スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティ2009春夏☆2柄購入

2008年12月15日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私好み♪
IMGP2070.jpg

とりあえず出ていた私好みがこの2柄だったのですが、まだ続々と入荷されているので、気になる柄が出たら大人買いは出来ないけれどw必要な分だけ買えたら良いな^^♪

***

Shopに並べるもので、副資材も少しだけ出すことにしました^^
少しはお買い得になるかな?v
後はちょっとした福袋のようなものも。
Blogをご覧になってくださっている大半が、ハンドメイドをされているんじゃないかなぁと思いましたので☆

***

あたたかいポチをお願いします^^ノ
【布物・布小物】
【雑貨小物ブログ】
【FC2blogranking】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ai | URL | 99GQcOlc

    Re: リバティ2009春夏☆2柄購入

    可愛い柄ですね。私も好きだな~^^
    ちょっと、お値段がいいのが困りますが・・・素敵なのは、やっぱり欲しくなりますね。
    と・・・土素人質問ですみません!!BBSとは?もうお知らせされたいますか?

  2. ruu | URL | mQop/nM.

    Re: リバティ2009春夏☆2柄購入

    かわいい~!
    ショップ楽しみですねー。
    福袋、惹かれます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ふくちゃん | URL | -

    Re: リバティ2009春夏☆2柄購入

    こんにちは。
    暖色系のリバティかわいいですね。少しレトロな雰囲気のお写真の左側の布なんてツボです♪どんな作品になるのかとっても楽しみにしています。

    ショップの「福袋」。。。

    すごく気になります♪


    もし、よろしければリンクを貼らせてもらえませんか?

  5. 新米店長 | URL | cFimiFEY

    Re: リバティ2009春夏☆2柄購入

    かわいいですねぇ~
    どんなものになるか楽しみです♪

    ではではe-463

  6. iku | URL | -

    Re: リバティ2009春夏☆2柄購入

    色合いがまたキレイなリバティですね~♪左はコーデリアですか?ホビーラホビーレに出てましたがこのお色はなかったです。いつもどこで買うんですか?
    またどんな作品に変身するのかとっても楽しみです(=^◇^=)
    副資材の福袋魅力です~~☆

  7. maya | URL | halAVcVc

    Re: リバティ2009春夏☆2柄購入

    またまた可愛い生地ですね~^^
    Rei。。さんの所に遊びにくるとリバティ欲しい病になります(笑。
    でも値段が…
    失敗率の高い私には手が出せな~い(>_<)
    どんな作品になるんでしょ?
    期待のポチっと~!

  8. mini-koo | URL | 4ujoeXY.

    Re: リバティ2009春夏☆2柄購入

    あ~!!!
    私もこの左の柄の色違い、購入しました~♪
    カワイイですよね~(#^.^#)
    なに作ろうかな~♪
    。。。ってまたあみぐるみの服になっちゃったり(^^ゞ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. mickie | URL | GVhm2TEU

    Re: リバティ2009春夏☆2柄購入

    わっ♪すっごくツボな柄ですぅ~~♪素敵~・・・素敵な布を見るとわくわくしますぅ・・
    ん?shopがあるんですか?福袋も??
    わぁ~~~絶対見にきます♪いつかしら・・楽しみですぅ~~♪(見逃さないようにしなきゃ・・^^;;;;)

  11. 春奈 | URL | -

    Re: リバティ2009春夏☆2柄購入

    すごくかわいい柄ですね~~♪
    これがRei。。さんの手にかかったらさらにかわいい作品に♪
    想像しただけでグフフです~(意味不明ww)
    ショップには完成品も並ぶのですか??
    ハンドメイドができない人間なので、完成品も並んでくれたらウキウキなのですが~^^
    準備大変かと思いますが頑張ってください♪

    応援ポチポチ☆

  12. Miko | URL | -

    Re: リバティ2009春夏☆2柄購入

    私もこの柄好きですv-238
    どんなふうに変身するのか、楽しみです。
    ショップもわくわく^^
    ポチっ☆

  13. naonao♪ | URL | -

    Re: リバティ2009春夏☆2柄購入

    このリバティ生地かわいい♪
    早く出来上がり作品がみたいです~
    私が購入したリバティはもったいなくて
    まだはさみを入れられずにいますが・・^^;
    それから限定記事のパスワードありがとうございました。
    楽しく読ませていただきました!

