スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

LEE今月号♪リバティバッグ付録

2008年12月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
本日2件目UP。
今月号のLEE、こんな可愛い付録が^^
IMGP1975.jpg
リバティのクラシカル花バッグ☆
とっても可愛くてサイズも小ぶりなので、ちょっとしたお出かけに良さそうv
子供が持っても可愛いかも。

コチラが今月号の表紙です。
気になりましたら書店へGOです♪
(ってLEEの回し者みたいな。。w)

私は付録欲しさに買ったと言うコトは内緒で(゚m゚*)

***

応援ポチをお願いします^^ノ
【布物・布小物】
【雑貨小物ブログ】
【FC2blogranking】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. 春奈 | URL | -

    Re: LEE今月号♪リバティバッグ付録

    あ~コレわたしも買おうかどうか悩んでたんですよぉ!
    柄も色もかわいいですよね♪♪
    LEEは付録目当てで時々買っちゃいます^^;

  2. serika | URL | pQpZY72.

    Re: LEE今月号♪リバティバッグ付録

    こんにちは。
    LEEの付録に、リバティの素敵なバックがついているなんて、、、
    LEE自体よりお高いような気がするんですけれど、、、
    私も欲しくなっちゃいました。本屋さんでのぞいてみようかな?と思います★

    ↑クリスマスの交換会、私も参加したかったです。
    気づくのが遅くて、、、また機会があったら、そのときは、ぜひ参加させてくださいね。74名もの方が交換会をされるのは、とても素敵な交換会になりそうな気がします★

  3. みるくてぃ | URL | 6PRMoo9.

    Re: LEE今月号♪リバティバッグ付録

    このバッグ、かわいいですよね~♪
    バッグの中のバッグにして貴重品だけ入れておくのにちょうどいい大きさで、これだけ持って歩いても恥ずかしくないし。
    私もこの付録欲しさにLEEを買ってしまった一人です・・・^^;
    この付録が付いているからか、いつもの号よりちょっと高かったですけど。
    結構最近は付録なのに、これいいっ!いうのが多い気がします。

  4. Petit Ange | URL | -

    Re: LEE今月号♪リバティバッグ付録

    最近、じっくり雑誌見てないかも。。。><
    もっぱら立ち読みばっかりで^^;
    こんな付録がついてるんですね。かわいい~♪
    私もReiさんと同じく、付録目当てに雑誌を買う人です^^
    付録がかわいいと、お得感アップですよね~!!
    ポチっと☆

  5. ふくちゃん | URL | -

    Re: LEE今月号♪リバティバッグ付録

    あっ、可愛いバッグ♪
    私も明日は書店へGOーーーーします!

    『LEE』って「おばさま」向けと勝手に誤解していました。。。ちゃっかり自分もその世代に入っているんだと実感。。。(泣)明日は胸張って買いに行きます!!!

  6. maya | URL | halAVcVc

    Re: LEE今月号♪リバティバッグ付録

    こんな可愛いバッグが付録?
    今日、本屋さんにに行ったのになぁ…
    手芸コーナーと絵本コーナーしか行かなかったのよね^^;)
    明日も本屋さん行き決定だわ(笑。

  7. ai | URL | 99GQcOlc

    Re: LEE今月号♪リバティバッグ付録

    ゲゲッ!!(-口-;)
    可愛い!早く本屋さんに行かなくては!
    付録でついつい買っちゃいますよね。

  8. さわお。 | URL | TkiJa.5.

