみだな~。 応援してますヨ!
    ちょっとまだHoliday モードが抜けず、ブログ更新さぼってますが、そろそろ徘徊ぐらいは
    始めようかと早速遊びに来ました。
    今年もかわいい作品たくさん見せてくださいネ!

  11. hisae | URL | -

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    Rei。。さん カウプレ当選作品の発送の
    ご連絡 どうもありがとうございました。
    届くのがとっても楽しみです。


    Shop Open もすっごっく楽しみです。
    Rei。。マジックの虜になりそうです。

  12. Berry | URL | -

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    この赤のブロックチェックほんとかわいいですね♪
    母子手帳ケースの止め具もかわいいし、お揃いシリーズでほしくなっちゃいますね~^^
    SHOPオープンされるんですよね、大変そうだけどRei。。さんならきっとステキなSHOPなんだろうなぁ^^
    がんばってくださいね~^^

  13. maya | URL | halAVcVc

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    柄違いで並ぶのも可愛いけど…
    お揃いもやっぱり可愛いわ♪
    シリーズ全部欲しくなっちゃうし!
    オープンもそろそろ秒読みですね^^
    楽しみ★

    花畑の生キャラメル、ポチったんですね~!
    私も食べてみたい…
    一度PCの前にスタンバったのに、直前に娘の妨害にあい…
    それからチャレンジもしてないのよねぇ。
    購入するときは連打連打なのね!
    覚えとかなくちゃw

  14. 新米店長 | URL | cFimiFEY

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    今年も着々と作ってますね。赤もかわいいです。

    Rei。。さんみたいになれる日を夢見て、今年も練習しながらいろいろ作ってみまぁ~す。

    ポチッ

    ではではe-463

  15. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22Petit Angeさん

    生キャラメル私もこんなに競争率が高いとは
    びっくりしましたよ~
    楽天のランキングも1位でしたしね。。
    到着が楽しみです♪
    福袋って手を伸ばすの勇気がいるんですよねぇ。
    でもASHIATOYAさんは失敗ないと思ったので♪
    ポチありがとうです!





    v-22ミシェルコップさん

    こんにちは^^
    ボタンのところ、ハート型に刺繍しました^^
    そうそう、ストローそういえばモスで売っていたと思います!
    子供向きですよねv
    生キャラメルの作り方、注文したその日に
    TVで簡単な作り方を紹介していて
    そっちのほうが安上がりじゃないの~と軽く後悔しました(笑)





    v-22ふくちゃんさん

    こんにちは^^
    このシリーズはばら売りですv
    ASHIATOYAさん、ふくちゃんさんもがんばったんですね~!
    アノ速度でのSOLD OUTなら、会員ログインして
    高速連打しなきゃ無理かもですねぇ。。w
    届いたらネタばれしちゃっていいですか?☆





    v-22チルコさん

    こんにちは^^
    嬉しいコメントありがとうです。。^^
    布あわせ私もアレコレ考えてしまいます~。
    それだけで結構時間を使っていたり(笑)





    v-22ikuさん

    生キャラメル、いいお値段しますよねぇ~w
    1箱買いとか出来るといいのに。。
    5箱セットとかですものね~。
    コレを買った日にTVで作り方を放送していて
    めっちゃ簡単で凄く安上がりなので
    それでも良かったかも。。と思いましたw
    でも本物を食べないと比べられないし!と
    言い聞かせて納得させました。自分をw
    ikuさんもASHIATOYAさんの福袋、買うと思いましたよ~♪
    同じくらいの高速連打だったんですねww





    v-22ラビットさん

    こんにちは^^
    発表まで楽しみに待ってますね~♪
    Linkもありがとうございます♪
    こちらこそ、よろしくお願いします☆
    Shopは今回2回目で、しかも1回目は
    ハンドメイド品ではなかったので、
    ある意味今回が初っぽい感じです^^

    ぉ、生キャラメル食べたんですかー!
    溶けちゃうんですか??♪あぁ~ワクワク( ´-`)





    v-22リオさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます。
    リオさんもハンドメイドされているんですね^^
    同じ手作りされる方から購入されると
    どっきどきしますね。。ww
    また遊びにいらしてください~^^ノ




    v-22なるいさん

    こんにちは♪
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    赤ってポップでキュートで大好きなColorです^^
    Shopオープンも楽しみにしてくださって嬉しいです^^





    v-22りゆチャン

    来週Open予定なのだけど、ちょっとした事件がw
    りゆチャンのShopも楽しみだ~!
    待っている人いっぱい居ると思う♪
    北海道物産展、いってみたいなぁ~。
    そこでもすぐ完売してしまいそうだよね。。^^;
    北海道の美味しい食べ物、食べつくしたいわぁ( ´-`)
    ポチありがとう~♪





    v-22momomamaさん

    こんにちは^^
    Shopはネットのですよ~ん♪
    応援嬉しいです☆
    今年もマイペースで色々と作品作りが
    出来たらな~と思っています♪





    v-22hisaeさん

    こんにちは^^
    今日届かなければ週明けかな~♪
    楽しみにお待ちくださいね☆
    Rei。。マジックって~わはは(笑)





    v-22Berryさん

    こんにちは^^
    この生地小物にぴったりで可愛いです♪
    Shopもオープンに向けてぼちぼち頑張ってますv
    が、少し遅れそうな予感がしてきております。。
    がんばろう!





    v-22mayaさん

    生キャラメル、我慢できずにポチっちゃいました!
    どんな食感なんだろう~って凄く楽しみですv
    食べたらレポしますねw
    Shopのオープンも、予定より少し遅くなりそうな事件が勃発です。。
    早くしたいのに~( ´-`)





    v-22新米店長さん

    こんにちは^^
    今年もマイペースに作っていけたらな~って
    思っています♪
    私みたいにって~!そんなっ。。
    私ゴトキですからっw
    ポチありがとうございます♪

  16. きいちご | URL | nlnTgiQk

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    またまた新作ですね~
    ↓のリバティの手帳ケースもすごくステキだったけど
    結構なお値段になっていたので手が出せませんでした
    いつかRei。。さんの作品手にしてみたいな~
    SHOP OPENが楽しみ!
    ところで 今度しじみ巾着の交換会を開催するに当たって
    この間のRei。。さん企画の交換会で学んだ手法をいろいろと取り入れようと思っています
    そういう意味でも参加させてもらってよかったです♪
    うまくいくか ちょっとドキドキですがよかったらRei。。さんもどうぞ~♪

  17. オリーブ | URL | -

    Re: 赤ブロックチェックシリーズ&お買い物

    はじめまして♪
    いつもステキなお品にうっとり。
    バイヤステープは手縫いですかぁ?
    以外に難しいんですよね。。。

    色々勉強になります。

    リンクにURLお借りします~♪
    ブロともにも申請させていただきました。




  1. 無料アクセス解析