  14. Rei。。 | URL | dOcone5o

    Re: リバティ2009春夏☆2柄購入

    v-22aiさん

    可愛い柄ですよね♪
    色合いもとても好みですv
    確かにお値段は。。^^;
    なのでちょこっとずつ欲しいものを♪
    あ、BBSの連絡再度送信しましたけど
    届いていますか?
    最初に登録されたメールアドレスに
    皆さんに一括送信しています。
    届いていない場合はお知らせくださーい!





    v-22ruuさん

    こんにちは^^
    可愛い生地ですよね♪
    これは使うのが勿体無いような気がしていますw
    Shopも楽しみにしてくださって嬉しいです♪
    福袋はちょっとしたものですv





    v-22鍵コメCさん

    最初に登録されたメールアドレスに
    皆さん一括送信しております^^
    今回もコメントをくれた後2回ほど送信しましたが
    届いていますでしょうか?
    もしメールアドレスが変更されていましたら
    お知らせ下さい^^





    v-22ふくちゃんさん

    こんにちは^^
    可愛い色柄ですよね~♪
    見た瞬間ピーンと来てしまいました☆
    娘のものになりそうな予感はしておりますv
    Shopの福袋も、ちょっとしたものですが
    お買い得な感じにしております♪
    Linkぜひよろしくお願いします^^ノ





    v-22新米店長さん

    こんにちは^^
    可愛い色柄ですよね!
    娘の服にしようかな~などと考えております☆





    v-22ikuさん

    キレイな色柄ですよね~
    左はホビーラのコーデリアです。
    今は品切れみたいですね?
    きっと娘服に変身しそうな予感です♪
    福袋もお買い得な感じにしているので
    チェックしてみてくださーい☆





    v-22mayaさん

    可愛い色柄ですよね♪
    見た瞬間ポチっていました。。w
    まだまだ欲しい柄が沢山で悩んでいます(笑)
    そうなんですよね、でもお値段が・・・って感じで。
    きっと娘服になりそうな気がします♪
    ポチありがとうございますー^-^





    v-22mini-kooさん

    お~♪色違いを購入されたんですねー!
    可愛いですよね♪
    思わずポチッておりましたv
    あみぐるみちゃんの服になったら
    また可愛いんだろうなぁぁ♪♪





    v-22鍵コメmさん

    教えてくださってありがとうゴザイマス♪
    1年2ヵ月後にはmちゃんみたいな事するのかな~
    なんて思いながら、参考にさせていただいてますv





    v-22mickieさん

    私もすごくツボな柄です~♪
    見た瞬間ポチッていました。。^^
    年が明けたらShopをオープンする予定なのです♪
    福袋はハンドメイドの副資材系をまとめてみました♪
    あみっこちゃんにはジャンルが変わっちゃうのかなぁ~
    また見に来てくださーい☆





    v-22春奈さん

    可愛い柄ですよね~♪
    これは本当に、作品にしない段階で可愛い!
    そのまま四角いハンカチでもいけそうですものw
    Shopは完成品も並びます♪
    完成品と資材系、半々と言う感じかな~。
    その際はプラリとお立ち寄りくださーい☆
    ポチアリガトウです!





    v-22Mikoさん

    この柄可愛いですよね!
    何にするかまだ決まっていませんが
    キット娘のものになる気がします^^
    Shopも今準備をしています♪
    ポチありがとうございまっす^^ノ





    v-22naonao♪さん

    この色柄可愛いですよね~!
    かなりお気に入りです。
    naonaoさんのリバティも、どんな作品になるのか
    凄く楽しみなんですよー♪
    限定記事、他愛もない記事ですがw
    ご覧下さってありがとうです♪




  1. 無料アクセス解析
