スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティ2008秋冬限定mitsiで娘用ポシェット

2008年11月23日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
プードルファーとリバティmitsi(ミッチィー)のコラボ。
娘用ポシェットを作りました♪


ちょっとつけて?とお願いしたのですが、以前作ったバッグが良いと言って、いつもお出かけはソレばかりを持ち歩いています。
なので今回も仕方なく、プーさん着画(笑)
IMGP1675.jpg
間も無く2歳半にして、ようやく斜めがけをするようになりました。
(今までは首にぶら下げている感じ。。)

内側もファーなのでふかふか。
IMGP1676.jpg
ヒモは細めのベルベット。
何だか上品な感じになりました♪

こんな感じで、子供服ブランドで結構使われている生地。

大人気なので、お洋服もですが生地もなかなか手に入らないので、今回は割高でしたが購入してしまいました。
今まで購入した生地の中で、一番お高いかもしれません。。(笑)

本当はファーとmitsiで、このベストを作りたかったのです。

型紙もカットして準備万端だったのですが、なぜかマフラーやポーチに気持ちが移ってしまいました(゚ー゚;A

さて、明日はちょっと大きなものに手を付けます♪

***

ポーチ、なかなか良いわ♪と思ってくださったら
ポチとお願いします^^ノ
【ハンドメイドブログ】
【雑貨小物ブログ】
【FC2blogranking】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. emiemi | URL | Kv1RWoig

    Re: リバティ2008秋冬限定mitsiで娘用ポシェット

    わぁ、素敵なポシェットですね。
    ふわふわのファーもシックな花柄もとっても上品♪
    お洋服ができたらまたぜひ記事にしてくださいね。楽しみにしています(*^_^*)

  2. いちご | URL | J/hdo1PM

    Re: リバティ2008秋冬限定mitsiで娘用ポシェット

    とっても可愛いポシェットですね~♪
    ファーとリバティの相性もバッチリですね☆
    次の作品は何だろう???
    楽しみ~♪

    応援のぽちっ!

  3. HI factory | URL | o6.nH2Qo

    Re: リバティ2008秋冬限定mitsiで娘用ポシェット

    とっても可愛いですね><
    ファーとリバティがいい感じで売り物みたい♪
    次の大きな作品楽しみです(*´∀`*)

  4. ruu | URL | RjkuFSRM

    Re: リバティ2008秋冬限定mitsiで娘用ポシェット

    とってもかわいい~!
    うちも女の子だったら色々作ろうと思うのに(?)、残念ながら男の子。
    かわいいのは似合わないもんね~。
    今はなかなか時間とれないんですけどねー。

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22emiemiさん

    こんばんは^^
    ポシェット、なかなか可愛くできました♪
    娘も付けてくれたのでやっと着画が撮れました^^;
    お洋服はどうしようか悩み中!><
    せっかくの生地なので、小物で長く使えるほうがいいかなぁとかw





    v-22いちごさん

    そうなんです^^
    ファーとリバティ、相性抜群ですね☆
    内側にしても表にしても行けちゃう感じ^^
    次の作品は何にしようかな~(´ー`*)
    ポチありがとうございます♪




    v-22Hi factryさん

    こんばんは☆
    売り物みたいなんて仰っていただいて。。
    とっても嬉しいです♪
    早くコレを身に着けて、一緒にお出かけしたいですv
    大きな作品はブランケットでした~♪




    v-22ruuさん

    こんばんは^^
    女の子だとアレコレ作りたくなりますね^^;
    男の子でも、きっとスタイだとかモンキーパンツだとか
    作りたくなると思います(笑)
    でもお子様がまだ小さいと、針仕事も大変ですよね。。




  1. 無料アクセス解析
