スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

10万HitOver・・・☆☆☆

2008年12月29日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
既に11万回ってしまいましたが、10万カウプレを年末年始はさんで開催します!
世間的にはこんな時にするなよと言う感じでしょうか・・^^;

いつも暖かいポチやコメをありがとうございます^^
そんな感謝の気持ちを込めてのプレ企画です♪
前回と同じ応募条件にさせていただきますね☆

追記あり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
sa3.gif
** 応募条件 **
手書き風ハート昨日までに3回以上コメントして下さった方♪
手書き風ハート初めましての方は、稼動中のBlogをお持ちの方♪
手書き風ハート今後も仲良くしてくださる方♪
sa3.gif
です♪
初めましてでBlogをお持ちではない方mixiのみの方は、お見送りさせていただきますm(__)m
初めましてでも、稼動中のBlogをお持ちであればOKです^^
Blogをお持ちでなくても、コメント3回以上してくださっていればOKです。

今回はあまり数がこなせず、大したものではありませんが^^;
心ばかりの作品でよろしければ、ご応募お待ちしております♪

では早速、プレゼントの作品を。。

***

手書き風ハートリバティmitsiがま口

present100000-1.jpg

先日もお伝えしましたが、難ありです(笑)
接着芯のチョイスをミスり、のりがてんてんとシミっぽく出ております。
表布と内布に、同じタグをつけてしまいましたのでクドイ気がします。
遠めに見れば、何の問題もないと思います(笑)
サイズ:約10.5cm(口金)×9cm×4cm(マチ)
クリックすると少し大きく表示されます。

***

手書き風ハートCD/DVDケース 10枚収納ポケット

present100000-2.jpg

娘の見るDVDは全てこんな感じのケースに収納。
自分で出し入れして、DVDもデッキに自分でセットできるようになりましたv
(ってそんな情報要りませんね(笑))
接着芯を貼ってキルト芯をはさみ、程よくしっかりふんわり。
クリックすると少し大きく表示されます。

***

今回どちらも当選されなかった場合、残念賞の抽選にご参加いただけます。(条件あり)

残念賞は子供が喜ぶであろうこんなものを。。
IMGP2288.jpg
インスタントスノーの缶詰と、このストローで牛乳を飲むとイチゴ味とキャラメル味に変身するストロー2本♪
このストローは、牛乳嫌いのお子様にもってこいかもです。
私の娘も牛乳を飲まないので、コレでだましだまし。。笑

INSTANT SNOWの缶詰は、決まった分量の水と中の粉を混ぜると、ドンドンとあふれるようにモコモコと出来る雪!
子供に大うけです♪

小さじ2杯くらいでこんなにモコモコ。
何度も遊べます。
IMGP2291.jpg
しかも本当にひんやり。
IMGP2294.jpg

大人は要らないかなミタイナお品なので、残念賞の参加条件としてはお子様(小学生まで)がいらっしゃる方に限らせてもらいますv

--追記--
残念賞抽選参加希望の場合は、メールフォーム内のチェック項目2つともチェックが入っている場合のみ有効です。
「小学生以下のお子様がいる。」だけのチェックの場合は、参加をご遠慮いただいていると判断いたします。
「残念賞抽選に参加する。 」だけですと、条件の小学生以下のお子様が居ないと判断いたしますのでご応募は無効となります。
ご注意くださいね^^
----

今回はご希望の作品をお選びいただく形にします。
カウプレ専用申し込みフォームでどちらか選んで送信してください。
コメント欄では受付無効です。

締め切りは、1月5日23:30まで♪
ご応募は、こちらをポチ後にお願いします^^♪

【布物・布小物】
【雑貨小物ブログ】
【FC2blogranking】
***
【カウプレ専用申し込みフォーム】受付終了

追伸:この記事のコメントにレスはつきませんのでご了承下さい^^
    それではよいお年をお迎え下さい・・・☆
*CommentList


コメント

  1. HI factory | URL | o6.nH2Qo

    Re: 10万HitOver・・・☆☆☆

    10万カウプレ来ましたね><
    忙しいのにありがとうございます!
    早速応募しました^^v
    雪、私も応募したかったけど残念(笑)

    あ、明日から実家に帰るので
    今年はこのコメントが最後かなぁ?
    良いお年を~^^

  2. mayu | URL | d3xRQPUk

    Re: 10万HitOver・・・☆☆☆

    おーすごーい。
    雪が欲しいけど今回は過去に1回しかコメしてないので見学だけしておきます。
    先日のカウプレにすごくドキドキして楽しかったので、
    どなたかに素敵なプレゼントが当たるといいなあと思いながら見てますね。
    わくわく

