スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

100000Hitカウプレ☆当選者発表

2009年01月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今回は44名様にご応募いただきました♪
沢山のご応募ありがとうございました^^
早速、先ほど抽選を行いました☆
本当は朝、娘に引いてもらおうかなぁと思ったのですが、また時間かかりそうなので手っ取り早く旦那様にお願いしてw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ご応募頂いた方の名前とメッセージをプリントアウト。

IMGP2361.jpg

頂いたメッセージによって、紙の太さが変わりますが、ソレもアリかなと言うコトでv

まずはリバティがま口から♪

present100000-1.jpg

ご応募数29名。

IMGP2362.jpg

rikko*さん
華扇さん
ikuさん
ekkoさん
*CHOBi*さん
"ぴよぽよママ"さん
fufuhandさん
mini-kooさん
misaさん
kaoriさん
ひとみさん
riemanさん
yuntan☆moさん
hisaeさん
emiemiさん
ともたんさん
れぃとさん
まっちゃんさん
memeさん
ふくちゃんさん
ikuさん
くるみママさん
きょうちんさん
もものはしさん
みるくてぃさん
みっとん。さん
HI factoryさん
成田 都さん
ruuさん

ありがとうございます!

4つ折にして。

IMGP2363.jpg

私が全部ポイ?!と投げて、主人が入れ物でキャッチするという方法(笑)

1つキャッチ!
IMGP2364.jpg

開けてみると?

IMGP2365.jpg

hisaeさんでした?☆
おめでとうございますっ!!



続いて、CD/DVDケース♪

present100000-2.jpg

ご応募は15名♪

IMGP2366.jpg

mickieさん
りゆさん
kirariさん
aiさん
Mikoさん
yunyunさん
ユーカリさん
naonao♪さん
さともえ♪さん
新米店長さん
あーづあかさん
"ぴょん2うさこママ"さん
みじゅままさん
yu-koさん
そらさん

ありがとうございます!

またまた4つ折にして?

IMGP2367.jpg

ポイ?!と投げて1つキャッチ!

IMGP2368.jpg

開けてみると?

IMGP2369.jpg

そらさんでした?♪
おめでとうございまっす!



そして最後に残念賞です^^

IMGP2288.jpg

コレも同じ方法で、ポイ?と投げて主人がキャッチ!

IMGP2370.jpg

キャッチしたのは*CHOBi*さんでした?☆
おめでとうございます^^


hisaeさん、そらさん、*CHOBi*さん、おめでとうございまっす^^ノ
ココをご覧になりましたら、メールフォームより郵便番号・ご住所・お名前をお送りくださいませ♪

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました☆
初めましての方も、コレを機に仲良くしていただけると嬉しいです☆
次は、、多分1周年記念の3月くらいに^^
今回外れてしまった方も、よろしければまた次回ご応募下さい☆

ちょこっとでも楽しめましたら、ポチリコしていただけると嬉しいです♪

【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
*CommentList


コメント

  1. ゆき | URL | -

    Re: 100000Hitカウプレ☆当選者発表

    あけましておめでとうございます。
    ご訪問が遅くなってしまいました。。。

    カウプレ、参加しようかと思っていたのですが、
    私はありがたいことにRei。。さんの作品を持っているので、
    今回は遠慮?させていただきました。
    どれも。素敵なものばかりですね~。

    今年も素敵な作品を楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。

  2. kirari | URL | -

    Re: 100000Hitカウプレ☆当選者発表

    おはようございます♪

    カウプレ、
    結果は残念でしたが楽しませてもらいました(∩.∩)

    また素敵な作品を楽しみにしてます!

    今年もどうぞよろしくお願いします。
    トリプルポチ☆して帰りますね♪

  3. Re: 100000Hitカウプレ☆当選者発表

    カウプレ、始めましてでずうずうしく応募させていただきましたが、残念でした。
    とっても素敵な作品ばかりで憧れてるので、また楽しみにしてますね♪
    これからはコメントもちゃんとしようと思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)

  4. 新米店長 | URL | cFimiFEY

    Re: 100000Hitカウプレ☆当選者発表

    ウルウル・・・残念

    また挑戦するぞ~~~~


    当選されたかたおめでとう!!
    次は私も・・・


    ではではe-463

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ゆきさん

    こんにちは^^
    今年もよろしくお願いします♪
    カウプレのご応募、お見送りされたんですね^^
    また次回のときは是非どうぞ~^^





    v-22kirariさん

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございました!
    残念な結果でしたが、また次の機会にも
    ぜひご応募下さいませっ☆
    トリプルポチとっても嬉しいです♪
    ありがとうございます!





    v-22ぴょうん2うさこママさん

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございました!
    今回は残念な結果でしたが
    次回があればまた是非ご応募下さい^^
    こちらこそ、よろしくお願いします^^♪





    v-22新米店長さん

    こんにちは^^
    ご応募ありがとうございました!
    残念な結果でしたが、、
    また次回おまちしています!

  6. *ekko* | URL | BjIfNwW.

    Re: 100000Hitカウプレ☆当選者発表

    当たったつもりでいましたが、はずれでした・・・・。
    何度でもチャレンジしますよ!
    次はいつかなぁ~?

