スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティmitsi×リネン ケース類出品

2009年01月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
太文字のタイトルで出品中☆

* メモ帳カバー A7縦 リネン × リバティ mitsi ハンドメイド
IMGP2371.jpg

* 母子手帳 保険証 通帳 カードケース リバティ ハンドメイド
IMGP2372.jpg

***

今回のオークションは、早々に終了予定ですv
出品期間2日です。

そして久しぶりにメモ帳カバーを作りました。
今まではパイピングなしでひっくり返して作るタイプでしたが、今回はしっかりタイプのパイピングにしてみました。

本当は同じリバティでパイピングしたかったのですが、診察券ケースのパイピングで残りが10cmとかだったので、ワンポイントにしてみました。
メモ帳カバーも診察券ケースカバーも、老若男女お使いいただけそうな感じ?かなぁ??と、無理やり思っております。。w

***

Shopに向けての応援をお願いします^^ノ
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. 春奈 | URL | -

    Re: リバティmitsi×リネン ケース類出品

    今回の作品もステキですね~^^
    老若男女イケますね!うんうん♪
    ずっと気になってたんですが...この黒いタグ、LoveLemonedって書いてますよね??!
    オリジナルのタグ、作られたんですかー?!
    めっちゃイイ感じですね(≧∀≦)b

  2. misa | URL | O7UehtLs

    Re: リバティmitsi×リネン ケース類出品

    もう、起用としか言いようが無いですね~
    とてもお上手で羨ましい限りです^^
    カバンからこのケースを出すのが楽しみになりますね♪

    交換の件では、よろしくお願いします。

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    お返事☆

    v-22春奈さん

    老若男女いけますよね!?良かった^^♪
    黒いタグはその通りです♪
    作ってみました~v
    作品にペタペタはりまくります♪
    (ってシールみたいなw)





    v-22misaさん

    嬉しいコメントありがとうです♪
    メモ帳ってあると便利なんですよねぇ。
    忘れやすい私なんて特にw
    お買い物のメモなんかにも役立ちそうな^^
    交換の件、こちらこそよろしくお願いします♪

  4. Berry | URL | -

    Re: リバティmitsi×リネン ケース類出品

    ステキな仕上がりですね~^^
    パイピングはパイピングにしか使えないと思ってたけど目から鱗です。
    勉強になります~^^

  5. チルコ | URL | -

    この、ピシッとした仕上がりに毎回脱帽です!
    キモチがいいですね☆☆
    メモ帳も、カバーを付ければステキに変身ですね♪

  6. ちょび | URL | -

    はじめまして

    素敵な作品ばかりでほれぼれします。
    私も二歳半の息子がおり趣味程度にハンドメイドを楽しんではいますが、最近は行動が活発になり思うようにハンドメイドできないでいます。
    家事もあるのにReiさんすごいです!!
    私もがんばろう~(*^_^*)
    また遊びに来ますね。(他の記事もみたいです。)

  7. iku | URL | -

    Re: リバティmitsi×リネン ケース類出品

    これまたシンプルなのにとってもステキですね~~(*^o^*)
    こういう雰囲気大好きです♪
    リバティでパイピングってなんだか私もはまりそうですw 
    といっても、まだリバティを使ってみたことはないのですが。。。
    今度私も挑戦してみようかな~
    やはりパイピングの美しさはうっとりしますね☆

  8. ぴよぽよママ | URL | -

    素敵だわぁ

    素敵な仕上がりですね。
    いつもながら惚れぼれしちゃいます。
    私もこんな風に作れるようになりたいものです。
    今年もいろいろと勉強させていただきますね。
    よろしくお願いします。
    ぽち☆

  9. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22Berryさん

    こんばんは^^
    コメントありがとうゴザイマス♪
    パイピングも可愛い生地ですると
    ポイントになって良いですよね^^
    はまりそうですv






    v-22チルコさん

    こんばんは^^
    そんな嬉しいコメントを。。ありがとうです♪
    メモ帳もカバーをつけるとちょっとオシャレチックになりますよね♪
    スーパーの買い物メモなんかでも
    こーゆーカバー付きだと恥ずかしくないかも。。ナンテ(笑)






    v-22ちょびさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうゴザイマス!
    ちょびさんも二歳半の息子さんがいるんですね^^
    同級生~♪
    最近は小学生の姪っ子が冬休みで
    遊びに来て娘と遊んでくれたりするので
    そんな時は結構ハンドメイドの時間が取れたりするのですv
    一緒に居る時間はなかなか針仕事は出来ないですものねぇ。。
    ぜひまた遊びにいらしてください^^





    v-22ikuさん

    こんばんは~^^
    多分、ikuさんと好きな感じとか似ているのかもw
    リバティでパイピング、はまりそうですよ~。
    バイアス作るのがチョット面倒だったりしますが。。
    また気が向いたら作ろうと思います♪





    v-22ぴよぽよママさん

    こんばんは^^
    嬉しいコメントをありがとうゴザイマス♪
    勉強だなんてそんな( ´-`)
    まだまだへっぽこなのでもっともっと
    上達したいと思っています^^
    今年もよろしくですv
    ポチありがとうゴザイマス!

  10. mama* | URL | MhkqZEoI

    ほんとに綺麗な仕上がりですね(*^^*)

    さすがRei。。さんです(*´∀`)♪
    わたしなんてハンドメイド始めたばっかりだから縫製もかなり適当だし(;・∀・)、とても売り物にはならないんですよね(^_^;)
    もっともっといろいろな物を作って、憧れのRei。。さんに少しでも近づけるように頑張りますね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    あと、事後報告になってしまって申し訳ないんですが・・・、勝手ながらわたしのブログ記事にRei。。さんのブログのリンクを貼って紹介させていただいちゃいました(><)!!
    許してくださいね♪

  11. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22mama*さん

    こんにちは^^
    いやいや、私ゴトキにそんな嬉しいコメントを。。
    ありがとうございます( ´-`)

    記事のLinkもありがとうございます!
    見てまいりましたが、顔を覆いたくなるような
    嬉しい記事で。。恐縮です^^;
    ありがとうございます♪




  1. 無料アクセス解析