    Re: LEE今月号♪リバティバッグ付録

    初めまして、こんばんは。
    先日はプレ企画にご応募頂きましてありがとうございました。
    早速お邪魔させてもらっています^^

    ステキな布雑貨を作ってらっしゃるんですね。
    実は私も気分転換にたまに作っているのですが、技術がないのでシンプルなモノばかり・・・
    お勉強させて頂きます^^;

    また覗かせてもらいますね♪

  9. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22春奈さん

    お~コレは買うべきですよ~☆
    付録も可愛いのですが、雑誌の中身の
    おうち特集みたいなところもマジマジと見てしまいました。
    我が家は新築ですが、早くも建て直したくなってますw





    v-22serikaさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます☆
    付録にリバティのバッグなんて豪華ですよね♪
    ダンボールに折りたたまれて入っているので
    開封後はアイロン必須ですがw
    是非みてみてくださーい^^

    交換会、また機会があれば是非♪
    もうじきなのでとても楽しみなのです☆





    v-22みるくてぃさん

    可愛いですよね~♪
    みるくてぃさんも付録ほしさに買っちゃったんですね(゚m゚*)
    ナカマ☆
    付録って結構あなどれないですよね。
    早く使いたくてウズウズしておりますv





    v-22Petit Angeさん

    私もじっくり雑誌を読むことって少ないです。。
    なので、お得感たっぷりの雑誌wをチョイスして
    たま~にじっくり読むようにします(笑)
    お得感たっぷり雑誌みかけたら
    教えてくださいねーv
    ポチありがとうです♪





    v-22ふくちゃんさん

    可愛いバッグですよね!
    サイズも小さくて可愛いです♪
    ぜひぜひ、胸を張って(笑)
    買ってきてくださーい!
    中山美○さんがまっておりますv





    v-22mayaさん

    私も本屋さんでは全く同じです!
    手芸コーナーと、絵本コーナー(笑)
    今回はその2コーナーを行かずに
    一気にLEEの元へ駆け寄りました(笑)
    明日はそのコースでお願いしますv





    v-22aiさん

    付録が付いてると、なぜか買っちゃいますね~
    戦略にまんまと引っかかっているんでしょうけど
    お得感たっぷりで大満足ですw
    本屋さんへGOですよ~♪





    v-22さわお。さん

    こんばんは^^♪
    コメントありがとうございます!
    お勉強だなんて。。そんなっ!
    私のほうがお勉強させていただきたいくらいですよ~
    どうやって出来てるんだろう?ってw
    また遊びにいらしてください^^♪
    今後ともよろしくですv

  10. きいちご | URL | -

    Re: LEE今月号♪リバティバッグ付録

    わたしも昨日見かけて リバティ目当てで買っちゃいました
    なぜかエコバックサイズと勝手に思っていたので
    開けてみて「ちぃっちゃ!」って思ったけど
    マチもあるから 小物が結構入りそう
    とりあえず ドアノブにひっかけてます

  11. ちーやんまま | URL | -

    Re: LEE今月号♪リバティバッグ付録

    今日本屋で私も見ました。

    買おうかどうしようか迷ったあげく私は買いませんでしたが…
    リバティバッグ…  欲しい…

    やっぱりかおうかな~

  12. みっとん。 | URL | Xva8g61o

    Re: LEE今月号♪リバティバッグ付録

    こんにちは~!

    なんと、今日家に遊びに来たお友達がこのバッグ持って来てました!
    思ってたより小さかったのでびっくりしたけど、
    とーってもかわいかった(‐^▽^‐)

  13. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22きいちごさん

    同じくリバティバッグ目当て仲間ですね~v
    私も想像ではもう少し大きいのかなと思っていたのですが
    まぁ小ぶりでもソレはそれで可愛いのでOKです☆
    ちょっとソコまでと言うときでも
    可愛くておしゃれでいいですよね♪





    v-22ちーやんままさん

    悩まれているんですね~^^
    バッグほしさに買っちゃう人多いと思いますので
    売り切れも早いかも?
    気が変わったらお早めにゲットしたほうがいいかもです♪





    v-22みっとん。さん

    なんと、お友達が!
    一緒の持っていたら私もびっくりで
    そこで話題に一花咲きそうw
    結構小さいですよね。
    でもこのくらいのサイズの方が
    可愛さがあって私は好きです♪




  1. 無料アクセス解析
