スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がま口ポーチ 5姉妹w

2008年12月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
姉妹と言う感じではありませんが、何となく(笑)

5つ出来上がりました。
これで年内のハンドメイドは終わりかな^^
後はShopの準備も早く終わらせないとっ。
交換会のまとめの合間合間にShopの準備をしていたので、いつも中途半端な状態で^^;、そんな中こんな5姉妹を作っていたりと、なかなか忙しい気分を味わっていました。

そんな感じで、なかなかお友達のところにも遊びにいけず、、スミマセンでした。
BlogはBlogListの更新を見て、いつも遊びにはいっているのですが、なかなかコメントを残すまでに至らないというか。。
コメント残していませんでしたが、こっそりじっくり見させてもらっていますので(゚m゚*)
10万のアレやらShopやらが落ち着いたら、またコメントのお相手してやってください^^;

で、10万のアレももうじきですv
でももう年末年始ですよね。。
みんな忙しいのかな?
とりあえず年末年始は気にせずw準備が出来次第と言う事にします♪

***

合言葉。ポチはコメ前にv^^v
【布物・布小物】
【雑貨小物ブログ】
【FC2blogranking】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. maya | URL | halAVcVc

    Re: がま口ポーチ 5姉妹w

    う~ん、どれにしようかな?
    みんな可愛いし…並ぶと迷うのよね~!
    って選べなんて言ってない?(笑。

    ↓交換会リンクお疲れ様です。
    全員の所へお邪魔するだけでも大変なのに
    リンク集まで作るRei。。さん。御苦労さまです。
    ほんと、ありがと~!感謝、感謝です!!

    ↓↓プレゼントUPありがとう^^
    そして小さめにしてくれてw
    カウプレ当選された方が私と同じ事考えてたなんて…
    なんだか楽し~♪

  3. ruu | URL | /wCHgXfw

    Re: がま口ポーチ 5姉妹w

    かわいい5姉妹ですね!
    私はやっぱりBWかなあ~(笑)。

    リンク集までありがとうございました!お疲れさまでした。
    とってもイベントを楽しむことができました。
    ハンドメイド欲がどんどん出てきましたよー。
    と言っても、年末で掃除しなきゃと気持ちだけ焦ってるのでハンドメイドできてないんですけどね~。
    年明けからがんばるぞー。

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22鍵コメさん

    こんばんは^^
    ご連絡ありがとうございます♪
    残念でしたが楽しめました~!
    良いお年をお迎え下さい^^





    v-22mayaさん

    選んでもらえると嬉しいですわ(゚m゚*)
    交換会、こちらこそアリガトウですv
    人数が多いのでリンク集作ったほうが便利そうですものね~v
    ドンマイドンマイ!(ェw
    プレゼントも本当にありがとうございました!
    同じようにカウプレのお礼として一緒に届くなんて
    本当にビックリデス!サプライズすぎっ!☆





    v-22ruuさん

    BWですか~♪
    選んでみていただけると嬉しいですね~^^

    交換会楽しめましたよねv
    沢山のご縁も出来たし、色々な刺激を貰えた
    ような気がします♪
    私も年明けから頑張ります~♪

  5. iku | URL | -

    Re: がま口ポーチ 5姉妹w

    リンク集お疲れ様でした(o*。_。)oぺこっ なかなか時間がなくてまだ全部見切れていないのに、Rei。。さんはリンク集まで作ってさらに5個もがま口作ってたなんてあっぱれです!(*^▽^*)
    ハンドメイドだけではなく、PCのお仕事も速いので頭が下がるばかりです(⌒ ⌒; アセアセ
    がま口めっちゃかわいいですね~~!この形すっごく好きです♪あれから私も何個かがま口作りましたがまだまだですねえ。。。 勉強になりますっ!

  6. *CHOBi* | URL | -

    Re: がま口ポーチ 5姉妹w

    Rei。。さんのがま口、いつ見ても惚れ惚れしますe-266
    交換会では、ホントにお世話になりました。とっても楽しかったですし、勉強にもなりました。参加してよかったぁv-411また、ちょこちょこ遊びに来ますので今後ともどうぞよろしくデス。

  7. ふくちゃん | URL | -

    Re: がま口ポーチ 5姉妹w

    こんにちは。
    アレやらコレやらで本当にお忙しそうなのに、そんな合間でがま口ちゃんが出来上がっているなんて。。。すごいですっ。
    すごくきれいで私には絶対真似できないなぁ。でもいつか私も…ガンバリマス。

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22ikuさん

    あっぱれですか~v
    PCの操作は便利ソフトを使ったりして
    チャチャっと出来るように工夫しています♪
    がま口も、新たなパターンを起こして違う感じも
    作りたくなってきました♪
    Shopが終わったら、またがま口パターン作り頑張ろう♪
    ikuさんのがま口も楽しみにしてます!





    v-22CHOBiさん

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    交換会楽しめてよかったですよね♪
    ぜひぜひ、今後とも遊びにいらしてください☆
    来年もよろしくお願いします!





    v-22ふくちゃんさん

    こんにちは^^
    アレやらコレやらww
    ほんと、アレコレやりすぎですよねー。
    落ち着いて>私(笑)
    がま口もそんな嬉しいコメントを。。ありがとうです( ´-`)
    まだまだ腕を磨かねばと思ってます(゚ロ゚)ノ
    来年も一つ、よろしくお願いします♪




  1. 無料アクセス解析