  3. emiemi | URL | Kv1RWoig

    Re: 10万HitOver・・・☆☆☆

    カウプレ、応募させていただきました。
    10万ヒットじゃなくて、11万ヒットでしたね。ごめんなさい(^_^;)
    クリスマス交換会、カウプレなど、いろんな企画を楽しませていただき、ありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    それでは、よいお年をお迎えくださいね。

  4. mama* | URL | MhkqZEoI

    10万HitOverおめでとうございます(*^^*)

    はじめまして( ●  ^  -  ^  ● )
    最近急にがま口が作ってみたくなって色々検索していたらこちらのブログにたどり着きました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    他のどの方が作っているがま口よりもReiさんの作ったのが理想的で可愛いのでコメントします(*´∀`)

    とっても形がきれいで、しっかりしていますが、がま口にも接着芯プラスキルト芯を貼ってらっしゃるんでしょうか?!
    それから、Reiさんはがま口のパターンの販売はしてませんか?!

    わたしもこんながま口が作りたいです(≧д≦)

    プレ企画、とっても素敵です!!
    でも今回が初コメなので今回はあきらめて、また次回のプレ企画に応募できるようにこれからもまたお邪魔させていただきますね♪

  5. rieko | URL | -

    Re: 10万HitOver・・・☆☆☆

    やっぱりかわいいです~(>_<)
    Rei。。さんのは、手作りなのにお店で売ってるのより
    きれいですごい!!

    今回は誰に当たるのかな?
    私も今回2回目のコメントなので見学しまーす・・・

    それでは、良いお年を~(^_^)/~

  6. ぴよぽよママ | URL | jwXX98mw

    Re: 10万HitOver・・・☆☆☆ おめでとうございます

    う~ん、相変わらず素敵なセンス。
    迷わず応募させていただきました。
    カウプレのドキドキわくわく感、たまりませんね。

    今年は交換会に参加させていただき、
    ありがとうございました。
    素敵な出会いに感謝です。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年を。

  7. maya | URL | halAVcVc

    Re: 10万HitOver・・・☆☆☆

    今年はRei。。さんのお陰で沢山の嬉しい出会いがあり、楽しい年となりました~!
    ありがと~^^
    来年も宜しくお願いしま~す!

    カウプレ…参加迷ってます。
    ものすご~く欲しい(笑。
    でも前回、ラッキーにも当選しちゃってるからなぁ…
    競争率高そうだから2度はないだろうけどね^^;)
    リバティのガマ口に雪…気になるわ~!!
    締切までまだ時間あるので、本気で悩みま~す(笑。

  8. Miko | URL | -

    Re: 10万HitOver・・・☆☆☆

    おめでとうございます^^
    掲示板の存在が分からず、いろいろお手間をおかけしましたm(__)m

    また何かありましたら、積極的に参加したいなぁと思っていますv-238

    良いお年をお迎えくださいね♪

  9. みっとん。 | URL | Xva8g61o

    Re: 10万HitOver・・・☆☆☆

    今年はRei。。さんのおかげで沢山のお友達ができました。
    ほんとに感謝ですー!!
    お仕事も、子育ても、ハンドメイドもされて、
    とてもお忙しいのにこのブログもどんどん更新して、
    イベントを企画されたりと、ほんとに尊敬します(*'‐'*)
    また来年も素敵な作品を楽しみにしていますよ~!
    今年はありがとうございました。
    良いお年を!

  10. misora | URL | -

    ありがとう~~♪♪

    こんばんは~♪
    遅ればせながら、10万ヒットおめでとうございます♪
    。。。。ってもう11万超えてるし (≧▽≦)

    昨日で仕事が終わって、今日だけ大掃除を
    しました・・・・とりあえずネ!(笑)

    今年はRei。。さんに出会えて、すごく楽しかったです♪
    素敵なブログ、素敵な作品、素敵なRei。。さん♪
    ありがとうございました~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    こんな僕ですが、来年もよろしくお願いします。

    では、良いお年をお迎え下さい♪ポチッv-411

  11. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22皆様

    まとめてお返事させてください^^

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします♪
    拙い作品ですが、、ご応募頂いた方々
    ありがとうございます。
    抽選発表まで今しばらくお待ち下さい^^






    v-22mama*さん

    はじめまして^^
    Blogのコメントが受け付けられないようですのでコチラでお返事を。
    とても嬉しいコメントをありがとうございます♪
    がま口には接着芯を貼っていますので
    型崩れしにくくなっております。
    パターンの販売は今のところ行っておりませんです。。
    スミマセン^^;
    今回のプレ企画は、始めましての方は
    コメントされていなくてもBlogをお持ちであれば
    参加できますので^^
    また遊びにいらしてくださいませ~!




  1. 無料アクセス解析