    先日のパイピングのコースターに一目惚れしたので何とか自分で作ってみようかかと考えています。
    パイピング苦手なので練習練習!

  7. HI factory | URL | o6.nH2Qo

    Re: 100000Hitカウプレ☆当選者発表

    当選された方おめでとうございます!

    なかなか当たるものじゃありませんねぇ(;´▽`A゛
    応募総勢44名。さすがRei。。さんといった感じ。
    抽選方法も面白いです(*´∀`*)

    これからもよろしくお願いします~
    ぽちぽちぽち

  8. そら | URL | -

    わぁ♪

    あた、、、当たってる…

    Rei。。さん、キャッチして下さった旦那様、ありがとうございます!!!

    うわぁぁぁぁ、Rei。。さんの作品当たっちゃったぁe-266
    嬉しいなぁe-446
    素敵なDVDケース、息子用のDVDには勿体ないなぁやっぱり自分用かなぁe-454
    なんて、妄想しながら楽しみにしています♪

    11万ヒット本当におめでとうございました!
    ブログの1周年は、3月なのですね~。
    これまためでたい!!!
    もうすぐですね。
    これからもRei..さんのブログ楽しみにしています☆

    ぽちっと♪×3!

  9. hisae | URL | -

    わぁ~い。

    マジっすか。。。嬉しい 当たってる。
    Reiさん 旦那様ありがとうございました。
    今までオークションで拝見していたのですが
    当選するなんて 思ってませんでした。
    今年はいいこと ありました~・・・。
    新年早々の主人の実家での気疲れも
    吹っ飛びました。ありがとうございました。

    応援 ポチ ポチ ポチ。
    これからもReiさんの作品 楽しみに
    しています。ショップも楽しみで~ス。

  10. *CHOBi* | URL | -

    Re: 100000Hitカウプレ☆当選者発表

    当たってるぅ・・・残念賞だけど、嬉しいデスv-238今年はいい年になりそう♪
    Rei。。さん、旦那様 ありがとうございました。

    ブログリンクさせてもらっていいですか?・・・させてくださ~い☆

  11. rikko* | URL | -

    Re: 100000Hitカウプレ☆当選者発表

    残念ですぅ~。でもでも参加させて頂いてドキドキ楽しかったです^^*ありがとうございました。
     Reiさんの作品さすがの参加人数ですね。当たられた方おめでとうございます。
     また次回楽しみにしてます♪

  12. ぴよぽよママ | URL | -

    Re: 100000Hitカウプレ☆当選者発表

    う~ん、残念。
    でも結果発表までのドキドキ感、楽しませていただきました。
    次回また応募させてくださいね。
    当選された方、おめでとうございます。

  13. 華扇 | URL | vbRelP7s

    Re: 100000Hitカウプレ☆当選者発表

    あああ~残念でした~!!
    それにしても、ユニークな抽選法ですね☆
    まさか投げて、キャッチ…!
    いいですね!
    私もこんなに沢山の人に応募していただけたら、こんな風に楽しげな抽選もできるな~なんて思いましたw

    また企画ワクワク待ってます~♪

  14. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22*ekko*さん

    うんうん、何度でもチャレンジお待ちしてますよー!
    次は多分、このBlog1周年記念として
    3月くらいを予定しています♪
    パイピングはやっぱり場数を踏むに限ります!





    v-22HI factoryさん

    本当は皆さんにちょこっとずつでも~と思う気持ちも
    あったりするのですが、そう言うわけにも行かずw
    抽選方法も単なるくじ引きでは何となく飽きてきてw
    投げたりするので写真が取れないのが難点ですが(笑)
    ポチ×3ありがとうございますっ!





    v-22そらさん

    おめでとうございま~す!
    応募時のメッセ見ても、当選してよかったな~と思いましたw
    今のオークションが終わったら発送予定なので
    もう少しお待ちくださいね♪
    ポチ×3ありがとうございます!





    v-22hisaeさん

    マジっすー!
    おめでとうございます♪
    新年は旦那様のご実家だったんですね~
    それは気疲れしますよね。。^^;
    少しでも癒しになればコレ幸い♪
    発送まで申し越しお待ちくださいね^^♪





    v-22*CHOBi*さん

    おめでとうございます~^^
    このストローで飲むと美味しいので
    ぜひぜひ牛乳をご用意下さい~(笑)
    そして、CHOBiさんも私と同じ県なので
    雪があまり降らないところなのでよかったですww
    BlogのLink、ぜひぜひよろしくお願いします♪





    v-22rikko*さん

    こんばんは^^
    当選には至らず残念でした~( ´-`)
    参加人数もお陰さまで増えてまいりましたので
    くじ引きが楽しかったりしますw
    また次回ご参加下さいませ^^ノ





    v-22ぴよぽよママさん

    こんばんは^^
    残念な結果ですみませんでした~( ´-`)
    またぜひぜひ、次回もご参加下さいね♪
    どんな作品にしようかなぁ。。
    今から考えておこうっと☆





    v-22華扇さん

    こんばんは~^^
    残念な結果ですみませんでした~( ´-`)
    投げてキャッチ。。いいでしょう?w
    でも、投げた後、散らかるのが難点なのです(笑)
    次は後の事をもう少し考えよう。。
    また次回企画の際はぜひぜひ~^^♪




  1. 無料アクセス解析
