スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティBetsy到着♪

2008年12月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
注文して届いた日に、別のお店から30%オフのお知らせが来て、軽くショックを受けておりますw

これとプードルファーでKids用ベストを作ります♪
同じくマフラーも。

新たに2品リバティを注文しているので、届くのが楽しみです。
暫く観賞用で、作るのは暖かくなってからの予定ですv

***

さて、Shopについてですが、年が明けてOpenすることに決定しました^^ノ
タグ福袋も並べる予定です。
あとはがま口系も多く並べようかな?と考えております♪

***

それから限定記事についてメッセージを頂いたのですが、普段コメントのやり取りをしてくださっている方なら、どなたでもご覧いただける様にパスを発行しております。
ただ、はじめましての方だけはごめんなさい。
と言うゆる?い限定公開記事ですw
たいしたことは書いておりませんが(笑)
仲良しの方にお付き合いいただけると嬉しいなという感じで♪
右上の「・・限定記事についてはこちら・・」からどうぞです。

***

降下中><。。あたたかいポチをお願いしますv^^ノ
【布物・布小物】
【雑貨小物ブログ】
【FC2blogranking】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. iku | URL | -

    Re: リバティBetsy到着♪

    キレイな色合いですよね~ 私もスミレ色大好きです♪どんなファーベストができるのか楽しみですね^^ 私もいまだ娘の服は着手しておらず、作ったことがないのでいろいろと参考にさせてくださいね(^_-)☆バチッ 
    30%オフは確かに大きすぎる。。。(⌒ ⌒; アセアセ

  2. 成田 都 | URL | -

    Re: リバティBetsy到着♪

    いつも素敵な布を手にされていますね。
    でも手にしたその日に30%を発見するなんてこれまた悲しい・・・
    私なら追加で買っちゃうかもです(苦笑)

  3. maya | URL | halAVcVc

    Re: リバティBetsy到着♪

    またまた素敵なリバティ生地ですね~♪
    白っぽい方(名前が分からないけど^^;)
    手芸やさんで見て、かなり長いこと悩んで諦めて帰ってきましたよ…
    良いお値段だし、使いこなせなかったら…
    とかグルグル考え込んじゃって(笑。
    しばらくはRei。。さんの素敵な作品見て我慢かな☆

  4. Miko | URL | -

    Re: リバティBetsy到着♪

    ステキな生地・・・私好みです♪
    ショップ、オープンされるのですか?
    私も今準備中なんですよ!!
    これがPCスキルのない私には高いハードルで~v-12(笑)
    お互いに頑張りましょうねv-238

  5. ai | URL | 99GQcOlc

    Re: リバティBetsy到着♪

    リバティ生地素敵ですね。
    またその生地が、喜んでくれる作品をReiさんが、作っていらっしゃるから、また素敵!!
    ショップopen かなり楽しみです。

  6. えりりんこ | URL | z8Ev11P6

    Re: リバティBetsy到着♪

    わぁ♪あたしの大好きなBetsyパープルちゃんだ~♪
    あたしはすっかり眺めているだけになっています…凹
    なかなかハサミを入れる勇気が出なくて。
    昨日30%OFFに食いついて、またもやちょっぴり購入しちゃいました♪
    でも春夏新柄でも欲しいものが…入荷待ち中なのでセールは控えめにしときました。

    shopオープンされるんですね♪
    あたしもいつか…とは思っていますが、なかなか無理そうです><
    とりあえず、離乳食が始まって忙しいです。(笑)

    ↓の消しゴムはんこ、気になります。
    あたしも彫りたいのたくさんあるのに、全然手がつけられません><
    時間がもっと欲しいですよね~。

  7. megu | URL | -

    Re: リバティBetsy到着♪

    Rei。。さん、おはようございます(*^_^*)
    いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
    ショップオープンされるんですね~
    楽しみにしています(*^^)v
    はんこにめちゃめちゃ感動しましたv-398
    ポチ☆

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ikuさん

    きれいな色ですよね~^^
    ファーベスト出来上がりましたので、次回UPしますね~♪
    今年はワンピにファーベストを着せたくて。。
    でも着て~と言っても着たがらないんですよね( ´-`)





    v-22成田 都さん

    そうなんです、手にしたその日に30%オフ・・・
    昨年もちょうど今頃セールだったので安くなるかなぁ
    と思ったのですが、シーズン生地だけOFFになると
    思い込んで、今回は常販生地を買ったんです。
    そしたらそれもセール対象だったなんて~( ´-`)





    v-22mayaさん

    Betsyはいつかお洋服で、、と思っていたので
    買ってよかったです♪
    小物にも使えそうですしね^^
    私も生地を見て使いこなせなかったら・・
    と思うことあります~!
    大き目の柄は特に^^;
    早くも春夏の生地がきになっております☆





    v-22Mikoさん

    うんうん、Mikoさんのイメージに合いますね~♪
    MikoさんもShopオープンされるんですか~!
    それはそれは楽しみです!!!
    カーとの設定、ゴチャゴチャして
    慣れるまで面倒なことってありますよねぇ。
    お互いがんばりましょ~!





    v-22aiさん

    こんにちは~^^
    素敵な生地ですよね♪
    ベストが出来ましたけど、お洋服でもいけますし
    小物でもいけそうで、お気に入りになりました♪
    Shopオープンもがんばります☆





    v-22えりりんこさん

    えりりんこさんもBetsyパープル大好きなんですね♪
    私も今まで気になりつつ、今回初買いでやっぱり
    お気に入りになりましたv
    もう最近ではリバティでも何でも、ざくざく
    はさみいれちゃってます(笑)
    私も春夏が気になっているので、セールは見送ることにしました。

    離乳食が始まったんですか~!
    それは大変そう^^;
    私は10倍粥とか冷凍ストックしまくっておりましたw
    もちろんお野菜系、お魚系もゆでてすりつぶして
    全部冷凍です。冷凍万歳v
    えりりんこさんも彫りたいもの沢山あるんですか~!
    小さなBabyがいるとなかなか大変だったりしますものね。。
    子供のお昼寝中にもしなきゃいけないことが色々あったり。。
    私も時間がもっと欲しいです!





    v-22meguさん

    おはようございます^^
    私こそ読み逃げでごめんなさい^^;
    Shopオープン予定ですが、まだ全然
    作品出来上がっていません(笑)
    ハンコも程ほどにして、作品を作らなくちゃw
    ポチありがとうございます~^^v

  9. いちご | URL | J/hdo1PM

    Re: リバティBetsy到着♪

    素敵な生地ですね~☆
    どんな作品になるのか、とっても楽しみです♪

    SHOPのオープン、もうすぐですね!
    いろんなことに挑戦されていて羨ましいです。
    頑張って下さいね☆

    応援のぽちっ!




  1. 無料アクセス解析
