スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

彫りたかったハンコ。。♪

2008年12月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント

  1. yuntan☆mo | URL | -

    おはよう!!

    うわっ・・・すごいよ、すごい!!
    3作目にして、このハンコを彫るなんてv-10
    陰影つけるの難しいのに、ちゃんとhideに見えるよ(^^

    次回作も楽しみになってきたっv-10
    感動のポチしときます♪

    ミクシーの消しハンコミュを見てたら、こういう人物描写が得意な方がいらっしゃるからオーダーは可能だと思うけど、これだけ彫れたらオーダーする必要なんてないんじゃない??

    サポートセンターって、おもしろい話の宝庫のような・・・
    普通と感覚が違う人が1時間も2時間もクレームを言うんでしょうから、毎日そういう人に付き合ってる仕事って大変だろうな~と思います。
    どうやってスルーしてきたか・・・というお話、聞いてみたい。

  2. 春奈 | URL | -

    Re: 彫りたかったハンコ。。♪

    すっ、すすすすごいですっ!!!
    ホントに消しゴムハンコ初めてなんですかっ?!
    プロの域ですよ、これはっ('Д';)
    人物を描くのも難しいのに、さらに彫っちゃうなんて...いやぁ~圧巻でしたっ
    口があんぐり開きぱなしで眺めちゃいました^^;
    本当に器用なんですねぇ~うらやましい☆

    サポートセンターで働いてらっしゃったんですか~
    それは大変そう...
    わたしならキレてしまってダメだろうなぁ^^;

    前記事のオーダーの品もすごくかわいかったです!
    いいなぁ~っと羨ましく眺めちゃいました^^

  3. iku | URL | -

    Re: 彫りたかったハンコ。。♪

    すごいっ!!!これ初心者が彫ったなんて誰も思わないですよ~(」゜ロ゜)」 ナント
    人物を彫るなんていう発想も初心者はしないような。。。w
    人物彫るって難しいでしょ?ある意味これが上手ってことは=版画も上手ってことですよね^^ 確かに肩が懲りそう^^;でも、これは何かのハンドメイドに押すわけではないですよね???愛の力はすごいですw
    私も1年前某銀行のネットバンクのサポセンで働いておりました。勘違いのお客様のクレームほど長いですよねぇ。。。--; 
    クレームの時間つぶしに折り鶴とは。。。やはりReiさんツワモノです(笑)

  4. 成田 都 | URL | -

    Re: 彫りたかったハンコ。。♪

    パス申請、受けて下さってありがとうございました。
    早速読ませていただきました・・・
    って凄い!凄すぎです!!
    本当に器用なんですね。
    下絵がかけるというところもびっくりですが、これまた素敵に彫り上げておられるのを見て感動しています☆
    次のハンコも出来上がりを楽しみにしていますね。

  5. 華扇 | URL | vbRelP7s

    Re: 彫りたかったハンコ。。♪

    えええええ?!
    Rei。。さんっすごすぎますよ!!
    いやいや、初心者の域じゃないですって(>_<)

    私、実物の人物は多分描けませんww


    1㎝角の紙で折り鶴…私あまり折れる気がしないです★
    電話対応はもっと出来る気がしませんw
    クレーム対応とか出来る方、かなり尊敬しますよ~~!

  6. ruu | URL | bxvF113M

    Re: 彫りたかったハンコ。。♪

    すごい~!すごすぎます。
    こんなの私には絶対彫れないです~!
    また次回の作品、楽しみにしてます。

  7. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22yuntan☆moさん

    おはようございまっす^^
    こういうリアル画像を白黒で表現するのって
    凄く難しいですね~
    でもhideちゃんに見えて嬉しいですv
    ポチありがとうですv

    mixiで見てきました!
    お上手な人いましたね~。
    私のように好きなミュージシャンを彫っている方も居て
    考えることは同じなのね♪なんて思ってしまいました。

    サポセンネタもUPしたので見てくださいね♪
    1日に取らないといけない電話件数があるのに
    一人に沢山の時間を費やされると大変です^^;
    今日はクレーム内容は書いていないのでまた次回にでも^^





    v-22春奈さん

    消しゴムハンコ初めてです!(キッパリw)
    でも我ながらいい感じに出来た♪と言う感じですw
    特に好きな人を彫るのは楽しかったです~v

    サポセンで働いていました☆
    かなりキレることありますよ(゚ロ、゚)
    相当むかついたときは、ミュートにして
    マウスをガンガン机にたたきつけておりました(爆)





    v-22ikuさん

    初心者が彫ったとは思えないなんて~♪
    嬉しいことを仰ってくださる!
    私は消しハンの存在を知った時点で
    hideの消しハンが欲しい。。と思ってしまいましたw
    ハンドメイド品には捺しませんから~www
    捺してあっても、何コレ?ですよね(笑)

    ikuさんもサポセンで働いていたんですか!
    クレームは本当にイヤです。。
    その2時間で終わるならまだしも、折り返し折り返しで
    1週間とかかかることも_| ̄|○
    クレームの時間つぶしは、ミニ折鶴に限りますv




    v-22成田 都さん

    パス申請どうもですv
    彫るのも、もっとキレイに彫りたいのですが
    みんなどうやって彫っているのか・・・
    習いたいくらいです( ´-`)
    次のハンコも先ほどUPしました^^ノ





    v-22華扇さん

    ええええーーー!
    華扇さんにそんな褒めてもらえたら
    調子に乗っちゃいますよ?(笑)
    持ち手とかつけて保管しておきたいのですが
    あーゆー木材は、ホームセンターとかなのかな?
    皆さんのこぎりでギコギコカットしているのかしら・・・

    折鶴、、折れる気がしないと言うか
    普通、折る気がしませんよねー(爆)
    もう病んでいる域ですよw
    クレームは、いかに真に受けないか・・・ですね。。^^;





    v-22ruuさん

    そんなに褒めてくださって、嬉しいです( ´-`)♪
    私も絶対ほれない!と思いながらも
    挑戦したら、意外とはまりかけましたw
    次回作もUPしましたのでご覧くださーい^^

  8. HI factory | URL | o6.nH2Qo

    Re: 彫りたかったハンコ。。♪

    きたああああああああ(・∀・)
    hideとはウケマシタ(爆)
    すっごい上手です!いい感じにhideしてます(日本語変)
    もう一個彫るって・・・
    hideハンコに埋もれる気ですねっ(爆)
    今後もはんこ、楽しみです><

  9. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22HI factoryさん

    ウケマシタか~ww
    良い感じにhideしているでしょ?
    でも2個目のほうがもっとhideしているので
    そっちの方が好きです(笑)
    結構大変なので、埋もれるほどは
    作れないと思いますが
    楽しみながらやっていけたらな~と♪




  1. 無料アクセス解析
